ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
削除依頼
2013/09/26 22:41:31 (FqSkjm6.)
大学3年の時、バイト先の高2の子に
月に1、2度告白されてたんですけど、
少しオタクな感じの子で断ってました。
半年ぐらい経ってそこまで好きになってくれてるならと、
ディズニーに行ったんです。
楽しくてそのままホテルに行ってしまいました。
童貞ではなかったのですが、久しぶりみたいで、
4時間ぐらいずっとエッチしてました。
多分、6、7度はイってたみたいです。
帰る間際も、もう一回やらせてというなり、入れてきました。
そこまでされて、最後に言われたのが、
やっぱり、おっぱいの大きい子がいいなぁと。
私はAカップでたしかに小さいですが、あまりの言葉になにも言い返せませんでした。
そのまま、じゃあまた明日!
と、次の日からは何もなかったかのように、
一緒に働いてます。

666
削除依頼
2013/09/23 14:45:34 (1MA2k3fM)
すいませんただの愚痴です、

年相応の愛撫しない方に立て続けに遭遇して、なんだかがっかり
乳首をずっと、しかも自分の力加減わかってなくて強く摘まんでくるもんだからだんだん腹立ってきちゃった笑
本当笑えるくらいヘタだって身をもって体現してんなあ、ってしかもわかりやすく伝えてマシになるかと思いきや全く変わらない‥可哀想になってきた
ずっとこのテクで女を扱ってきたんだなって、女性が可哀想だしこの人も可哀想だなあって思った
おじさまだから上手いとは限らないってわかった!笑

別の人に性感マッサージお願いしたら、ただのマッサージ、後半普通にエッチなんだもん性感じゃないじゃん想像してたのと違ったなあ‥じっくり性感を引き出してだんだん気持ちよくなってくるもんだと思ってたのに(´・ω・')
とりあえず理想のセフレに会うまでいろいろ試してみようかな‥おじさまはこれから考えないようにしよー笑
667
2013/08/25 23:58:51 (29XX7mHC)
これは自分のMIXI日記(友人のみ公開)より転載したものです。

前提として:
仕事で徹夜続きだった年末近く、F子から連絡があり、会ってきました。
その顛末です。

以下MIXI日記より転載しております。
ではどうぞ。

夕方待ち合わせ場所に行きまして、とりあえずF子と落ち合います。
久々に会って…
か   な   り  太  っ  た  な  お  い  。
まあそれはいいですわ。
ちょっとなあ…と思ったのが、太ったというその事実が、F子が着用している衣服が露出度高いもんだから顕著に分かるということです。
そ ん な に 豊 満 ボ デ ィ を 見 せ び ら か し た い の か お ま え は
豊満と言ってますけどね、太る前で一般的に言う所謂「豊満」だったので、太った今となっては豊満を余裕に通り越して…おっとだれか来たようだw

さて、それで、お礼ということで飯を食いに行きましょうということでしたので、どこへ行くのかと尋ねてみると、逆にどこがいいですかと聞かれたもので。
そこでここ最近疲れていた自分はスタミナつけるぞ!という意図もあり、元気よく言いました。
「焼肉!」
どうもこれが大いに勘違いを招いたらしい。ていうか自分疲れていたんでしょうね。
この程度の考えが及ばなかったとは。
F子はどうもこの発言を「この人は大いにやる気がある」と受け止めたっぽい。
焼肉!と言ったあとのF子の反応を見て自分が犯した過ちにやっと気が付きました。
しまった。
まあ諺で言えば覆水盆に還らずということです。はい。
さて、自分で運転するのもだるいので、F子の車で移動しまして、焼肉屋に入りました。
ここでもう少し冷静になればよかったのです。
さらにわたくし過ちを犯しました。
ええ、やややけくそになりまして、焼肉屋でこれでもかと肉食いまして。
これじゃF子から見ればどう見てもこの人やる気満々でこの後少し飲んだら「ホテル行く?」の一言を発言するに違いないとしか思えないわけですよ。ええ。
それにしてもF子も自分に負けないくらい食ってました。ていうかよくあんだけ食えたわ。
ていうか食うだけでスタミナ消費したっていうくらい食ったわ…オレタイリョクナイヨー

