ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
削除依頼
2009/05/20 10:26:45 (IWDqyOOq)
41歳の後厄の男です。
昨年10月にた仕事関係で知り合った子供が二人いる37歳の女性で顔は中の上、スタイルはスリムでスーツやパンツルックが似合うSっぽい女性です。
初めはメールから始まりましたがメールをするうちにMではないかと思い始めました。
そしてすぐに男と女の関係に。男性経験が二人しかなくオレの好きな騎乗位も腰使いもヘタクソ。だから仕方なく下からズボズボと子宮の奥に突き上げてやりました。オレのは太さは普通なのですがちょっと長いらしく今までの女もオレの騎乗位は気に入ってくれていました。今回も子宮の奥に当たるようにズボズボと突き上げてやりました。これが巧を奏し一発でオレのとりこに。
ちょっと距離があり、お互い仕事の都合でなかなか会えないのでメールでしっかり調教しました。アナルセックスや3Pの話や。またマンコを指で拡げさせた写メを送らせたり。
そして3月の終わりに会いました。この時はアナル舐め、鏡にうつしてのバック、ハメ撮り、ムービーとやりたり放題。
そんな彼女もほとんど旦那しか知らないのでオレとのセックスに興奮。
まさにドSのオレには色白、巨乳ではないですがドンピシャの女を手に入れ、これからどう調教していこうか思いを巡らしていました。
そしてGW直前に私が体調を崩し、病院に行くとなんとB型肝炎に! そうです、この女がうつしたんです!
すぐにメールで伝え検査させました。するとやはり先天的に抗原を持っていることがわかりました。
どんなにオレの好みであろうと病気をうつした女と付き合い続けるほどバカではありません。
しかしどういうわけかこの女、オレにぞっこんで今回の件は自分に責任があることは明白なのでなんでもするって言っています。
あとは金しか使い道の女なので脅迫にならないよう『誠意』という形で月々、お金を巻き上げるしかないと考えてます。
他に何かいいアイデアありますか?
ほんとに今回はまいった。
911
2009/05/17 10:18:36 (xUCQkD5w)


前に20代後半の人とセフレみたいな関係になりました

実際お互い裸になると、その人デカチンで「らっき~♪」とか思ってたんです。
その人があたしにキスしようとして顔近づけてきたとき半端ない口臭で、思わず「おえッ」てなりました。

だからキスは断固阻止して、エッチに集中しました。
てまんは上手くて気持ちよかったけど、なんかローター?(細長いのと楕円形のが2つついてるやつ)を入れてきました。
気持ちよかったんだけど、2個いっぺんに入れてきたから、多分中の皮?が挟まれて激痛!
爪でおもいっきりつままれたかんじでホントに痛くて「嫌!とって!痛い!」って懇願したのにそいつは「痛いほど感じちゃったの?じゃあもっとしてあげる♪」って言って、ローター?をMAXにしてきやがった。

もう痛くて痛くて腹立ってきて、おもいっきり蹴り飛ばしました。

そしたら「そんな暴れるほど気持ちいの?淫乱だね♪」

って言ってきました…


そんであたしに覆い被さってきたとき、ハァハァと目の前でくっさい口臭を浴びせられ、テンション下がったあたしに追い討ちをかけたのはワキガ…

もう涙出ました


挿入中は息を止めて耐えたので、めっちゃ疲れました…。


その後1回会ったときに無理矢理キスされたのでショックすぎて右ストレートかましました。

ホントにホントにホントーに臭かったです。
絶対歯磨いてない


ってかおもちゃの使い方
男性方ホントに気をつけてくださいね(ノ_;`)


912

最低な今彼

投稿者:なちこ ◆7t66ETxfHM
削除依頼
2009/05/13 22:34:11 (ZoSk.pCo)
今付き合ってる彼とこの間初めてのエッチしました。
その時、俺はエッチ巧いからとか言うわりに、腰動かすのが面倒くさくなったか私が動くハメに。
そしたら「よし、そのまま動け」
だって。…はい?^^

かなり小ぶりなのに締まりユルいね…とか言われたし(´;ω;`)
なかなかイけないみたいだったから私も困ってて、ゴム無しですることになりました。
直後「締まり良い…」って、彼、実は今までゴムつけたことなかったらしいです('A`)
まだギリギリ未成年な年下彼氏はAVの見過ぎのようで、変な言葉責めしてくるし尚更萎えました。
キスも歯が当たって口が腫れ上がったし!

女の子のこと全くわかってないし、最ッ低!
エッチはもうしません`∧´
というか早く別れたいです(´;ω;`)
913

30前半既婚男性

投稿者:ゆみ ◆9WWC5LV4cE
削除依頼
2009/05/02 18:16:33 (nuxSetU0)
軽く食事して ホテルに。「寝かさないよ」って言ったけど 一回いったら そそくさと先におやすみに。
ずっと帽子かぶってるから気になってたんだけどホテルに入って お風呂に入る前に 若くして毛髪がさみしいことを告白してこられました。
「帽子なんかないほうがいいよ」って私。
薄いのを隠してるの 気持ちはわかるけど ホテルの中まで帽子ってどうよ。
次の日 朝から家族で出かけるらしく早朝慌ただしくホテルを出ました、また会えるかな?って聞かれたけどご遠慮しておきました(-_-)メールじゃ明るいのに 実際は口数も少なくて ただヤれたら誰でも良かったみたい。

914
2009/04/28 02:19:32 (Jn1G0/Cz)
先日憧れだった愛美(23歳)と付き合うことになりついにセックスをする機会がやってきた。
実は俺は童貞で愛美が初めての体験だったのだが、緊張しまくってしまい、俺のチンポは起たずに使い物にならないままセックスは終了。
呆れた愛美は「60の爺さんのがよっぽど使い物になるし!」と言ってきた。
さすがにちょっとカチンときた俺は「何だ愛美は60の爺さんとしたみたいな事言うじゃねえか?」と言ったら「してはないけど私の胸揉んだらギンギンに勃起してたし」と言ってきた。
実は愛美は老人介護の仕事をしていて、以前エロい爺さんがいて愛美の胸をどさくさに紛れて揉んできたらしくその時爺さんはビンビンに勃起してたらしいのだ。

その後俺はすぐに愛美にふられてしまった。
今俺は一度だけ拝めた愛美の裸と愛美が爺さんに胸揉まれている姿を想像してギンギンになりオナニーする情けない毎日を送っている。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。