ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2012/10/18 17:31:27 (osHHdSU3)
私が働いているキャバクラで半年前から指名を沢山してくれる40歳のおじさんがいて、ゴルフを教えてくれると言う事になったので同伴前にゴルフの練習と食事を月2回ぐらいのペースで行ってたの。
そのおじさんゴルフも上手で会話も楽しいし一度ぐらいプライベートでデートしてもいいかなぁ~って言ったらゴルフコースに連れて行ってくれる事に。クラブは買って貰ってたからウェアもおねだりしたら同伴前にお台場で買ってくれたの。でもちょっとスカートの丈が短い感じがしたけどまぁいいかぁみたいな乗りで当日それを履いて行ったのよね。

ゴルフ場に着いたら他に2人おじさんが着ていて「ゴルフは4人でやるもんだよ」って言われ私もそう言うものかぁ~って思って4人でコースに出たの。
初心者だから上手く行かなくて空振りも何回も、そうしたらおじさん達が腰を触りながら「こうするんだよ」とか「足はこんな感じ」とか行って触って来たの。ちょっと触り過ぎとか思ったけどおじさんの知り合いだから黙ってたけどカートに乗ってる時も肩抱いてきたりどんどんエスカレートしていったのね、でも変な感じで触られたからだんだん濡れて来て途中売店みたいな所のトイレでパンツを拭いてたら急にドアを開けられて見られちゃった。
閉めてよって言ったら急におじさんが怒って「パンツ脱げや!」「売り飛ばすぞ!」とか言って来て怖くなって、その後はミニスカートにノーパンでプレーしたの。
ゴルフの最中にスカートめくられたり待ち時間にフェラされたり3人に滅茶苦茶な事されて恥ずかしかった。
絶対他の人達に見られたと思う。
ゴルフが終わると2人のおじさんの車に乗せられて温泉旅館の離れみたいな所に連れて行かれ「一晩10万で俺達と付き合え」って言われ承諾するしかなかった。
お風呂で入れ墨した体をおっぱいで洗ったり口でおちんちんとお尻の穴を洗ったり、食事の時は仲居さんがお酒を運んで来る時も全裸でフェラさせられたり、恥ずかしくて死にそうでした。
夜は2人に口とアソコとお尻に何回も入れられ「中に出さないで」ってお願いしたけど出されてしまいました。
トイレから帰って来たおじさんが「お尻を綺麗にしろ」とか言うのでウンチを舐めさせられたり、窓開けて後ろから突かれたり遣りたい放題されました。


それから数週間後病気を移された事がわかりました。
最悪です。
736

年下の男

投稿者:あんまん ◆jULwZ87PkE
削除依頼
2012/10/09 21:01:17 (hSsTNvdi)
一年前まで付き合っていた男。
私は既婚者、それも一回りも上。彼33歳独身。何を血迷ったのか?私と付き合いたいと…優柔不断だったけど何となく付き合ってしまった(笑)
sexの経験があまりない彼は勿論体が目的。一回り下の男ってどんなsexをするかと…
フェラ&中出し未経験。一度してあげると病みつきになってしまい、まぁおねだりがしつこいこと。
アンアン声を出して自己満足して射精できれば、はいおしまい!私は?って感じ?(笑)
本番はと言うと、挿入して2・3回腰を振ったら、もうイキそうだって。勿論すぐにフィニッシュ。
今経験してきた中で、一番最低なsexだったな。今は×1の元ヤン&こぶ付きの女と付き合っているかと。早く中出しさせてもらって自分の子を作るんだよ。早坂さん!!(笑)
737

そんなあの子が

投稿者:リンジン ◆uEyBx9zACk
削除依頼
2012/10/07 08:15:41 (Muilka7N)
礼儀正しい清楚系の女子大生。
しかも巨乳。
そんな子はレアだし俺の住むリーズナブルな壁薄マンションに隣人として暮らしてるなんてどんなマンガの設定みたいな話だよ。
それだけで十分だったのに。
連休だからか父親(のみ)が来訪して愉しげに団らんしていたみたいで。
それが夜中になったらいきなり「お父さ~ん♪お父さア~ン♪」「●●~♪●●~♪」「お父さんスゴいよ♪もっと~アッアアン♪」「●●~♪お母さんのより気持ちいいくてハァハァ♪」「好き♪お父さん好き~♪」って2人でセックスしてんだもんな。
それも相思相愛で相姦かい(キモっ!)。
738
2012/10/02 05:17:08 (qvBkPIPa)
ここで出会ったイケメン40歳男性

クンニで逝かせるとか長くて太いアレで突きまくるとか言ってたクセに

一度フェラして口に出したらその後元気がない。
フェラしても反応なし

クンニも普通より下

段々、彼焦って来てるみたいでカッコ悪いから

帰って来ちゃった(笑)
739

人生?

投稿者:
削除依頼
2012/09/27 09:59:26 (e7KpLSHr)
まったくモテ無い俺!

昨夜 七十過ぎの婆に 三回も遣って仕舞いました。

高二で 隣りのオバサンと初体験!
でも まったく彼女が出来ず 告っても ふられるばかり。
高校を卒業し就職するまで 隣りのオバサンに 三日と開けず 遣らせて貰いました!

就職して 心機一転!
と思い、数人に告るも 全て玉砕!
そんな時 事務員の人妻に慰められ 遣らせて貰いました!
事務員と言っても 定年間近い還暦間際の婆です。
まもなく 俺は転職しましたが、遣りたいばかりに 定年退職し暇に成った婆に遣らせて貰ってました。

それからも 女の子に告っても 「良い人だけど…」と ふられ続け、遣れるのは五十路以上の婆ばかりです。

七十過ぎの婆でも 女は女!とばかり 遣り捲って いつしか俺も四十過ぎのオヤジ!

性欲は衰えず 歳相応の女に巡り会えず 六十路と七十過ぎの婆に腰を振ってます!

歳相応の嫁さんが欲しい!。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。