ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200

投稿者:ルミ
削除依頼
2012/12/12 12:16:10 (.YdayllQ)
私は○本に住んでいます。10年前の話だけど・・・
私の初は遅くて、就職して1年目のときでした。
バイト仲間の紹介で12月から付き合い始めた
つばさ(つばっち)とでした。
つばっちはサッカーの地域リーグで得点王に
なるほどのサッカー少年?(私の1つ年下)
だったんだけど、いつもサッカーの試合を見て、
ご飯食べて、家に行って、いちゃいちゃ・・・って
感じでした。
それでも、私が嫌がるから途中までで終わってくれて
たんだけど。
半年後には「もう、我慢できない!」って言って・・・
私も、本当は嫌だったんだけどかわいそうになって
やってしまいました。。。それから何回ヤッテも
全然に気持ちよくならないし、SEXが嫌でたまりませんでした。
ただチンチンをクリにこすり付けるのは気持ちよかったけど。
駐車場で車停めてカーSEXもよくしてたし、どっかの
グランドでも青姦したし。。。

あれから10年。違う彼氏と付き合ったけど、気づきました。。。
つばさのちんちんは粗チンだって!
つばさが初めてでわからなかったけど、
今思うとかなり小さい。。。
短くて細くてびっくりです!
チンチン自体は平常時でもズルムケで、
勃起したら大きくなりそうだけど全然駄目・・・
自分では11センチとか言ってたけど、
勃起しても7センチくらいかなぁ。。。
しかも、Mで・・・私もSのふりして、
乳首舐めたり、いじると声出して感じてたし!
自分が感じる前にこっちを感じさせろ!って感じだったなぁ。
演技するのも大変だったなぁ・・・
今の彼氏は普通だよ!って言うんだけど、
奥まで入ってきて最高!女としての喜びを初めて知りました。
希望があれば、また投稿します。


731
2012/11/22 08:01:35 (Ht2gpMZ1)
ゴルフで仲良くなった40才くらいの真湖 自分でネイルの仕事してて、車はBMW 8888 お金持ちの主婦 ゴルフのあと飲みに誘って超酒が強い。 オレの方がかなり酔って、そのままホテル。 いきなりのフェラ。酔ってるせいか、たちが悪かったけど、次第にフル勃起 そのまま生で挿入 まだ子供産んでないせいか、締まりは最高。 中出しして、しばらくたってから2回戦 69でクリをなめてたら、ブリブリブリって くっせーオナラしやがった。気持ち良くてでちゃったって。臭すぎて萎えた。しばらくして、フェラしてもらっても、あの臭いが・・起たなかったわ。締まりいいから またホテル誘うっかな。水○市の東○ジャ○ボによく練習しに来てるよ。相当のヤリマンだから、近くの人はぜひどうぞ!



732
削除依頼
2012/11/12 20:01:54 (VDczle/i)
画像みせに投稿してる、めぐですソフトな見せが大好きで密かな興奮でしたが、このサイトで知り合った男性に見せるの好きなら撮影会とか良いよと言われ、最初は戸惑いましたが最初にその男性と話だけ聴くために会って御話ししました、聴いている内に私にも出来るかも?とか軽い気持ちでOKしてしまいました。内容はコスプレで衣装は自分で好きなの用意してと言われ去年迄着てた制服を持参して行きました、場所は都内のラブホのパーティルームドキドキしながら集まるのを待ちました、待ってる間レイプされないかな?とか色々考えてしまいましたが男性が八人とこの間の男性一人、最初は軽いポージングしながらで一時間終わり休憩中にどう興奮したと?聞かれましたが私は、ほんの少しかな?実際興奮はしてませんでした、
733

速すぎるぅ…

投稿者:たかこ ◆SoTghs4L/U
削除依頼
2012/11/12 19:20:43 (jTWN6bUI)
サイトで知り合ったAと初めてホテルへ行ったんだけど…ドキドキ

愛撫はそこそこじょうず
734
2012/11/07 00:41:14 (lNM5RM6m)
新しい仕事先に入ったばかりの、上司とのお話です。


その上司は、見た目は獣のような顔付きですが、
(要するにワイルド)
話してみると結構気さくな感じの人です。

意外と悪い人ではないのかも…

と、警戒心を解いてしまったのがコトの始まりでした。


入って2日目。
仕事を与えられ、取り掛かろうにもわかる筈がないのを察してか、その上司が助け舟を出してくれました。

わからない事を質問したり、話し合いをしてくうちに、
急に「××日空いてる?」と切り出され、

彼の指を見ると、薬指には指輪が…。



この時点で既に、最低野郎だとは思いました。


とりあえず、
あなたは既婚者なので無理です、
と断りのメールを入れると、

「何勝手に勘違いしてるの?何かするとでも思ってるの?」

と、私の方がとんだ勘違いをしてしまったような言い方をされ、恥ずかしくなって
結局その日はのこのこと会いに行ってしまいました…。


後は想定通り。

発情していた彼は、会うやそうそう
15分ぐらいで強引にキス。
しかも、舌を絡めてきて。

ご飯を食べ終わった後は
すぐホテルへと直行。


気持ちのいいセックスどころか、
舐めるのを強制させられたり
(舐めるのは好きなんですが無理矢理すぎる)

濡れる間もなく、勝手に挿れて
痛い、っていってもずっと腰降るのを辞めなくて。


中に出せないなら口に出してやる、
と訳のわからない事を口走る有様。


みた目通りの、野獣のような荒々しいセックス。
交尾と言った方がいいのか。

その割には、彼のは短小すぎて(なのに簡単にイかない)
私は一度もイケなかったですけど!


この最低野郎。



そんな最低野郎と、2週間後ぐらいに社内でたまたま二人きりになってしまい、
(皆が営業で出払っていたため)


逃げようにも逃げられず、
普段働いてる部屋でフェラを強制させられました…。


皆が帰ってきた頃、彼はまだイケなかったらしく
違う階のトイレに呼び出されました。

個室内のトイレで頭を鷲掴みにされ、
腰を私の顔に思い切りぶつけ、
彼の精子を大量に
口内にブチ撒けられてしまいました…。



最低すぎる…。



こんなヤツと、二度とセックスすることはないと思いますが、短小のクセにいっぱい精子を溜め込んでたかと思うと、急にエロい気分になり、家に帰ってその日のオカズにしました。


私も同じく最低なのかもしれません。



735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。