ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2013/06/21 02:19:45 (E8UGIFjR)
高校二年生の時クラスでも人気の子にダメ元で告白して付き合える事に、その日から帰りは、途中までいつもいっしょ 

一回目のデートは、市内の遊園地に行き二回目は隣町の水族館にその帰りまだ時間も早かったので公園で話ししてたら

四人連れの見るからにヤンキー風の奴らがこっちの方をジロジロ見てくるので

僕も彼女の手前気弱なところも見せられないから見返したところ

案の定 因縁付けて来て殴り合いに成り あっけなくボコられ僕と彼女は、

公園に隣接した裏山に連れて来られ、僕もは、木に縛り付けられ

その目の前で彼女は四人のヤンキー達に手足を押さえつけられ

カーディガン ワンピース ブラジャー そしてかわいいパンティまでも

脱がされてしまい男達にそのきれいな乳房や淡い陰毛に覆われた部分もがむしゃらに貪られている。

悲鳴をあげて「やめて!」

必死で抵抗する彼女を救う事のできないもどかしさと裏腹な興奮

しだいに彼女の悲鳴は変化してくる。

男達もみんないきり立った物を露出させ彼女にしゃぶらせようとしたりしごかせょうとしたり

もう彼女は躊躇もせず喘ぎ声を発し男達のものをしやぶりしごき股を開いてすべてを受け入れて

狂ったように淫乱になっていた。

そんな彼女のを見たら僕の息子は時にスーパーサイヤ人になっちゃって

カメハメ波が出ちゃいました。

それから彼女は僕の肉便器に降格ですわ!
701
2013/06/15 02:36:56 (cZSIRPOT)
意識が薄れて行く中 浴衣と帯がはだけていく、
すでに酔いつぶれた私の口に焼酎を注ぎ込む男達、
一人
702
2013/06/02 23:22:26 (yNESj9aV)
ついさっきの話。実体験じゃないしスレ違いと叩かれるかもだが投下。

酒がなくなったので、買い出しがてら犬の散歩に行くことに。
直接行ったのでは散歩の時間が短いので、寄り道として、
近所の、高台にある公園へ。

到着すると、1台白い車が公園脇に停車していた。
この公園はそれなりに広くて展望台もあるのだが、
いかんせん、駐車場がないのがネック。

青姦カップルがいるのか?と思いつつ園内を一周散歩。
が、出会ったのは犬連れの老人のみ。
恐らく展望台にカップルが、と思い、展望台に向かうことにした。
展望台近くまで来ると、幽かに男女の声。
やってる最中か、と思いあわよくば盗み見しようと足早に向かった。

展望台入口についても声は幽かに聞こえてくる。
むしろ先程より声がよく聞こえるが、よく聞き取れない。
展望台に上ることを決意したが、犬をどうしようか。
盗まれても困ると考え、連れて上ることにした。
そして、階段を登ろうとしたら、犬が猛ダッシュ!
しかも、普段は吠えない柴犬なのに、ワンワン吠えて上る始末!!

階段を登るにつれ、男女の声が鮮明になっていくが、
よく聞き取れないが、焦ってるっぽい。

そうこうして頂上に着くと、やはり男女のカップルがいた。
暗くてよくわからんかったが、服を着るのは間に合った様子。
こちらを見て、「あ。ワンワンだ~」と、女の方は言っていたが、カップルはそそくさと退散。
止めてあった白い車に乗って即座に退散していった。
そこの展望台は、街外れにあるから見渡しが悪い。
十中八九、ヤリに来たんだろうな、とカップルがいなくなった展望台で思った。
そして、カップルがこの後ラブホにでも行くのかな、と思ったら罪悪感を感じた。
そこから近くのラブホまで数十分かかるから。

とりあえず、今日の反省として、
犬連れはやめて、またこの公園に来よう、
青姦カップルを見つけたら、盗み見するなり堂々と視姦させてもらおう
、と心に誓った深夜の散歩でした。
703
削除依頼
2013/05/30 11:25:14 (SwOlUkjW)
昨年の話ですが
ナンネで単女が生見せで募集が有り、速効メールを入れました
返信無し・・・そんな物かと諦めていると、知り合いのカップルさんから
3pのお誘いメール♪待ち合わせ時間、場所を確認メールをしていると
単♀さんからの返信、だがしかし待ち合わせ場所が遠い!
高速使って2時間半はかかる距離!
カップルさんとの約束も有り、単♀さんに泣く泣く断りとお詫びのメール
だが・しかし単♀さんが理解してくれない!
年齢的に若い(自称20代後半)仕事がデリ嬢でテクニック
フェラには自信有り!のモーアピール。。。。
なぜ俺に(30代後半)ここまでアピールするのか判らない位の
もーアピール『金が無い』と嘘おつきますが『安いホテル知ってるから』
あっさり却下!『今から行っても遅くなるし』『大丈夫仕事終わる時間遅いから』と・・・
ナンネアドだと使い辛いと直アドまで送って来る積極性
根負けし、カップルさんに事情を話しキャンセルを承知して頂き
高速を飛ばして2時間半、着いたのが夜中の1時過ぎ
駅の近くのコンビニ前で待ち合わせです。
『着いた』のメールを居れると『今コンビニに居るから今行く』の返事
しばらく入口を凝視!出てきました!出て来たのが牛?豚?
醜く太った清潔感の無い♀!
俺の微かですが期待していた希望が砕け散りました。

速効逃げようとしましたが、逃げる事が出来ずに捕獲され。
安いボロボロのホテルに行きました・・・・
希望が有ればホテルでの事書きます。

704

どうしてくれよう

投稿者:低脳 ◆r93kctMKUI
削除依頼
2013/05/30 05:40:12 (IXs8Yn.F)
・・・・・父と妹がヤってた・・・・・
バックでパンパンしながら父が「綾香っ綾香の子宮にっ届いてるっパパのチンチンっ綾香の子宮に入ってイってるっ」とかしきりに喋りながら尚もパンパン。
妹は四つん這いでおっぱいタプンタプン揺らしながらひたすらアンアン喘いでるだけ。
そのうち正常位にチェンジ股開いて仰向けの妹に父が覆い被さりまたもパンパン。
妹は手足で父の体にしがみ付いて密着状態になっているのでほぼ父の背中と下半身しか見えない。
それでも妹の嬉しそうなアンアン喘いでる声と性器結合部のブチュッブチュッ下品な湿った肉の音だけはずうっと聞こえていた。
次第に父のヘコヘコ動いていた腰がスピードアップしていき「綾香っ締まるっ綾香のエロマンコ締まるっパパもう出るっ綾香のマンコに出ちゃうっ」と呻いた。
妹は人語はまったく喋らずただただアンアン鳴いているだけ。
その鳴き声を遮るようにブゥプッブゥプッと下品な結合部の淫音が響きわたる。
「綾香っ出すよっパパ今日も綾香のマンコにいっ出えぇっ!!」ドビュドピュドッピュ~ゥと実の娘(ギリギリ未成年)の膣に本当に射精しやがった。
妹も射精されると同時に危険なくらいに何度も激しく全身ケイレンさせてイったみたいだった。
二人ともシャレになんないくらいに気持ちいい中田氏セックスをしていたという事だけは分かった。
・・・・・今後のうちの家庭内もまたシャレになんないけどな・・・・・
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。