ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200

事故で処女喪失

投稿者:とも ◆s966Cko82E
削除依頼
2013/01/22 07:16:04 (oFH0KyQO)
私の処女喪失は小学4年のとき。
お風呂上りにふざけていて、ベッドの角についていた
太さが3センチ、長さは15センチくらいの木の装飾の
上に倒れてしまい、ほとんど根元まで性器に刺さって
しまいました。
両親が親があわてて私の体を持ち上げ抜こうとしましたが
抜けず、救急車が来て刺さっている装飾分をのこぎりで
切り病院へ運ばれました。

1ヶ月以上入院しましたが、幸い女性機能に損傷はなく、
子供も埋める体ですが、人生最悪の思い出です。
726

赤組なら?

投稿者:青鮫 ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2013/01/12 02:15:14 (cSEQ3rE0)
新年元旦の早朝になにやら激しい運動をしていた二人きりの身内…。
姉貴と親父。
全裸で汗だくになりながら。
どう見てもガチンコの父娘セックス(?→騎乗位→正常位)!。
親父「…白組の勝ちだったから…オウッ!」(ドピュドピュドッピュウ)姉貴「あっ?アアァ~ン♪」。
って近親ナカ出しまでしてもうとるがな!?。
ってナニ姉貴のヤツ親父のナカ出しに満悦そうなエロい鳴き声あげてんねん!?。
そのあと二人してシャワー浴びに行ってそのうちまたムッシュムラムラ(爆)きたらしく。
シャワー出しっぱで一時間ちかくパチュパチュアァンアァンと懲りずに(後背位)セックスやってたよ。
またもや「白組マンセー!」とかほざいてナカ出しフィニッシュきめてたみたい。
身内がヤリヤリならぬヤレヤレな年明けとなった(汗)…
727
2013/01/09 16:10:29 (6g73qoM/)
ある日突然遊ぼーって男子からきた”♪
元々嫌いではなかったので
二人きりで遊んだ
途中から俺んちきて!と言われたので
家に行った彼の部屋にはいった瞬間ベッドに押し倒された┣┫
私は、やりたくなかったので
必死にやめさせようとした
だけど彼の力の方が強いので中だしまでされた!

最悪の1日だった
728

本気で気持ち悪い

投稿者:高子 ◆nRLYO3d.G.
削除依頼
2012/12/30 12:18:12 (P.0UcnA/)
不倫の方の掲示板に何度か書き込みをしておりました高子と申します。

すごく素敵な彼に恵まれて、周りから『奇麗になった』『若くなった』って言われることが増えました。図々しい感じではありますけど、自分でもそう感じます。大切にしたい人、大切にしてくれる人がいるって大切ですね。

若くなった、奇麗になったと言われるのは、嬉しいのですが、言って欲しくない人がいます。その人は夫です。浮気はするし、それを隠そうともしないで、甲斐性だとうそぶく、責めてもせせら笑うクセに、いざ離婚の話になると、自分の両親に泣き付くと言うどうしようもない人です。7、8年はセックスレスだったのですが、最近『奇麗になったなぁ』と言いながら迫ってくることが増えてきました。
あまり拒むのも不自然なので、応じることもあるのですが、ただ乱暴に触ってきて、『でかいだろ?』と自慢するペニスを動かして、自分が果てるだけ、気持ち良さも、精神的な満足感もくれない、一方的な射精です。

本当に嫌で仕方なく、続けて拒んでおりましたら、先週ペニスにいわゆる『真珠』を入れてきました。

『おまえ不感症みたいだし、もっと気持ち良くしてやろうと思ってな』とかニヤニヤしながら言ってきまして・・・ぞっとして、家を出ました。

本気で気持ちが悪いです。
そのまま彼の家に泊めて貰いたくなりましたが、先の事を考えて、思い止まり実家に戻りました。いずれしようとは思っていましたが、年明け早々に離婚の手続きをします。

五十いくつにもなって、一体何を考えているんでしょう?

繰り返しになりますが、吐き気がするほど気持ち悪いです。


729
2012/12/19 18:48:36 (XUFT4tnF)
忘年会で飲み過ぎて、目を覚ましたら、職場の同僚さんと裸で寝ていました。
酔っ払って人の家に押し掛けたなんて、初めての経験です。

良かったこと
・結構綺麗な人だったこと。普通にヤリたいなぁって思える相手で良かった。

・バツ1独身だったこと。さすがに職場のミセスに手出したらやばい。実際独身とは知らなかったし。

悪かったこと

・同じ職場の人とは、絶対やらないと言う自分の決まりを破ってしまったこと。

・その上、何をしたのか全然覚えていないこと(__;)


次シフト一緒になる日が憂鬱です(´Д`)
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。