ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200

投稿者:ルイジ
削除依頼
2010/07/03 08:36:43 (9uon6jPU)
時間をかけて口説き落とした50前の得意先の奥さん


細身で胸が小さいとは思ってたが、ホテルに入りキスしながら胸元に手をいれてビックリ。


まな板の上にビー玉状態
とても揉めません


後からブラを確認するとAAA70…



はぁ 最近貧乳ばっかり
831
2010/06/26 16:14:11 (CupDDYcW)
先日会社の女子社員から誘われて食事をした後なんとなく雰囲気が良くホテル
に行ってしまいました。女子社員は23歳で積極的に求めてきて、キス・フェ
ラそして挿入と女子社員のペースで進み久しぶりのHの私は遭えなく射精して
しまいました(もちろんゴムはつけていました)。時間にして20分以内、挿
入後は10分ぐらいでした。その日はそのまま帰ったのですが・・・・。
数日後女子社員の間で私の噂が・・・。どうも関係をもった女子社員が話をし
たみたいで「短小で早漏、テクもない」「今まで見たこともない祖チン」
「確かにそんなに大きくはないけど普通サイズです。早漏も彼女が積極的過ぎ
て早かっただけで、以前の彼女のときはそんなには早くなかった」と言いた
い。いい雰囲気にのまれて関係をもった俺はバカだった。もう社内では彼女が
出来ないよ・・・。
832

監禁

投稿者:ゆう
削除依頼
2010/06/20 13:18:28 (4rgP0J6u)
中2の夏休みに、怖い人達に監禁された。
友達のマヤと2人で家出してた時、いきなり車で拉致られた。

事務所で服を脱がされて襲われたので必死で抵抗してたら、
「そっちは許してやれよ。」
って、ちょっと年上の人が言ってくれて、私を囲んでた男たちが離れていった。

でも、マヤに対しては容赦なかった。
マヤは怖い人達の1人とトラブルが元々あったらしい。

刺青の男たちが次々とマヤに覆いかぶさって腰を動かす姿が見えた。
口の中にも突っ込まれていて、咳き込んだりしていた。
カメラを撮ってる男もいた。

その後、
私は真っ暗な部屋に何時間も閉じ込められてた。
ちょっと優しそうな人にすきを見て逃がしてもらった。

「今のうちに逃げな。この事誰にも言うなよ。」

「マヤは?」

「あの子はダメ。別の場所でもっとヒドイことされてる。」

一週間後に再会したマヤは、あのことを何も話さない。
833
2010/06/19 06:29:40 (wox9wdE9)
初めての人前でのセックス。しかも旦那さんの前で奥さんとセックスすることになりましたが一向に勃たない……これが現実かと思い知らされました。セックスのみに没頭できるように精進あるのみと痛感しました。勃発しないほど情けないものはない………
834

本人達は最高?

投稿者:目がテン ◆QArv6XMT8Q
削除依頼
2010/06/17 06:30:21 (w0vEjDl8)
母に言われ、バイトの帰りが遅い妹を迎えに行きました・・・・・・。閉まっている店の従業員口から入ると、従業員ルームで妹と超メタボ店長がともに全裸(正確にはソックスのみ履)でおりました。欲情してビンビンな互いの性器をズッポリと結合させ、無心でガンガンにセックス(ゴム無)してました。メタボの方はともかく妹まで滝汗で、そんなに良いのかよってくらいにヨガり狂ってました。凶行を止めようにも既にカウントダウン態勢で、ほどなく妹のパイパンマンコに豚の精液がビュルッビュルッと音がしそうなくらいの勢いで発射されてました。JK1にしてもう膣内射精の味を知ってしまっているらしい妹は、死んだんじゃないかってくらいにビックンビックン痙攣してイッちゃいました。メタボはティッシュでテメエの生殖器(何気にデカい)を拭きながら、1日に2発もダしたら妊娠しちゃうよとかオバカ発言を呟いてました。・・・・・・当の本人達が幸せで、責任とれるなら兄として言うことは何もないのですが。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。