ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2010/11/05 20:46:32 (iBS8ffnV)
離婚した10年ほど前、当時33才で出会い系で寂しさを紛らわしてたときに出会
った、とんでもない男性の話です。
32才で女性経験2人とかってたしか言ってました。たしかに、一生懸命、クン
ニや全身舐めしてくれて、あそこへの指の入れ方などぎこちなく、それがなん
とも気持ちよくて楽しめてました。
もちろんゴムしてえっちしたんですけど、正上位で挿入して、しばらくしてす
ぐにイキそうと言って、腰を強く振りはじめました。
そして、スッっと抜いてゴムをはずしてました。
わたしは、おなかにだすのかな?胸かな?と、見慣れた光景でした。
すると、なんと、挿入してきました。次の瞬間、明らかに出されたのがわかる
ぐらい大量の精子が私の中に出されました。
あまりにも信じられない行動で言葉が出なかったけど、次の彼の言葉が、「ご
めんなさい、間違えました。」って。
妊娠したときの為に、免許証で、名前住所確認してわかれたけど、生理が無事
にきてよかったですけど、ありえない男性でした。
891
削除依頼
2010/11/05 13:14:06 (rBwknm6h)
板前をしています。以前、お客さんに「2万で女体盛りしてくれないか?」と言われまして。断る理由もないので「やります」と即答。で、当日、約束の場所に。人間の身体を器に見立てて、刺身を盛りつける訳ですから、そこそこの魚の量も必要で。アワビや鯛やホタテやら買ったら、2万円の報酬もパー。ぶっちゃけ赤字でした。でも女体を見て、触れられるんだし。多少の失費は納得済み。会場に行き、一人で仕込みをしていると、バスローブを来た兄ちゃんが「よろしくお願いします」と入ってきた。「こちらこそヨロシク」なんて言ってたら、お客さんも入ってきて。「じゃ始めようか」と。するとバスローブの兄ちゃんがバスローブを脱ぎ、素っ裸で俺の前に寝た。「え゛っ?」とお客さんを見ると「コイツに盛ってくれ」って。「女体は?」と尋ねると「コイツは女だと」。訳がわからん事を言われまして。どうやら、お客さんは ゲイ の方らしく。バスローブの兄ちゃんは ゲイのウケ の方らしくて。だから、お客さんから見ると兄ちゃんは 女(役) という事になるみたいで。引き受けちゃったし、やる事にしました。素っ裸のバスローブの兄ちゃん。ちゃんと全身脱毛してて。器としてのプロ意識を感じてしまいました。とりあえず見たくない下半身の方から盛り付け、徐々に上に。すると股間の盛り付けが…。彼、興奮して、大きくなって。料理人として最低の仕事でした。
892
2010/10/31 10:24:11 (z5CWX880)
さんぴーを書いた者です。
9月の後半に彼女がまた3Pをしてみたいと言ってきました。

以前の3Pはオレが5分くらいで果て、友達が2時間くらいとほとんど友達とプレイしていたのでもう1人呼びたいと彼女が言ってきました。

それもまた童貞が良いと。

どうしても彼女とヤりたいのでそれを了承したバカなオレ。

童貞の友達なんて後輩しかいないので彼女に適当に選んでもらった。

最悪な事に生意気な後輩でソイツは止めてくれと言いましたが、少しSな彼女はそのままソイツに決定してしまいました。

9月の末にソイツ(かずや)と友達(えなりに似てるのでえなりにします)を独り暮らしのオレのアパートに呼びました。

かずやは童貞なのにエロ話が好きでよくバカな話をしてた。

4Pの話も快く承諾してくれた。

オレの彼女とヤれるなら4Pでも大歓迎らしい。
オナのオカズにも何回もしたくらいだと言われました。

まぁDC3(こんな書き方で良いの?)なんでオナは毎日してるのかな?

ちなみにオレ、彼女、えなりは21歳。

彼女にシャワーを浴びてもらい早速することに…

最初はオレとえなり。

前回と同じく…いや、久しぶりのオレは彼女のテコキで1分で終了…

かずやが参戦する。
パンツを脱いだかずや。
チンコは普通サイズ♪
でもオレよりデカイか…
身長はオレ(172)かずや(155)なのに…

まずクリの触り方を指導するえなり。
彼女はM字のまま。
オレはまた見学。

かずやに指を入れられたりクリを擦られたりして感じたらしく、えなりに挿入をお願いしてた。

バックから入れて貰う体勢で彼女の前にはかずやがM字で座る。

かずやの人生初フェラ。

1分くらいしてからオレがイク時は言ってからな!!って言ったら「気持ちイイけどまだまだ大丈夫♪」
ってオレは30秒しかモタナイのに…

彼女のフェラ見てたらタマタマやアナル舐め?もしてた。
オレのは触りもしてくれないのに。

えなりがイッてしまい、ついにかずやの初挿入。

正上位で挿入。
やっぱり最初はぎこちなかったがすぐに滑らかになる。
3分くらいすると突く度に揺れる彼女の胸を吸い始める。

結局5分近く突き続けてかずやも果てました。

えなりが二回目の挿入を正上位で始めるが彼女は拒否しないし、前回みたいにオレに遠慮しない。

かずやもまだイケそう。

またオレだけ蚊帳の外か…

えなりが二回目を終わらせ、かずやが今度はバックから…

突きながら彼女の尻を平手でパンパン叩きやがる。
アパートなので声をだせず堪える彼女。

痛いのか?気持ち良いのか?

