ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200

ラブホ行ったのに

投稿者:みさき ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2011/06/25 08:33:06 (/RF8yE7Y)
終電逃してしまい、どうしようかと考えているとナンパされた。車で送ってくれるということになり、車に乗った。酒飲んでたのもあり、どこも寄り道しようとしない相手に、自分からエッチを誘った。ラブホに行き、あっというまに相手が手こきでいってしまった。これから本番ってとこで、まだいかせるつもりなかったのに。シーツの上に精子をだしてた。休憩して2回目すればいいっかって思って言うと、ごめん、1回しかできないねんって言われた。がっかりして、きまずい雰囲気になった。シャワーを浴び、休憩の時間まだ余ってたけどホテルをでた。家の近くまで送ってくれてバイバイした。
771
2011/06/24 15:44:29 (Tag8I.a7)
このサイトで知り合いなんていい人なんだろうと喜び溢れていたのもつかの間(-_-)
大切にするよの甘い言葉にホロリとなって

生中でしたあたしゃ
今ではほっぽりだし

教訓もう生中なんて信頼してもせーへん
すかぽんたん

このサイト初心者失敗談ですた
772
2011/06/13 08:54:27 (6gqCpmaq)
今①年付き合ってる彼がいるんですが彼のアソコは親指サイズでいれても正直気持ちよくありません…。

彼自身もそれが昔から悩みだったらしく女性と付き合う度にひどく言われてきたみたいで…私は好きならサイズなんて関係ないと思ってました。

でもいざHしてみたらほんとに気持ちよくなく喘ぎ声も出せませんでした…

そんな私の姿を見てから彼は私の性欲だけを満たしてあげるようになり自分には何もしてくれなくていいし、俺はイカなくても平気だからと優しい笑みで言います…。

いつも私だけをイカせて彼は勃起したまま何時間もずっと我慢してます…これは私最低ですよね…彼の優しさが心に響き泣けてきちゃいます…

ほんとは彼もイキたいんだろうな~…
773

姉に

投稿者:ふみ
削除依頼
2011/06/10 00:25:49 (5OT7lHe0)
こんばんわ、ふみです。今は22歳でOLしています。
私には4歳年上の姉がいるんですが、この姉が男好きでして…

あれは私が高校2年の頃でした。
初めての彼氏が出来たんですけど、当時の姉は大学3年。
実家住まいだったとはいえ、両親はあまり家にいなかったんです。
父親は単身赴任で、母親働いていました。特に私が高校になってからは、
子育ても一段落と思ったんでしょうか。
だから家には夜にしか帰ってこなかったんです。
そのおかげで、家はもういわゆる姉の「ヤリ部屋」になってて…。
何人に男が来たんだか…ってくらい、もう入れ替わり立ち代りで男が…
(笑)
自分の姉とはいえ、なんか節操が無いな…と思っていたんです。

だから、もう男が家に来るのは慣れていたし、わざわざ愛想振りまく事も
なく。
だってどうせ顔と名前ても覚えた頃には違う男になってるしで、ムダか
なって。
でも、家は姉だけのものではないじゃないですか。
私も彼が出来た時、家に連れてきたんです。
私は、そんな姉の反動なのか、彼には一途だったんです。もちろん彼が初
体験でした。
そんな彼との生活はとても幸せでした。部活は文科系だった事もあって、
そこまで忙しくもなかったため、家でのデートも多かったんです。

ある日の事。
彼が家に来る事になっていたんですけど、姉もいたんです。
彼が来るといっても、気にする事もなく家にいたんです、お互い。
姉の彼が来る時でも私は家にいました。…おかげで、姉の「アノ声」も慣
れてしまいましたし。

その日は彼が来るとは姉に言っていなかったんです。
その姉が、急に「ちょっと○○まで行って買い物してきて」と言い出した
んです。
彼が来る…と思ったんですけど、待たせておけば良いか…と思い、ちょっ
と買い物に行って来る事になったんです。
多分一時間くらい待たせる事になると思ったんですけど、私の部屋にはパ
ソコンもあるし、漫画もあるし、時間つぶしは大丈夫かなと思ったんで
す。

でもそれが間違いでした。
買い物から帰ってくると彼が私の部屋にいないんです。
「あれ?」と思ったんです。
もうとっくに来ている時間なはずだし、そもそも玄関には靴があるし。
なのに私の部屋にいない…
そしたら、姉の声が聞こえてきたんです。しかも「アノ」声が。
その声は姉の部屋から聞こえてくるんで、おそるおそる姉の部屋を覗く
と、彼と姉が…やっていました。
まさか自分の彼を寝取られるとは思いもしませんでした…。
行為が終わるまで一応自分の部屋に閉じこもっていました。
服を着た彼が、家を出て行こうとしたので、一応彼の前に立ったんです。
でも何を言っていいのかも解らないし…

彼は私の顔を見るなり、申し訳ない顔をしつつも、何も言わずに去ってい
きました。
もちろん、彼とはそれきりです。
姉は特に悪びれる様子もなく…。むしろ、寝取られる私の方が悪いといっ
た態度で…。
彼は、その後、何回かメールをくれたんですけど、さすがにもう返信する
気持ちもなく、放置しました。
結構きましたね…。
774

残念。。。

投稿者:arisa ◆58a3gZRgHQ
削除依頼
2011/06/03 22:50:58 (elc1NkXS)
今日、2shotチャットでどんなプレイが興奮するのかという話しで盛り上がって、Hな気分になってしまい、初めて待ち合わせしました。
チャットで話していたプレイを再現することに。
ネカフェでノーパン&目隠しで待機。
お相手が後で入って来て、私を気持ち良くさせてくれるという内容でした。
手を後ろ手に縛りたいと言われたけど、流石にそれは怖いから却下しました。(却下して本当によかったと後で思いました(T . T))

目隠しした状態で待機している時は驚くほどドキドキして、うずうずしてしまいました。
相手が入ってくるのが分かって、急にあそこを触られた時は既に濡れていて、思わず声が出てしまいました。
口を塞がれて、乳首をしつこく舐め上げられ、それだけで逝ってしまいそうでした。
クンニもすごく気持ち良くて、エッチな音が隣に聞こえているのではないかとヒヤヒヤしました。

ローターで刺激されて一回逝きました。

ここまでは最高に気持ち良かった。
スタートから10分くらい経っていたかな。

そしたら、急にベルトを外す音が!
私の上にのし掛かって来たので、「えっ!?何??」って押しのけたら、「おちんちん欲しいでしょ!入れちゃおうね!」って。(-_-#)
慌ててあそこを手で隠しました!間一髪!
目隠ししてて、状況が分からない上に事前にそこまでする約束もしてなかったし、しかも生で入れようとしてました!
あり得ないです(>人<;)

一気に怖くなったのと気分が悪くなってしまいました。
もう無理なのに、また舐めたり指を入れたり、濡れてないのにバイブ入れようとしたり(T . T)
ストップをかけて終了しました。

スタートからわずか20分強の出来事でした。

初めはすごく気持ち良かったし、最高だったのに。
マナーを守れないって最悪です。

後ろ手に縛っていたら、絶対生で入れられて大変な事になっていたかと思うと本当に怖い。。

初めて待ち合わせして、災難でした。。

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。