ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200

雑魚寝オナニーで

投稿者: ◆dYzt0WUbFY
削除依頼
2011/07/23 03:41:42 (fgYBmgZq)
大学のサークルの飲み会があり、二次会は俺の家で飲むことに。
盛り上がった後、みんなリビングで雑魚寝していました。
家主ということもあって最後まで起きていたところ、
ホットパンツで太ももが出ている女の子を見て、
ムラムラした俺は、その子をオナネタにしようと思い、
横向きに寝ていた彼女の後ろ側に、
脚がちょうど目の前に来るように横になった。
目の前のムッチムチの太ももと、
アソコの匂いをたっぷりと嗅ぎながら、
ズボンの中でチンポをシゴきまくった。
気持ちよくなり、射精する!とまさにその瞬間、
彼女の尻から、プス~、と音が。
その後すぐに物凄く臭い匂いが鼻についた。
しかし射精は止まらず、悪臭を嗅ぎながらドクドクと出してしまった。
766
2011/07/01 07:29:54 (06mUVhpL)
最近兄が私を見る目が気持ち悪いです。
足とか胸ばかりに目線がいってます。
下着も3枚無くなってます。 私がお風呂に入り次に兄が入ります、兄が出た後に洗濯機を調べると間違いなく下着を触った形跡があります。 調べようとしたら下着が無くなっていて、朝になると洗濯機に戻ってたり。
犯されそうで怖いです。
767
2011/06/27 18:40:47 (XeGYmaTe)
ワイは風俗にしこたま通うつまらない猿や。所でヘルス娘の喘ぎ声はいろいろで、昨日の31歳のベテランは

「ウ~~~~~ッ!ウウウウ~~~~~~ッ!!」と完全消防車のサイレンで萎えた…他には

「グウ~~~ッ!グググッ~~~~!ウウウウッ~~~ッ!」と首を絞められた鶏の高い声や

死ぬ~~~~~~~
死んじゃう~~~~~~死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ~~~~~~~~っ!プスッ~!

と死ぬ前に臭い屁をこいて息絶えたりとハズレ娘が最近多いぞ!

ワレ達も気をつけなされ
768
2011/06/26 13:52:59 (0u0eOD94)
チャットでいろんな性癖書いてあるのはよい

まあ嗜好はそれぞれだけど(・。・)
でもチャットだけでお勉強したのを
実戦せずに自慢やめてよね
あきれて濡れもしないっす

769
2011/06/25 19:52:08 (kH7EP4ZB)
ネットで知り合った男と会ってした話しです。

会う前は自分のテクニックを自慢してて 私が聞いた事ない 用な事ばかりなので 期待して待ち合わせしました。
会ったら会ったで河川敷の道路下まで連れていかれて、いきなりフェラを要求されました フェラして立ったらすぐにパンツずらして立ちバックで生挿入、一分ぐらいで相手がイッて パンツのお尻部分にかけられました。 亀頭もパンツでふくしまつ 『何してるの?!』って聞いたら意味不明の『興奮するでしょ?』 なにが?! 意味不明↓ しかもそのまま現地解散…… またまた意味不明! ネットで言ってたテクニックは?! しかもその夜にメールがきて『よかった? また会いたいでしょ?』と本日最後の意味不明↓ ナルシストっぽかったけど……ぶっちゃけ消えてほしい↓ これで妊娠してたら最悪だよ。 友達のおホモ達に仕返しを頼もうか悩み中です。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。