ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2020/06/24 01:39:43 (g3wPTuAI)
何となく、書き込み。

小学生の頃、近くのスーパーに親と買い物に行った時の事です。…あの時も夏だったのかな?確か、Tシャツとキュロットスカートだったと思う。私はふとトイレに行きたくなって、女性トイレに向かいました。すると、その手前にある男性トイレから知らない男の人に声をかけられました。立ち止まったところで、その男の人に腕を掴まれた私は、あっという間に個室に連れ込まれました。小学生、そして低学年だった私は何もわからず、特に声もあげるわけもなく。「後ろ向かないでね」と言われ、私は「なんでだろう?」位の気持ちで、私は本当に後ろを一回も振り返りませんでした。わかるのは下着をおろされて、男の人の上に座らされた事。子供ながらに「この人、なんでお〇ん〇ん押し付けてくるのかなぁ?」とかはわかったんですが。ほんの数分経って、腰も痛くなってきた(和式でした)し、おトイレにも行きたいし、解放されたくて「腰痛い」って男の人に声をかけたら、その人は「ちょっと待って」と言い、後ろでゴソゴソとし始め、私の方も綺麗に拭き取り、鍵を開けてくれました。おトイレを我慢してたので私はサッと走って、女性トイレに入ったのですが、今更の記憶でも思うのが「何であのスーパーの男性トイレ、あんだけ男の人がいたんだろう」です。入れられたり、かけられたりもしてませんけど、大きくなってから思い出すと色々ヤバイなと思い…。でも、きっと、この経験は私の変な性癖?的な物を作った原因の一つかな。ずっと胸につっかえてたので、吐き出せて良かった。
356
2020/06/22 17:37:26 (cQmL36Es)
すれ違いだとは思いますが「最低」だったのでここでスレします。
ホントに最悪です…。
取引先の訪問終わりコインパーキングに車を取りに行こうとしたらトラックが水たまりの水ドバァー…瞬時に反対向きましたが腰より下ずぶ濡れ…怒。
呆然としてても仕方ないので近くのコンビニでタオル買いましたが間に合うはずも無くユニクロが近くにあったのでスエット買ってネットカフェでシャワーと洗濯機を借りました。
しかも下着買うの忘れたのでスーツと下着乾くまでノーパン…。
とりあえず気持ち悪かったのでシャワー室を借りますが男女兼用でトイレの奥って…行ってる場合じゃないので使用中にしてシャワー浴びましたが鍵が不安…。
「ガチャン」「バタン」と鳴るたびにビクッとして後ろを向き気が気じゃない。
シャワーを浴び終えてスエットにインナーのキャミという出で立ちでランドリーコーナーへ向かいますがすごく視線が痛い…。
洗濯機と乾燥機別タイプ…文句は言えまい…。
洗濯機を回すが使用中のボードがあるだけで鍵が無い…超無防備…。
待てってか!?と一人突っ込みを入れますがどうせ見ないだろうとドリンクコーナーで斬新な格好の年増女がアイスコーヒーを入れているのを何人もの方に目撃される。
しかもノーパン…しかもユニクロサイズ間違えXS…ピタピタパンツ…。
どこまでもついてないけど部屋でアイスコーヒーを飲んで落着かせ20分後洗濯機を見に行くといつの間にか終了。
乾燥機に入れてスイッチオン。
使用中を取ってにかけて「ここに入ってます」アピールしてる以外になにものでも無いなと思いつつ後にして再度アイスコーヒー2杯めを入れてたら後ろからガン見のハゲ(全国のそういう方すいません。かなりやさぐれてました)が2名…。
この尻か!?と心で叫びながら部屋に入るがそんな変な格好で平日いる女も少ないからか私の周りのリクライニングチェアーのコーナーザワザワ…。
一応窓の部分にブランケットで目隠ししてるが下が半分開いてるので心もとない。
もうそろそろかと乾燥機を見に行こうとドアを開けると2-3人ざわざわうろついてましたが「蜘蛛の子散らす」とはこういう事かってくらいサーっと居なくなる…。
もう構わないでほしいけど無視するに限ると乾燥機へ向かう。
「使用中」が落ちている…。
心がやさぐれているからか疑心暗鬼で「見て何が面白い!?」と心で叫び乾いたスーツとブラウスとショーツを取って部屋に戻るがザワザワさん達がそんな私を遠目で見ている。
「水たまりはねられたんだよ!」と思いながら部屋のドアを閉めて着替えるがスエットを脱いだ時に椅子に脚が当たりドアに「ドン」…目隠し「バサっ」…丸見え…。
「もうどうにでもしてくれ」と動じずにブランケットを再度かけてショーツを履きますがドア下半分から男性の足がうろうろ。
着替えてすのスエットも見たら思い出すのでゴミ箱にポイして帰社しました。
357
2020/06/08 23:27:36 (YAG0x8oZ)
性欲持て余してここで何人かと会いました
体も合って何度も会った人も数人
わたしはホテル集合解散で良かったのですが、ご飯を食べたりお酒を飲んだり仕事の話をしたり
そんな関係をもれなくどの方もナチュラルにしたがって、あの・・そんな関係築きたいなら出会う場所はここじゃなくない?と思っていました
相手のバックグラウンドを知ると興奮するんでしょうか
仕事内容まで聞かれた時には本当に驚いて頭大丈夫かなと思いました
本当の職業なんて言うわけないのに
あまり嘘が上手くないのでせっかく体はいいのに、情を持たれるのが恐くてもうここで探すのは止めました。
体のいいお友達ってなかなかできないですね。
行ったことないけど、バー的な所で複数とするとかの方が向いてるのかな
発散方法に悩み中です
とにかく後腐れなく!マナーはあっても情はなしって言う関係が理想です



