ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2009/11/11 21:14:49 (ZuOg0mn3)
かなり前に!年下の人妻をゲットしました!!
エッチまでたどり着くのには!時間かからずに、自分の部屋で生セックスしました。
まずは触って良いって聞いて、小さくうなずいたので人差し指でパンティーの上から触り
パンティーの中に指を入れた瞬間人差し指はびっしょりこれはイケると思いパンティーを脱がして即生挿入
5分しないうちに射精その後もラブホや人妻の部屋でやりまくり
子供がいても平気で生挿入でもあるひ生理がこないって妊娠させてしまいたした話し合い降ろすことに
もう訳ない気持ちあり身を引きました
妊娠してなければ今でも
886
2009/11/03 03:59:18 (bhFkxuI4)
同僚のあきえとセックスしちゃった♪
今日は二人だけ残業で仕事の愚痴を言いあってたんだけど
いつの間にかエッチな会話にかわっていって
気が付くとあきえの口でしゃぶられてた♪
爆発しそうなちんPをデスクに寝かせたあきえに
挿入して腰ふりまくり
中だしはさすがにまずいかなと思い
顔射でフィニッシュしました。
いやいやの残業だったのに
とっても楽しい残業になりました♪
また今度やる約束しました
その時は写真も撮らせてくれるって
楽しみだなー
だけど普段は真面目な感じなのにあきえがこんなにHっだたなんて♪
887
2009/10/26 08:12:42 (xlxU55B1)
先日あるサイトから知りあった21歳の女子大生。(援ではない)
100歩譲って、敢えて、強いて言うなら倖田來未似。

ラブホに入ったのだが・・・『キスはダメ』『耳は触らないで』『生理前で胸が張って痛いから、胸は触らないで』『フェラはしたくない』『指は一本以上入れないで』『クンニはしないで』『正常位以外しないで』『声は出さないから』『30分以上挿入しないで』『精子一滴も私につけないで』・・・・等々言いたい放題。

他にも『○○ってホテル行きたい』『手はちゃんと洗って。横で見てるから』等々・・・・「なんでホテルOKしたんだよ」って思うほど。
 
更に「また会おう」って言われて、また会ってホテルに行ったら、また同じダメダメ口撃。
何がしたいかサッパリな女だった。


888
2009/10/22 17:13:14 (qbE5wPln)
もう会社辞めたけど、前に遊んでた事務員とのH。



飲みに行って雰囲気作ってラブホへ連れてった。



あんまりイった事ないって言うから、じらしながら愛撫したりクンニして2、3回イかせた。



イき方が凄いなって思ってたけど気にしないで挿入して、正常位で腰振ってたら

『いくぅ~!!』

って抱きついてきて、思いっきり力を入れて、肩の後ろの方に爪を立ててきた。



本人は、イってぐったりしちゃってたけど、こっちは激痛で、鏡で見たら血が滲んでるし、一気に冷めた。



めちゃ謝ってきたから許したけど、あれは本当に痛かった。



しばらくセフレ関係になったけど、彼女気取りになってきたから関係を終わらせました。

889
2009/10/13 00:58:33 (Fk7jDfeJ)
私が勤める会社にパートで働いてるYさん(40)、女優の風吹ジュンさん
似で男性社員の憧れの的の女性です

ひと月前に、会社の飲み会が有って二次会まで彼女は付き合ってくれました
帰りが同じ方向なので一緒に帰る事になり、ダメモトで「もう一軒?」と
誘うとOKで、色々と話してる内にエッチモードになって
脚に手を置くと、抵抗無しで手を内側に運び触ると「責任とれるの?」
の言葉に「今から取りますよ!」に微笑んでくれたので
直ぐに会計を済ませ、即ホテルに行きました

部屋に入るなりキスをすると、舌も絡めてきたので
スカートの中に手を入れると「お風呂に入ってから・・」っと
お風呂を溜める間は、キスしたり胸を揉んだりしてたけど
私の一物はギンギンになりっぱなし、お風呂に私から入ると
「彼女は後ではいるから」と言うので

彼女が上がって来るまでは、ビールを飲んで待つ事15分
彼女が、バスタオルだけで上がってきてビールを飲んでのを
後ろから抱き締めて、ベットに横にして
キスしながら胸を揉み、次第にアソコを触る
彼女の反応も良く、既にジュクジュクになっていた

そして、愛撫をと口を近づけると「オェ!」っと思う位の悪臭が
心の中で「何コレ!何でこんなに臭いのぉ!」っと思ってたら
自慢の一物も段々に頭を下げ始めた
でも、彼女に恥を掻かせる事になるし、私も男が廃ると思い
愛撫は止めたけど、マンコに一物を擦り付けるようにして
立たせて、挿入してからはキスしたり揉んだりして
彼女を逝かせて、私も一応外出しで終わらせた

一回だけでホテルを出て、帰りましたけど
あれから、彼女からは何度か誘われましたけど
色々と理由を付けては断ってます
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。