ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2011/06/02 15:55:07 (pBniUMF9)
合コンで意気投合した娘を持ち帰り自宅でエッチ!お互い相当酔っていて、娘は飲みすぎで少々お腹が痛いと訴えていたがやりたい気持ちは押さえられず服を脱がして胸とマンコを徹底的に攻めた。娘は相当感じていて洪水状態。更に69になって顔の上にマンコがやって来たのでさらなる攻撃を開始。クリをチューチュー吸い付いた。そしたら
「いや、ダメダメ出ちゃう出ちゃいそうだからヤメテ!」と急に離れようとし出したので構わず、ガッチリ固定して吸い続けた。そしたら更に泣きそうな声で
「ダメ。お願いだから離して。本当に出ちゃいそうだから。お願い止めて!」と強い力で離れようとした。もう酔っててイケイケだったので、おしっこや潮吹きくらいならいいやと思い、
「いいよ。このまま受け止めるから出してよ」
とガッチリ固定して吸い続けたら、
「イヤ~~~~~ッ」
と言う悲痛な叫びと共に肛門が大きく膨らんだと思った瞬間、

プリッ~!ブリブリブリブリプリリッ!!ブッピ~~~~ッ!プリリッ! プヒッ!プリリッ!!

と俺の顔を目掛けて猛烈な下痢混じりのうんこを放出。俺はオデコから口元までうんこまみれに…幸いマンコに口つけていたから口に入らなかったけど、あまりの激臭に一気に吐き気が襲い、その場でゲーゲー吐きまくった。脱糞で固まる娘に散々吐きまくって固まる俺との間にしばらく会話は無く、とりあえず娘からシャワーを浴び、俺が浴びて出てきたら既に居なかった。そして必死でベッドをキレイに掃除したが今も悪臭が取れない…
776
2011/05/24 23:49:21 (JwWCX53l)
前カノとやっと別れて、付き合いだした私達。

彼との初エッチの時、ムードも盛り上がってきて、これから…という時、さっちゃん…と彼。
私はまみですけど!!!

彼は前カノの名前を呼んだんです。

別れたばかりだし、仕方ないと自分に言いきかせて、彼を許した私。

それから2週間経ち、久しぶりに逢った彼に、また名前を間違われ…有り得ませんよね。

彼はひたすら謝るばかり。
自分が悪いと。逢ったり連絡はしていないから信じてと。

みなさんどう思われますか?

私は信じられなくなったら終わりだと思って、別れを切り出しました。

二回も…本当に最悪。


777
削除依頼
2011/05/24 22:12:28 (9aC0d8sW)
サイトで知り合った22歳の女と会いエッチをするとしました。
結構遊んでる感じはしたが入れたら中はユルマンでガバ。
まじかよと思いながらも「気持ちええ~」と言う彼女がイキ、こちらもフィニッシュをしようとしたら「中でええよ…」と言われて勢いのまま発射。
終わって話してたら「やっぱ日本人がえぇわ」と言われびっくり。
聞いたら黒人とエッチをしていた。
「めっちゃおっきいけどフニャフニャやねん」と言われたってさ…。
「妊娠大丈夫だったの?」と聞いたら「うん…ゴムおっきすぎてはいらんかったけど大丈夫やった…」と言われ引いた。

778
削除依頼
2011/05/16 13:19:22 (ijg5hqaj)
同じ会社のパートさん40歳とエッチしました。
身長は148センチで俺とはほぼ30センチ違いでむっちりした巨乳で、後から聞いたらサイズFで身体に全く似合わないサイズで堪らない。
連休で飲み会帰りに一人で歩いて携帯いじってたので後ろから「お姉さんお一人なら一緒に飲みませんか?」と言うとびっくりして振り向かれ「なんだぁ孝君かぁびっくりしたよ~もう」と奥さん。
「まだ旦那迎えに来れないからいいよぉっ」と三次会。
飲んだらフラフラしてるので支えると「若い男~」と抱き着かれ胸が結構押し付けられた。
腕組んでも柔らかいい胸が当たると「さっきから肘でおっぱい触ってるでしょ~っ!」と言うから「でかいですよね」と言うと「まぁね~おっきいかも。触りたいの?」と聞かれ頷くと、「ちょっとならサービス」と突き出すので、路地裏で背後から揉んでやりました。
「あっ…触るじゃなくて揉んでるよ…」と弱るので後ろから「もっとゆっくり触りたい」と続けていると手で俺の股間を触り「元気だね…十歳年上のおばちゃんでもいいの?」と言われて「もちろん」と押し付け、ホテルに。
ベッドで待望の巨乳を服を脱がして見たら…結構垂れててブラの力で突き出てたのだった。
でも今更とばかりに舐め回し、脚を開かせクンニで挿入
あそこも緩い…
子供三人産んでるからか締め付けはほとんど無く、なんとか生でやっていたので15分位やっておっぱいへ発射しました。
「気持ち良かった?おばさんでも?」と聞かれ「凄い良かった」と言うと「私も旦那より奥に入られて気持ち良かったわよ…しかもかなり長いエッチで」と。
一晩の過ちで終わらせるつもりでいましたが、以来「今日誰も居ないからいいでしょ?」と夜に誘われています。
ああ…女のおっぱいは脱がして見ないとわからないなぁ…とつくづく感じた。
779
削除依頼
2011/05/11 11:54:24 (onDUoQ8N)
最近の話。
連休で男友達と飲んで、二件目にバーに行った。
そこで1人で飲んでた可愛いN。友達に声を掛けさせ一緒に飲むことに。
話を聞くと人妻で歳は40らしいがどう見ても30前後に見える童顔に巨乳… 家で嫌なことがあったらしく愚痴を聞きつつひたすら飲ませた。
バーも閉店時間となり家の方角が同じなので一緒に帰ることに。タクシーの中では彼女からキスをせがんでくる。
運転手を気にしながら軽くキスをし近くのラブホへ。
入るなり熱いキスをしながら胸に手をやる。デカい… Fらしい。一心不乱に愛撫する。が、かなり酔ってたで息子が反応しない…
小休止の為ベッドに横になると彼女から積極的なフェラ。「大きくなってきた…欲しい…」との声にそのまま挿入を試みるもすぐに小さくなる…
彼女はまた必死にフェラからアナルまで丁寧に舐めるが反応せず…
いつの間にか寝てしまい彼女のケータイ目覚ましで目が覚める。朝立ちを利用して挿入を試みるも時間切れ…
アドレス交換はしたが、夜はなかなか外出出来ないと呆れ顔で言われた。
最悪の夜だった。

皆さんこんな悔やまれる夜の経験あるよね?
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。