ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2022/10/08 12:58:55 (gM7mPXmH)
地獄を味わいかけた友人の仕返し


某サイトで遊んでいた友人
そこて見つけた書き込みから繋がり関係を持った女(A)

何回かのやり取り後、プレイを楽しむ事にした。
持ちかけられたそのプレイは、レイ○プレイ。

勿論、本当ではなく擬似。

日付を決め、顔合わせ。
一度ラブホで関係を持ち、後日プレイを楽しもうと言う事だった。

場所はAの家。
(俺なら絶対に行かんけど 笑)

打ち合わせ通りアパートの部屋に押し入り、予め用意しておいた服を破り、下着を剥ぎ取る。

いやー、やめて~等の叫び(合いの手)を繰り返しながらAはレイ○される。

友人が逝き、
どうだ、気持ちよかったんだろう?
などと感想を聞くとAが豹変する。

酷いわ、等の罵声を浴びせられる。

当初の打ち合わせとは違っていたらしいが、臨場感を出しているのかと、ニヤニヤしながら部屋を出たそうだ。


時間経過

連絡が来る、、、



場所を変えて会ったAは一つのファイルを再生する。

その場面だけみればどう見てもただのレイ○動画

Aは、
これ、警察に持っていくからと、、、、、

おいおい、何を言っているんだ。
冗談だろう?
合意のプレイじゃないか?

この後の二人のやり取りは割愛。



Aの巧妙だったのはラインでのやり取り。
証拠が残る文字でのやり取りでは、レイ○や隠語の類は一切自分からは発信していない。
肝心な事は通話で行っていた。

隠語、放送禁止用語の類は全て友人から。

自分なりにいろいろと調べたらしい
(当然だが)
結局、弁護士等、相談も考えたらしいが、単純に要求された金額のみを比較すると大差がないらしく(ここもAが用意周到だったのかと?)

ファイルと引き換えに金額を払ったそうだ。



さて、復讐??
復習
開始

あえて復讐ではなく、復習の字を使おう。

Aはサイトは辞めていない。
友人は運営に報告する事が出来る訳もないし、、、


Aと他愛も無い会話から繋がる。
目的はわかっているので、簡単に連絡先等は交換出来た。

友人とほぼ同じ文言で繋がり、その後、
関係を持つ。
相手もこの後がメインの為、
関係を築くのは簡単。

手の内がわかっているので、
暴力的な言葉、態度は一切取らない。
元々俺はそちら系は好まないし(笑)

案の定、2回目の関係の後、話を切り出してきた。

日を変えて3回目。
場所は某ラブホの一風変わった部屋。

レイ○プレイは行わず、A的には気が乗らないのに、無理やりsexされたと言う捉え方に振るつもりらしい。

sexの最中も、俺を否定する様な態度、言葉を使う。
普段なら気分が悪くなる感じだろうが、淡々とこなす(笑)

挿れながらも、Aの言葉、態度に俺はあえて合意の上での事だろう的なニュアンスの言葉を吐く。

相手が何をするかがわかっているって楽ですよね。

カメラはAのトートバック横の化粧ポーチに入っていた。
Aがシャワーの間に電源を落とす。
まあ、他ので撮影されていても、編集しなければレイ○画像ではない、おかしな感じの動画になってしまうだろう?
それではAも面倒だし後々困る事もあるだろうし。


数日後、
結果、
こいつは駄目と判断したのだろう?
連絡は取れなくなった。


本来ならAが俺を脅迫する所を抑え、逆に友人との事を精算させようとも思ったが、それ自体がかなり危ない線だなと、、、

その行為、プレイ自体、互いの合意の事であるということが証明は出来、Aからの脅迫があったと言う事も証明は出来るが、開き直られた場合、俺もかなり面倒くさい事に(笑)


じゃあ、どのようにAに復讐したのかといえば、、、
それは本人が復讐?されていることに気がつかない様なやり方!


Aはカモに仕損ねた俺の次を当然探す。


いくつものサイトに同じ名前、同じ文言で登録しているA
今はちょっと違うが(笑)


Aと繋がる男をどうしたかと言う方法は割愛。



Aの手口は、先ず、Aの求める金の支払いに応じられそうな男を探す。

最初からプレイをせず、先ずは関係を持って男を信用させる。

その後、プレイ内容を持ちかけ、乗ってきた男をハメる。

そして金銭を得る。


わかりますか?



