ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200

初体験

投稿者:
削除依頼
2010/05/31 02:00:49 (fKRE1I.Z)

私は中2で4歳年上の高3の彼氏がいました。
彼と付き合って2ヶ月頃にデートをした後
家に誘われました。
嫌な予感はしましたが好きだったので、、、

実際彼の家に行って、部屋に案内され
「ちょっと待ってて」と言われたので
じっと待ってると彼が戻ってきて
大胆に「コンドームねえわー」っと...
驚きました。
「えっ?」っと言ったら
「ゴムなくってもいい?」と聞かれて
自分も動揺してたんだと思います。
「あっ、うん。」と言っちゃいました

そしたら即行ベッドに押し倒されキス
舌を絡めて愛を深めて
彼はいよいよ私の胸に手をやり、
優しく揉み始めました。
そのうち手は下におりてパンツの中に
手が入った瞬間「いやっ!」と言っちゃって
彼はそれを聞くと別人のように
パンツの中で指を動かしてきました
高校生はすごいな~と思いました

彼「ねえ、舐めていい?」
私「やだよ、汚い」
彼「きれいだよ。おいしそう」
と言ってジュルジュルと舐めてきました
もう、そんなのは初なので
ついつい「あぁっ!」っと声が出ちゃって
彼に「親と拓(中3の弟)に聞こえるだろ」と怒られました
しばらくして、
彼「処女だっけ?」
私「うん」
彼「じゃあ俺が初か~(笑)挿れていい?」
私「なんか怖い」
彼「大丈夫!優しくするから」
と言いついに挿入!!!
処女が痛いとは聞いてましたが
予想以上に痛くて「痛いー(泣)」と
悲痛の叫びを...笑
しかし彼はそんなの無視で
パンパン、腰を揺らし私は涙でした。
出血もして、彼の布団は赤く汚れてました
私は涙なのに彼は「やべー!出る!出すよ?!」っと
感じていました。私は「いいよ」と言っちゃったので
そのまま中出し。
彼「あぁ~、処女最高。どうだった?」
私「痛かった(泣)駿(彼)のばか」
彼「嘘?!まじで?!もっかいする??」
私「やだー(泣)」
その後彼は「ごめんごめん。風呂入ろっか?」っと
頭を撫でてくれました。
「先、風呂入っていいよ」と言われたので
お風呂を借り、念入りに体を洗っていると
彼が入ってきていきなり乳首を舐めてきました。
お風呂は自分の喘ぎ声がとても響いて最悪でした。
彼と一緒にお風呂を楽しんだ後
体を拭いて服を着ようと思ったら
彼が後ろから抱きついてきてまたまた手マンw
「挿れるよ」と言われたので「うん」と答えると
まさかのアナルSEX!!!
処女膜が破れるより痛くて
「痛いーーーーー!」っと叫んだら
彼の弟がいきなり来て「どうしたん?!」っと...
しかし私達はH中・・・
彼は腰を振るのを止めないし
弟は呆然と立ち尽くしていて
はずかしいし痛いしで最悪でした。
すると彼が弟に「何?お前もやりたい?」っと
言ったので焦りました
「頭おかしいんじゃね?」と弟が言ってくれたので
ホッとしました
アナルが終わってもう一度シャワーを浴び
服を着ようと思ったら服がないんです!
彼に聞いたらリビングにあると言われ
「裸で取って来い」っと命令されました。
リビングにはTVを見てる弟と
ご飯の準備をしてるお母さんがいました。
私「無理だよ(泣)絶対無理!」
彼「いける!じゃないともう一回アナルする?」
私「嫌・・・駿嫌い(泣)」
彼「じゃあもうキスもHもできないね」
私「やだ!意地悪!」
彼「じゃあ取っておいで」
私「せめてバスタオル頂戴」
彼「やだ。俺が愛のマンコと胸隠してあげる」
私「どうやって??」
彼「手でこうやって」
っと実践してくれました
結局その格好でリビングへ・・・
なんとか無事、ばれずに服を手に入れ
急いで着て帰りました。

初体験で彼氏の弟(自分の先輩)に
ばれて本当に最悪でした(泣)

出血が止まったのは結局3日後で、
妊娠する事もなくてよかったです。

現在中3になった今も付き合ってます。
841

生保レディ時代

投稿者:紀子 ◆9fyew4Qei6
削除依頼
2010/05/30 08:01:48 (fFP3TGZ2)
平凡な主婦です。何か刺激が欲しくてこの板を見つけました。今の主人とは
もう半年関係なしです。それも少し不満ですが、5年程前、ホント最低なエッチ

をしてしまったんです。相手は保険を契約してくれたタクシーの運転手。
ノルマ達成に焦りを抱いた私はこんな禁じ手を使ってしまったのでした。

運転手は50を過ぎた独り者、エッチは独りよがりの最たるものでした。
エロ漫画のようにはいきません。あなた、ビデオの見過ぎよ。と、

罵ってやりました。やはりエッチはお互いの相互理解がなきゃ犬猫と一緒です。
私のお汁で顔をベトベトにした馬鹿運転手には馬に念仏かもね。?
842
削除依頼
2010/05/29 08:16:07 (ECTomkPT)
たった今家に辿り着きこれを書いてます。まだシャワーも浴びてません。
いきつけのやきとん屋で飲みすぎてしまい、40才独身のマスターに犯られ
てしまったんです。彼氏と別れた寂しさについ深酒をしてしまって、何時の間にか
座敷で寝かしてくれたんですね。閉店はAM4:00なんですが、閉店後マスター
がこっそりと私に近づいていたんです。熱い抱擁に私は彼氏と勘違いしていました
。ショーツを脱がされる時もヒロシ~、だめえ!なんて、彼の名を呟いて
いたんです。激しくおま○こを吸われ、あれ?彼にしては変、目覚めると、
股間にマスターの顔があったのです。抵抗しようにも酔いが強く身体が
動かず、とうとうそのままエッチに持ち込まれてしまいました。
後でマスターは謝罪してくれて、当然勘定もタダにしてくれましたが、
帰りがけ、付き合ってくんない。?と耳打ちされたけど、アカンベーして
帰ってきました。でも、今になってまた身体が疼くのは何故。?




843

元彼に

投稿者: ◆DIKzHzPoC2
削除依頼
2010/05/27 08:36:21 (7yaOucWf)
去年やっと別れた彼に犯られちゃいました。私にはすでに新しい彼氏がいるのに

嫉妬に駆られ、夜突然やって来たんです。やだったけど、適当にお酒で相手して

いるうち、不覚にも眠ってしまったんです。アソコの違和感に目覚めると、

元彼はクンニの真っ最中で、当然驚いて跳ね除けようとしましたが、ガッチリと

押さえつけられ動けません。今の彼はクンニしない人なので、されてるうち

だんだん感じてきてしまい、最後は起乗位で下から突き上げられたんです。

新しい彼にも悪いし、油断した私が甘かった。まさに最悪のエッチです。
844
削除依頼
2010/05/26 12:17:10 (MeI/QXH5)
相手に本命の彼女がいるのは知っていたけど、
大好きだったのでしょっちゅう彼の家に行っていました。

前戯もキスも無し。
それでも一緒に居られるのが嬉しかった。

その日はいきなりバックで突かれました。
そのうちにページを捲るような音が・・・
彼、グラビアアイドルの写真集見ながら私を突いていました。
その時、その瞬間だけでも私を見ていて欲しかったので、
とても悲しかったです。
この日を境に私は劣等感のかたまりになりました。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。