ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2022/11/13 01:38:14 (zoiv73tL)
嫁は少し考えが飛んでいます。

また元ヤンと言えば楽なんですが、ちょっと危ない思考の持ち主だったのを付き合い始めて3年くらいで落ち着かせた経緯があります。

今でもその片鱗は見せるのですが、人前で堂々とする事はなくなりました。

今では夫婦になりましたが、家の中ではその奇行が出てしまうことも。
例えば、普通料理に日本人ならカエル入れませんよね?
これが何を見てか「カエルは鶏肉に近いらしい」と聞いて試さずにいられなくなり食用ならまだしもその辺の田んぼにいたヤツを料理に出そうとしたことがあります。

そんな嫁ですが、なんか夜の営みが嫌な時期があり僕が迫ると「めんどくさいなぁ!そんなにやりたきゃ他の女とやれよ!」とあり得ない事をいいました。

それでも嫁以外には見向きもしないで1ヶ月くらい経った時、嫁から「相手見つけたからとりあえず集合」とLINEに現在地が送られてきました。

そこはラブホで指定の部屋に行くと嫁と嫁の知り合いらしき女性がいました。

その女性はすでに半裸状態。
なんだか目がトロンとしていて危なそうな雰囲気でした。

嫁が
「この子ね、学生の頃からの知り合いなんだけど、この子ならやらせてくれるよ。昔から人の彼氏寝取ったり、セフレ作ったりしてるから誰でもいいみたいよ。」

嫁はそう言うと女性の服を脱がして股を開きました。
「ほら、もう濡れてるし。」
指を入れてグチョグチョと動かし出しました。

流石に僕は「ちょっ、いやダメだろこんなの!」と伝えたのですが、手マンされてる女性が「いや、いいんです。むしろこの方が燃えるって言うかユミちゃん(嫁の名前)の旦那さんなら安心って言うか…」

「ほらね?溜まってんでしょ?子供作らなきゃ大丈夫だし、そもそもこの子ピル飲んでるし。終わったら連絡して。」

手を洗って嫁は出て行きました。

とりあえず目の前の女性をどうにかせんと終わらない。

近づくと下半身に飛びつかれズボンを下ろされました。
女性から「そのままがいいでしょ?」とチンコを掴まれそのまま挿入に誘導されました。

彼女の中は濡れまくっている上に少し緩かったけど、久しぶりの生挿入でとりあえず腰を振りました。

「出してもいいけど、私もイきたいから少し我慢してね。」

それから彼女に上に乗っかられゴリゴリと奥の肉壁で擦られ彼女が勝手にイくのに合わせて出しました。と言うか出ちゃいました。
15分くらいの出来事でした。

彼女は中々引き抜きません。
「ほらまだ硬いからさ、そのまま動こ!」

半勃ちのまま無理矢理動かれ痛いくらいに擦られました。

彼女は小柄で奥もそんなに深くなかったので余裕で奥に当たります。

だから半勃ちでも十分彼女の中は埋まっているんです。

彼女は再び勝手に昇天。

「うぅ…良かった~。またやろうね!ユミちゃんにも言っとくから」

そう言うと嫁に「フィニッシュです!」と連絡していました。

嫁が入ってくるのを見計らって彼女は股を広げて溢れ出る精子を見せつけました。

「満足したんなら帰ろ」

嫁はいつも通りに僕と帰宅。
それからアノ行為の事は気にもしてない様で、普段通りの対応でした。

なんか僕が間違っているような気になってきました。
141
2022/11/06 18:56:48 (pvFTskyy)
私の高校生の時、彼氏はスカートめくりが好きでした。
男子なんでそれは仕方ないのですが彼女の私にやりたいと言ってきました。
私は仕方なく「ちょっと恥ずかしいけど黒パン穿いてるからいいよ。正し2人きりの時」と条件付を付けました。
それからというもの私の不意をついてスカートをめくってきました。
私は急なので「きゃあ!」と悲鳴を上げてスカートを押さえます。
その悲鳴と仕草がまた彼氏を興奮させました。
ある日、黒パンを穿き忘れてしまいスカートめくりされたくないので「今日生パンだからスカートめくらないで」とは彼氏に言えずなるべく友達と2人以上でいるようにしました。
しかし移動教室の時の渡り廊下で風でスカートがめくれパンツが見えてしまいました。(手は教材で塞がってました)
たまたま彼氏が後ろにいて「初めて見た篤子のパンツは白か」と言われました。
高校卒業まで見せないようにしてたので「あと半年だったのにここで見られちゃうなんて」と思い恥ずかしい思いをしました。
それ以来黒パンを穿いてることを確認し卒業後は生パンにしました。
142
2022/10/30 19:00:36 (KQSQlWpb)
私の父は土地を借りて野菜を育ててました。
ある日、出張で数日間家を空けるのでその間水をあげて欲しいと頼まれました。
家に帰って畑に行くと遠回りになるので高校の帰りに制服のまま行きました。
私は駐車場に自転車を止めて物置にある長靴を履いて大きい如雨露を持ち水を入れに行きました。
野菜に水をあげる時、前屈みになり風が吹き私のスカートがめくれました。
「きゃっ!」私は如雨露の水を全部出しスカートを押さえ周りを見渡しました。
「誰も見てないよね?」
複数の人が土地を借りているのでたまに人に会います。
幸い誰もおらずそれをいいことに私は野菜を見るためにしゃがみました。
するとバッタと思われる虫が私のスカートの中に入ってきました。
「わわっ、早く出さないと」
私はスカートをたくし上げ太腿とパンツを触り虫を探しました。
結局虫は見つからずどうやら捕まえる前に出たみたいです。
「誰もいなくて咄嗟とはいえスカートめくってパンツ丸出しにするって私エッチなのかな?」と思いました。
その後も畑に行くことは何度かありましたが父同伴で、祖父母の家を継ぐため引っ越し、庭で栽培するようになり借り土地は契約を解除し行かなくなりました。
143
削除依頼
2022/10/20 09:31:18 (xdr0wNhn)
見よう見真似のエッチかな 動画の見すぎか 全く気持ち良くないエッチ
自慢する人程、気持ち良くなく下手

144
2022/10/11 14:05:23 (T5Ly94Wr)
私が高校生の時、地下鉄で通学してました。
いつも通学時は混雑していてぎゅうぎゅうです。
すると毎日のように痴漢にあいます。(ミニスカの女子高生は魅力があるのかな?)
胸やお尻を触ってくるのは序の口でスカートをめくられそのままめくれた状態になりました。
「私ってパンツ見せるために地下鉄に乗ってるのかなあ」そう思います。
声をあげても痴漢を逮捕できるか分からないし、拘留されたら高校の皆勤賞がなくなるので我慢しました。(私の高校は1年皆勤で非売品のペン、3年皆勤で8千円の時計が貰えます)
毎日、同じ時間、階段を降りてすぐの所で乗るので同じ痴漢だと思います。
ひどい時はパンツを少し下げられ指をマンコに挿れてきます。
私は他のことを考えますがいつも限界がきて漏らしてしまいます。
駅に着くとパンツが濡れてて仕方ないのでノーパンで学校に行きました。
それ以来、替えの下着を鞄に入れて通学しました。
高校卒業後は私服ですがミニスカートで交通機関を使う時は替えの下着を持って行きます。

145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。