わからないがかずやが二回目の射精。

買い置きのゴムが無くなった…
まさかまた買いにいかされるのか!?
って思ったがさすがにそれは無く、挿入はおしまい。

その時えなりが彼女に近付きM字に座らせた。

かずやを呼び彼女のマンに指を入れさせ、細かい指示。

1分くらいすると彼女がビクンビクン…

彼女は止めてって言ってるけどかずやは続ける。

しばらくしたら
ぷしゅ~
って。

AVで見た潮噴きそのまんま。
なんでえなりがそんなツボ知ってるかは分からないが彼女の潮噴きなんて初めて見た。
童貞だったかずやにも出来るのかよ。

おかげで布団がビショビショ。

彼女がグタッとしてる間にかずやとえなりは帰って行った。


893
2010/10/30 22:10:36 (w94cQA0t)
うちの旦那は凄い変態だったの です
仕事は北〇コ〇コ〇ラで営業をしていて人当たりもよく、みんなは「やまちゃん」と呼びいい人だと思い結婚したのですが…

夜になると
俺の口にオシッコしてくれ
うんこを食べたいなどいい私を困らせいました
ハッキリと拒絶するとキレ、私を縛り上げ浣腸をしてお尻の穴にあれを強引に入れてきました
こんな生活を三年続けていると
旦那はさらに刺激を求める行為をしてきたのです。
ある日
けんちゃんという友達が来て
「やまちゃんが嫁とやせてくれる」といい私を犯しました
横を見ると旦那はビデオで一部始終を撮っていたのです
次の日実家に逃げるように帰り離婚を決意し
半年の離婚調停の裁判の末
離婚できました
でもビデオは旦那が持っているので誰かに見せないか心配です
894
2010/10/19 06:17:00 (pT5I0WkF)
オレと彼女とオレの男友達(童貞)で3Pすることになった。
友達がスロットで儲けたから4万で彼女と手を打った。
三人でも入れるラブホに行き、シャワーに…
友達のチンコを見ると以外にデカイ。
えなりかずきみたいな顔で巨チン
彼女も驚き次第にエロモードになって友達のチンコを触った。
驚いた友達だがチンコはそそり立ち、ヘソにつくぐらい。
オレは11センチ…
そして3Pを始めて友達と二人で彼女を責めた。
友達は最初は胸を次に下半身を。
オレは彼女にシャブらせ友達はクリを責めた。
興奮したオレは射精感が込み上げ彼女の口内に発射。
彼女はそれを飲み干し、友達のチンコの挿入を許した。
オレは一回しかイケないので離れて見物。
友達の巨チンが彼女に入るのを楽しみに見ていた。
もちろんゴム有りだが。

いざバックから挿入。
彼女の顔が苦しいのか気持ち良いのか解らない表情になった。
最初はぎこちなかった友達もスムーズに腰をふりはじめ、彼女も喘ぎ始めた。
オレはいつも1分くらいでイッてしまうが友達はもう5分くらいもっている。
彼女の喘ぎ声がだんだん大きくなって来た。
10分くらい友達が彼女を突き続け友達はついにイッた。
彼女はスゴく満足そうな表情でお尻を友達に向けたまま。
友達に初体験の感想を聞いたりしてるとまた友達のチンコが復活してきた。
彼女がソレを見て今度は正乗位で入れてみる?と友達に聞くと入れたいと答えた。
彼女は友達の顔があまり好きではないから見えないように最初はバックだったのに…
ゴムを付け替えまた挿入。
今回はさっきより長く彼女もさっきより喘いでいる。
そしてオレが今まで聞いたこと無い叫ぶような感じで彼女はイッてしまった。
そのすぐ後に友達もイッた。
オレが呆然と見てると友達がチンコを引き抜き「スゴく気持ち良い」と精子タップリのゴムを外した。
彼女もスゴく嬉しそうに「めちゃ気持ち良かった♪」とはしゃいでいた。
するとまた友達のチンコが元気になってきた。
彼女はビックリしていたが「今度は騎乗位ね」って友達を仰向けに寝させた。
友達は「オレばっか悪いよえいじもやれよ」って言うがオレは復活しない。
一晩に一回が限度なんだ
それを伝えて友達も了解し今度は騎乗位で挿入…が、ホテルに備え付けのゴムが無くなった。
買いに行こうか?と尋ねたら彼女が「うん。 友達がイク前に帰ってきてね」と生で騎乗位で挿入してしまい腰を振りだした。
俺とは騎乗位はしない。
彼女が腰を振るとすぐ抜けてしまうからだ。
オレは急いでラブホの自販機でゴムを買い部屋に戻った。
良かったまだ続いてる。
彼女が「えいじ!!早くゴム用意して!!」って叫ぶ。
オレはゴムの袋を破き裏表の確認をして彼女に渡すとすぐに友達のチンコに装着。
また友達に跨がった。
それから5分後くらいに友達がイッてしまい彼女も前のめりに崩れ落ち、何故か友達とディープキスを始める。
友達はファーストキスがディープキスになった。
友達のチンコを見るとまだ半立ち状態。
彼女が「まだイケる?」って聞いたら「5分くらいしたら多分…」って
彼女と友達が話をしてる間裸のオレは携帯でモバゲーしてた。
しばらくするとまた友達のチンコが復活したみたいで隣でヤリ出した。


それからは彼女は友達のセフレになったみたいで1週間に一回か二回くらい抱かれてるみたい。
二人ともオレには秘密だと思ってるみたいだけど彼女も友達も連絡とれなくなる時間が一緒なんだよね。
アレからオレとあんまりSEXしてくれないし…

895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。