つまり、
1.2回は楽に関係持てる訳です。
わかり易く言えば、1.2回はsex出来るんですよ、確実に、無料で(笑)

じゃ皆で、ご馳走になりましょうよ。
ただで(笑)

性格は最悪だけど、見た目は年相応かな?
30後半位(自称)


もう、何人にやられてるかは知らんけど、まだサイトにいるって事は、気付いてないんだろうなと、、、、


復讐されてるんだけど、本人もそろそろ復習(学習)したほうがいいんじゃないかなと(笑)


これには続きがあるのだけど、
今は投稿やめておきます(笑)

長く生きてると様々な状況に遭遇するけれど、本当に人間、いろんな人が居るなーと思います。
146
2022/10/04 23:39:28 (Mw33EzA1)
僕は昔、女性がオシッコしてる姿に興奮する性癖を持ってました。

当時うぶだった僕はこれまで付き合ってきた彼女達にはそんな性癖があることをカミングアウト出来ずにいたんですが、僕が大学生の時に看護師の女性と付き合ってた時のこと。

ベロベロに泥酔した彼女と彼女の家までの帰り道を歩いてたら、彼女が突然、

「私今すごいオシッコしたいんだけど、オシッコするとこ見たかったりする?」

って聞いてきました。

僕の性癖がバレていたのか、偶然だったのか分かりませんが、彼女に突然そんなことを聞かれてビックリしながらも正直に「見たい」って答えたら、「じゃあ、人来ないうちにここでするね」と言って彼女は僕の見てる前で当たり前みたいに道端でオシッコをし始めました。

見た感想。自分で見たいと言った手前、彼女には申し訳ないんですが、意外なことに正直全く興奮しませんでした。

なんていうか、泥酔して恥じらいとかなく当たり前みたいに目の前でオシッコしてる彼女の姿を見てもそれが性的な姿に見えず、、、って感じでした。

その反応が彼女に伝わったのか、残りの帰り道はなんとなく微妙な空気でした。

その日以来、女性がオシッコしてる姿に興奮するって性癖は消えてしまいました。リアルで見てもあんなもんか、、、って感じで萎えてしまい、興味がなくなっちゃいました。
147
2022/10/03 23:32:40 (fS6hiq31)
職場にいるパートがムカつきます。

とりあえず考え方が合理的自己中で、時給に見合わない労働を投げる癖があり手を焼いています。
その上サラッと「私がやる仕事じゃないと思ったので」と言うのでイライラします。

そのせいでこのパートの顔も少し嫌いなのですが、身体が好みなんです…
まず基本的ファッションがタイトなTシャツを着てきます。んで恐らくはDカップ以上の胸の持ち主で子供を2人産んでますがそれなりに腹部も締まってます。ちょっとだけポコっとしてますが…

これが妙にエロくて性格と顔がチラつかなければ、人妻でも狙ってるところです。

そして、恐らくですが俺は向こうから少し好意を持たれているようです。

仕事はできないですが、その他の時は通常のプラス20センチくらい近くで会話をします。
俺も仕事なんで好き嫌い関係なく接しているのが原因かも。

近すぎて迂闊に腕を動かすと胸に当たるくらい近いんです。

資料渡す時も一歩引いて持ち上げないと確実にボインタッチします。

あー…

胸揉みながらバックでハメ倒したい。
148
削除依頼
2022/10/03 09:02:19 (2iAF1uCl)
1ヶ月ほど前の飲み会で意気投合したAといい感じになって、健全なデートを2回した後にホテルへ行ったんだけど
クンニしようとパンティの上から少し刺激して脱がせたら、まぁクサイ・臭い!
何を食べたらこんな臭くなるんだ!って驚いたし、クンニ好きの俺でもあそこまで匂うとちょっと無理。
それとなくクンニは止めて手マンで誤魔化したけど、挿入後、抜いたらチンコが臭いのよ。
何とかその場の雰囲気を壊さないように気をつけたけど、ちょっと2度目は勘弁して欲しいなぁ~。
149
2022/10/02 17:52:33 (GuPAjfc4)
私は高校生の時、登校したらいつも人気のない所で黒パンを脱いで彼氏に預けてました。
理由は彼氏に「無意識の時、足を開いて座っていて黒パン穿いてたらいつまでも足を閉じて座れないから訓練」と言われたからです。
私は自転車通学なので登下校時や集会で床に座る時は返してもらいます。
彼氏とは同じクラスでよく私を見ていて「今日○○の時、パンツ見えてたよ」とたまに言われます。
結局高校卒業までに直らず進学後は生パンですがミニスカートの時はデニムやタイトなどの足が開きにくいスカートを穿いてます。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。