358
削除依頼
2020/06/04 02:09:52 (lF/PALAQ)
これは初体験の話となります

当時大学2年の私は公務員の女性の方と付き合っていました。

付き合い始めて1週間くらいたったデートの帰りにコンビニでビール、ウィスキーハイボールなどの酒を買って相手の自宅で呑むことになりました。

互いに呑み相手の女性が潰れてしまったのでベッドに寝かせて介抱してから同じベッドに寝るのはまずいかと思い床で寝てました。

事が起きたのは私が寝ている間でした。

私は相手とはお付き合いするときはセックスは避妊していてもしないと、財政面で責任がとれないからと約束してからお付き合いすることにしていたのですが、

彼女は避妊もせず私が酔って熟睡するのをまってから何故かカメラに動画を収めながら逆レイプの撮影をしていたのです。

私はこの出来事は朝動画を見せられてから知りました。

彼女はひたすら「ごめんなさいごめんなさい」と繰り返すので、過ぎたものだから仕方ないと許したのですが、その1週間後別れを告げられました。

ここはまだ良いんです。

その2ヶ月後結婚しましたというメールと結婚式の招待状がきたもんで、もうやってられなかったです。

長々と長文失礼致しました。
359
2020/06/03 08:14:54 (LEdHLkxy)
10代の頃から誰かの本命になれたことはなくいつも2番手。
大人になってからもその体質は変わらず20以上離れたおじさんの愛人ばかりしてました。
さみしくて愛人しながら本命探し・・でも上手くいかなくてワンナイト止まり
でもずーっと変わらないのがおじさんに攻められることが大好き
もう痴漢も大好きだしセクハラも大好き
愛人なのも当然だよね
若さに飢えた性欲強いおじさんにネチネチやらしいことされるのが感じて感じてたまんない
特にクンニ・・もうおまんこべろべろに舐められないと生きていけない体質になった
たまに同年代とするけど下手でえっちが嫌い
おじさんとやり込んで更に性欲が増して毎晩1人でもしてる
TバックはいてM字になって、クロッチの部分を更に細くされてクリのところ強調されて上にクイッとされるのが好き
クロッチ越しに何度もクリトリス撫でられて、クロッチズラされて糸引いたとこをぐじゅぐじゅに舐めまわされるのがね・・もう辞められないの
今は潮ふきもハマってておじさんの顔にかけちゃう
こんなことやめたいのにね

360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。