ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2010/03/09 12:00:11 (.cKk/2.8)

3年前くらいに付き合ってた6歳年上の彼氏わ
エッチも上手でちょっぴりSでとても相性がよかったのです。
遠距離だったんでなかなか会えない分
会ったときわかなり激しく愛し合いました


付き合って半年ほど
エッチ中によく写真わ撮られたのですが
今度わ動画をとられるようになりました。

いやだ
って言ったら
なかなか会えないから
いつもこれ見て寂しさまぎらわせてんだよ
と言われ
なんだか申し訳なくなり

しぶしぶ許可しました


それからフェラ・挿入
さらにわ制服着てカメラに向かって自己紹介→エッチって流れを一通りとられました。

そしてしばらくして彼の家に行ってのんびりしていると
彼のパソコンのお気に入りリストに
エロ動画投稿
と言う文字が…


やられました

今もどこかにのってるかと思うと…


その彼とわ1年付き合いわかれました

まだおかずにされてんのかな…
866
削除依頼
2010/03/05 12:32:31 (/imHkKgi)
昨日、数ヶ月メールしてた人と会ってきました。顔は彫りが深い一般的に言うイケメンでしたが、最低でした。

ご飯→カラオケ→ホテルに行ったのですが、
まず触り方が下手くそ。
優しくしてね♪と可愛く指摘しても力いっぱい触る。
体洗ったのにフェラしてるとモノは臭いし…
しかもいきなり目隠ししたいと言い始め、見えないようにゴム取って生でしようとしてましたww
殴って暴言はいて、1人で帰っちゃいましたw

私はゴムとかのマナーを守ってもらえれば割と何でも楽しめるタイプなんですが、
今回はさすがにイケメンでも無理でしたねー。
女性の皆様気をつけて~
867

冬季五輪で・・

投稿者:荒川 ◆XGb6Pcq6Ko
削除依頼
2010/02/27 17:00:13 (lWZxvZnS)
今までも同じシチュがあったのだが、先日はさすがに女子フィギュアの決勝だけあって凄かったな・・・・。隣室のキモ浪人生のオナニィ・・・・。こっちは普通に観てたけど、壁むこうは大音量で観戦。しかも終始「真央(まお)~!真央~!」「ヨナ~!ヨナ~!」浪人生がうるさい。二人の演技が終盤にさしかかるほど声のトーンとペースが上がっていき・・・・。演技のフィニッシュに合わせて「真央、で、出るッ!」「ヨナ、出すよッ!」とか叫んじゃってて超キモっ!。しばらく間をあけてから、ティッシュをやたらザッシュザッシュめくる音が聞こえてきて。健全なスポーツの映像でどんだけ射精してんねんって感じ・・・・。浅○真央にしろキ○ヨナにしろ可愛いし輝いてはいるけど、自家発電のオカズにはならんよなぁ?。隣の浪人生、かなりキてます・・・・。
868

矛盾

投稿者:あき
削除依頼
2010/02/11 07:19:39 (bJUr0ejQ)
この前前略からメール来て少し話すようになって、いきなり会わない?って言われてまだ少ししか話してなかったから、やだって言ってその繰り返しが10回以上続いてるんですよ。
会っていいのかなって悩んでます。
869
2010/02/06 13:25:50 (ZJuJilmD)
ビデオカメラやデジカメを持ってると当然撮影をするためで使わないのなら勿体ない事。
ビデオカメラとデジカメを持ってテレクラに行き1時間半程待ってたら39歳×1の女と繋がった。

真紗美 167センチで水泳インストラクターを結婚するまでしていて高校の時は「姫」と呼ばれていたそうで割り切りで会うことに、待ち合わせ場所にに行ったら白のワゴンRが既に来ていた。

合図を送り助手席に乗せたら確かに美形だ。
ホ別20Kの条件でOKしラブホへ行く途中ビデオカメラやデジカメで撮影を持ち掛け25Kに上げOKさせた。

部屋に入り緊張しながらも撮影を進め、インタビューで名前・年齢・初体験や男性経験・子供の事などを聞き出し服を脱ぐと腰のクビレで贅肉が殆んどない。

シャワーでは全身を洗いながら水泳の話題和やかになりベットに移りオナニーをさせたら滅茶苦茶乱れフェラで絶妙な舌使いで思わず逝ってしまい口から垂れてる精液がエロチックだ。

程よく濡れたオマンコにPを挿入したら何か変、締まりがない、ユルユル、何度腰を振っても射精感がないのでフェラで2回目を発射した。

子供を3人産んで毎日極太バイブでオナニーをしてたらガバガバになるのも分からないでもないが気分は最低のHだった。


870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。