ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2010/06/16 14:34:43 (09lh5BtT)
彼氏の親友は彼氏、私、親友3人で遊んだり、とても仲が良いんです。
たまには私が彼氏と喧嘩して、相談を聞いてくれたり、とっても優しい人です。

しかし私の彼氏は、就職で遠くに行ってしまい、遠距離になってしまいました。
それと同じくして彼氏の親友も彼女と別れてしまい、かなり落ち込んでいました。

そこで気晴らしに二人で出かけてみよう!!ということに。
しかし私はふっと気が抜けた瞬間に、仕事で疲れていたので寝てしまい…。

何か嫌な感じがして、寝ぼけ眼で起きると、親友が私の胸を触っていました。
「やっ…」と言って私が手を離そうとしても、寝起きで力が入らず、ましてや男の力で押さえつけられては何も出来ず…。
「キスして良い?」と聞かれ「だ…めぇ…」と答えても無理矢理キスをされて舌を入れられ、ディープキス。
段々私も感じてきてしまって「やっ…だめ…あんっ…」と喘ぎ声に…。

それに反応してしまったようで、親友は「かわいい、して良い?」と言い始めて「だめ、やだ」と言っても押さえつけられて「もう我慢出来ない」と私の服を脱がし始めました。
精一杯の抵抗をしても、全部脱がされ「いっぱい濡れちゃってるよ、どうしたの?」とくちゅくちゅ指で弄られて、正上位で挿入。
「やっ…あんっ…あんっ…」と喘ぎ声になってしまう私。
「こういうの好きでしょう?」「どこが気持ち良いの?」「犯されてるよ」と言葉責めされて感じちゃう…。

最後は外に出してくれたけど、次会うときどうしたらいいのか、彼氏にも相談出来ず。
メールで「また今度遊ぼうね」と言われ、どうしたら良いのか分かりません…。
836
2010/06/14 15:18:52 (r4vfszPq)
当時付き有ってた子と車の中でいちゃいちゃしていたら、やりたくてたまらな
くなってしまった。
車走らせて、郊外のほうに行った。
キスしながら、パンツの中に手を入れるとそこはもう大洪水状態だった。
彼女は俺のものをズボンのチャック下ろして引っ張り出して、フェラを始め
た。
俺は、指で洪水状態のところをかき回した。
手だけで逝ってしまったようだった。
俺は、我慢ができくなり、助手席を倒しすとパンツを脱がした。
上になってはめようとしたら「いや」と言われた。
俺はもうブレーキが聞かなくなって、股を開かせると無理やりはめた。
彼女は、無理やりはめられることで興奮したらしく、少し感じ始めた。
その顔を見ていたら、急に射精感がこみ上げてきてあっという間に中に出して
しまった。
彼女は中途半端で俺だけ先に逝ってしまったので、ものすごく不機嫌になり
「だから今日はいやって言ったのに」と、怒ってしまった。
「自分だけ感じて、それも中に出してしまうし」と益々怒りがこみ上げてきた
ようだった。
その日は、ひたすら謝ったが許してもらえず、そのあと2ヶ月くらいは、触ら
せてもくれなかった。

あーあ、早い俺って最低。
はめたとたんにもうすぐに限界になってしまうんだもなー。
837
2010/06/09 17:51:07 (FAr10iDe)
この前ギャル系AV女優のリサとオマンコした時の話。
黒ずんだ腐れマンコにチンボズボッて、張り切ってピストンしてたら、いき
なりマン屁をブゥブゥこきやがった。
マン屁こく女は珍しくないけど、その時のマン屁は、ブスゥゥゥ~ッ!ブリ
ッ!ブリュッ!って、ビチグソ漏らしたみたいなスゲえ音だった。
俺はなんかムカついたんで、フィニッシュは鼻の穴に顔射を決めてやった。
リサは鼻からザーメン垂らして「ううう~」って呻いてたけど、「おまえが
マン屁こくからいけないんだぞ」つって、デジカメで無様なハナタレヅラを
撮ってやった。
それから精子まみれのツラに尻をベチャッと押し付けて、ケツの穴を舐めさ
せてやった。
そんでマン屁のお返しに、ウンコ座りならではの顔面放屁まで食らわせてや
った。
今思い出すと、俺も女も最低だったな(苦笑)
838
削除依頼
2010/06/02 18:53:23 (mGs3eK1f)
少し前


サイトで声かけてきた いい感じのメンズに誘われて 待ち合わせ
ホテルでエッチした

するまではとってもよかったのに


始めてみると途中から なぜだか 命令口調 上から目線





気持ちいいならそう言え?



お前ので汚れたから舐めてきれいにしろ??




はやく入れてくださいって言え???




言うこと聞かないと抜いてちゃうよ????



途中でやめて帰りました





勘違いもほどほどにしていただけますか・・・・・


839
削除依頼
2010/06/02 00:54:32 (vbCgV0kN)
0.5でフェラでイかせる約束でネカフェで会ったおやじ。
すぐ終わると思ってたんだけどそのおやじ全然イかなくて15分くらい
経ったところで少しだけ入れさせてくれたらそれで終わりでいいって言われた。
アゴ疲れてたし早く終わらせたかったからゴムするならってOKしちゃった。
正上位で入れられて少しだけって約束だったのに「もういいでしょ?」って
聞いても「もう少しだけ」ばっかで突かれてるうちにあたしも気持ちよく
なっちゃって結局そのままおやじがイくまで20分くらいヤられた。

思い出すとおやじの思い通りやられた気がしてむかつく




840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。