ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2010/05/17 07:43:00 (VBx8IB7D)

いまだに美人局っているんですね。
ホテルの中でやたら携帯でメールを送っているから、少し怪しいとは思ってい
たら案の定でした。
ホテルから出たら2人のチンピラ風の男が登場です。
俺は普通のサラリーマンに見えると言うか、普通のサラリーマンですw
男が駐車場に俺を連れ込んで、脅して来ました。
人気のないところに連れ込んでくれたのは、こっちに好都合でした。
エモノを出される前に2人をボコってみました。
2人を正座させたら、何て言ったと思いますか?
女を好きにして良いから許してくださいだって・・・。
今の子って見かけだけだと思っていたけど、ここまで情けないとは^^;
俺と同年代の40前後ってヤンチャ世代。
族や学校同士の対立や戦争で、マジの命の取り合いをやっている世代です。
体力が落ちたと言っても、見かけだけで相手を脅しあっている奴らが敵う訳が
ありません。
おっさん舐めるなよ!
エッチして今日から1週間がんばるぞって思っていたのに、最低なエッチにな
ってしまいました。
後味が悪い。

876

(無題)

投稿者:てる
削除依頼
2010/05/06 12:11:40 (iR0ZOobu)
最悪のエッチだ、サイトで約束で待ち合わせ場所に行ったら相手を発見したので声かけたら、
まず年齢査証だとハッキリ解る厚化粧、30後半と書いていたがどう若くみても40後半にしか見えない、
来てしまったので渋々とラブホに、ここでまた嘘が出てきた、スリーサイズで96-68-90と書いてたがどう見てもドラム缶にしか見えない。
だから息子も立たず、なので挿入もして見るが硬く無いから直ぐに抜ける、フェラも上手く無いので困った、始めの約束で生中だしだが入れても緩く気持ち良く無い。
仕方なくローション浸けて手でシコシコとしてもらい行きそうになった所で挿入のはずが入り口で出てしまい最悪の状況で終わりました、
もったいない事してしまった
877
2010/05/01 19:53:53 (3tJdOu6M)
テレクラ全盛期の頃の話。
ミッドナイトコールでアポを取ったのは19歳の豹柄タイトミニのイケイケギャ
ル。待ち合わせはオートバックスのP。タクシー飛ばして来るっーから思いき
りウソ臭い。まぁ電話も鳴らないし、眠いし明日会社休みでもう帰るつもりで
GO!・・・やっぱし来ない。あきらめ掛けて帰ろうとした時にまさかのタクシ
ーが止まる。「ウソだろ」てな具合に凝視すると電話と通りのイケイケ。
そのままホテルに直行、ねぇーちゃんのあそこにしゃぶりつき、朝まで何回や
ったか覚えてない。痴態の限りを尽くし、ねえちゃんは帰りに腰がふらふら、
アソコもヒリヒリでアゴもガタガタ状態。いい夢見させてもらって超ラッキ
ー。・・・・・・・後日、またテレクラ行ったら同じネーチャンからコール。
おおっ、神様ありがとう。また朝まで動物の様な交尾だなぁ、デヘヘヘヘッ。
ただ、電話口で、夜遊びが過ぎて親父に髪の毛をバリカンで切られたとのこ
と。でも以前のイメージがあるから、髪型なんてなんてどうでもいいや!また
朝まで動物的交尾。ムフフフフッ。まぁ親父なら親心もあるだろうし短くても
ボーイッシュ程度かなぁと勝手な妄想にチンポを膨らませて、またオートバッ
クスへ。暫くして来ましたよぉ、タクシー。チンポは爆発寸前。
降りてきた女の生足。またまた超ミニ。うひょーブラボー!!
ところが正にに角刈り。まるで野球部のチュー坊。
以前のイメージをなんとか引きづりつつ、ラブホへ。
もちろん飢えた狼のごとく、服を剥ぎ取りベットで腰を振る俺。
その時、こんなハズじゃなかたよね。息子が起たない。チュウ坊男子とセック
スしてるみたい。視界を反らせるものの人間の視界は思ったより広い。
あえなく不発に終わった俺でした。とほほほっ。

878
2010/05/01 00:08:50 (BUdUW2kZ)
今日会った女が中々可愛かった。
積極的に乳首舐めやフェラをしてくれて息子もフル勃起したのだが女が尻をこちらに向け69の体制になりあそこを舐めようと顔を近づけると…

シャワーも浴びたのに異常なほどの異臭が…
フル勃起していた息子も瞬時に萎えてしまい、その後再び勃起することもなく気まずくなり終了。

クンニ恐怖症になってしまうんじゃないかと思われる体験でした。

今の心境ではクンニどころがセックスすら怖くてしたくない…。
879
2010/04/05 02:29:17 (VlSqKXJE)
前に付き合ってた彼氏とエッチする時、いつもと同じエッチじゃマンネリ気味だから目隠しプレイしようと彼に言われ、私も面白そうだったのですることにしました。
目隠しされて最初のうちは彼氏が色々話しかけてきたりしていたけど、そのうち黙って愛撫するだけになりました。
そして黙っていきなり挿入してきました。
いつもより激しい動きに私もすごく気持ちが良かったんだけどその時、目隠しを外されてビックリ!

彼氏の友達が私と合体してるぢゃん!
いつの間にか入れ替わっていてすぐ拒否ったんだけど友達の激しい動きに気持ちよくて身を任せるしかなかった。
最後は顔に出され、隠れていた彼氏も繋がってきてそのまま3Pになってその後彼氏にふられました。
その時の様子はビデオに撮られていたのでどこかに出回っていないか不安です。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。