ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200

男の人って

投稿者: ◆mk9h0o4ccA
削除依頼
2010/05/25 20:53:38 (0xegPxn5)
エッチの経験は、5人。全て彼氏でしたが、本当に往った事がありません。

正直往った振りをしてました。それに私、クンニリングスが嫌いなんです。

くすぐったいと言うか、ただ恥ずかしいだけで全然感じません。逆に私が

なめて気持ち良くさせてあげたいです。付き合った男達は皆クンニが好きで

、往ってないのに往った振りばかりです。チンコだけで往かせてくれる男性

と巡り会いたい今日この頃です。
846
2010/05/24 15:05:05 (6fHqIQZl)
合コンで知り合ってカッコイイ人とエッチしたら、小さいしワガママで命令口調の奴で、大外れでした。

実は同じ合コンに友達(人妻)が出ていて、私の事を気になっていたというカッコイイわけではない普通の感じの男の人と仲良くなり、エッチしたんだそうです。
後日、二人で食事してて「実はねぇ~」とその男の人とエッチしちゃった話を聞かされて、旦那より凄い長くて、何回でもイケちゃったらしく「中で出されちゃったのは誤算だったけどヤバかった!」とメロメロになってた。
もう、その話をされた時には数回関係してるみたいで、「みゆきが気になってたらしいけどごめんね~」とノロケててむかついた。

男って顔だけじゃないなぁってつくづく思った。
847

最悪な王様ゲーム

投稿者:明菜 ◆ezw8Rtv6Ps
削除依頼
2010/05/24 14:12:00 (A98mT.Op)
結婚3年目の専業主婦です。高校生の時遊んでた王様ゲームでの経験です。

出される命令が出来なければお酒を一気飲みするんですが、来るのはエッチな

命令ばかり。最初は一生懸命飲んで耐えていたんですが、さすがに酔いが激しく

なってきて、オッパイを見せるとか、オ○○コを触らせるとか、適当に読まれて

とうとう倒れ込んでしまい、男の1人に抱え上げられました。別の部屋に

連れ込まれ、思い切りアソコを舐められました。臭いチンポを咥えさせられ、

そのままやられてしまったんです。タイプでも何でもないブ男だったし、

超ヘタで、まさに最悪でした。




848
2010/05/24 09:13:40 (TPW2apDw)
小さな土建会社で事務員してます。26才、もちろん彼氏はいます。週末金曜日
、飲み会の後、この社長にやられちゃいました。適当に飲まされて、おそらく
薬かなんか盛られてます。ベロンベロンで歩けないんです。タクシーに乗せられ
たのは何となく判りました。中でディープキスされながら○○コを揉まれてました
。ラブホにはおんぶで連れ込まれ、全身を舐め回されていかされました。
私のショーツを頭に被って犯す姿はまさにハゲ豚。ようやく意識が回復した頃
き○○まを思いっきり蹴り上げてやりました。と、同時に知り合いの極道に
チクッテやると脅し、財布から10万払わせたんです。もちろん本日付けで退職
しましたけどね。〔笑〕



849
削除依頼
2010/05/23 16:22:19 (cwrj3xD6)
金曜日に合コンして、一番のイケメンをゲットしたのに…。
自分勝手、短小(勃起しても片手で余る)、早漏(5分位)勝手に願射、そして最後に「良かっただろう!また、欲しくなったらメール寄越しな」だって。入っているかどうかもわからない物に誰が連絡するか。連れ歩くには良いけど…。大きくなくても良いけど、せめて普通サイズで、普通の時間もってくれれば良いのに!
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。