さて、飯食いの場面でこんだけ行数割いてるのを見ればその後がどれだけやる気ないのかが察せられるかと思いますが、皆さんの黒い期待にはそれでも応えねばならんでしょう。

で、焼肉を食った後ですが…
そういえば食ってる間はF子の方からテーブル下のモーションは何もなかったですね…
ていうか食うのにお互い必死だったわwwwwwwww
話を戻しまして。
食ったあとはさて、どうします?という話をし始めるF子。
うん、個人的には…「これで帰って寝たい」なのですがw
どうします?と言われたので、「じゃ、帰ろっか」と言ってみると明らかに不満そうな顔されましたwwそりゃそうだわなw
ていうか本当に動きたくねえwww満腹という意味合いでw
ここまで食うと酒も呑みたくなくなるんですよね。
で、「休みたい」と言ったんですが、これは失敗でした。
これじゃどう見ても(ホテルで)休憩の意味に捉えられるじゃないですか。
とりあえず車に乗りますけれども、億劫がらずに自分の車で来ればよかったんですよね…
やっぱりというか、ホテル街へ。
もうここまで来ると仕方ないので、ホテルへ入ります。
割と大きめの鞄を携えてきたF子。
鞄の中から出てきたものは…道具の数々。
まあ道具にひくというわけじゃないんです。それがどう見ても新品だということ。
つまり「この日のために用意してた」という事実に苦笑いを隠せず…(笑)
ともあれ、体中焼肉の香りが漂いますので、まずは風呂に入ります。
風呂では体洗ってもらいました。正直なところこりゃ楽だわ~と思ったのは事実w
さて、風呂で温まってここまでお膳立てされてはさすがに悪いなと思ったので、縛りからやってみましょうかということに。
F子の体に亀甲縛りを施し、両腕を縛り、足を開いた上体に縛り、これで身動きできない状態のできあがり。
さて、そこからです。
もう既に濡れているF子のその部分に持ってきた道具の中で一番太いバイブを挿入し、乳首にローターを固定し、さらに後ろの穴にアナルバイブを挿入し、各バイブを抜けないようにさらに紐で縛り、スイッチオン。ブイイイイイイインという音が鈍く響く。
最初は振動を弱めに、徐々に強くしていきますと、身をくねらせながらあえぎ始めるF子。
その様子をお茶の間でテレビ見るような格好横になり、手には電マを持ってあちこち当てていたんですが、ここで思いがけないことが起こりました。起こったというよりは…寝たんですけど。

気が付いたら、目の前ではひぃひぃ言い続けているF子。ていうか声も枯れ気味。
疲れが出た上に風呂で体温まったからでしょうね…すっかり眠りこけてまして。
で、あわててバイブその他のスイッチを切り、バイブを抜いてやる。弱々しく振動するバイブ。緊縛を解いてやると、ぐったりとするF子。
しばらくしてやっと動きだし、開口一番「み、水…」wwwww
これはひどいことしたwww
冷蔵庫にペットボトルに入ったミネラルウォーターがあったので、それを持ってきてやると、ごくごくと飲みだし、一息ついたら、「ひどいいい!」と怒られました。そりゃそうだわなwwすいませんw

寝ている間のことは分からないのでどういう様子だったか聞いてみると、最初はすごく気持ちよかったのだが、もう限界に近いと思ってもうやめて!やめて!と叫んだけど止めてくれないのでふと見たらいびきかいて寝てたそうで。
動けないのでそのまま何度かイった上、一度頭の中が真っ白になって、さらに意識が戻ってから何度かイき、それでも起きないので「起きて!止めて!」と叫んだくらいなのでどのくらい放置されてたか分からないとのこと。
まあ、バイブの電池が一時間も保つとは思えないので30分くらいなんだろうけれども。

さすがにこれはひどいwwwwwwwwww

いやあごめんごめんと言ったが、F子は「もうしない!帰る!」とお怒りの様子。
ともあれ寝るとは自分も思わなんだ。
F子的には放置されてたのが彼女のプライドにえらく堪えたらしく。
ホテルを出た後も無言で車を置いてあった場所まで行き、そこで解散。
いやあ…俺最低だ。今度はちゃんとやります。

多分今後F子のうざいモーションはなくなると思うが、それにしても…。
しかしネタ的には…おっと誰か来たようだw
668
2013/08/25 05:24:15 (V17SXR3m)
ナンネットで知り合った人とやったんだけど下手すぎた

愛撫なしで挿入しようとするし
濡れてないしね(笑)

相手はクンニしてるんだけど爪があたって逆にいたいし……

本当あり得なかった
669
2013/08/13 23:58:41 (ROENabyo)
僕が中学生の頃 クラスの同級生の男の子と一緒にユニクロに自転車で服を買いに行ったことがあった
深夜遅くなったのでその日は、お母さんに電話して、そいつの家に泊まる事になった
普通に考えれば男同士のたんなるお泊り会である。そいつの家は下の階か゛居酒屋になっていて、下からタバコやけした、のどの母親のガラ声の笑い声と客がしゃべってる
笑い声が聞こえていた。夕飯をそいつが 下に降りて行って持ってきてくれた
「うーん さすが居酒屋の何とも言えない うまいツユと揚げ物が うまい」 その夜 深夜になったので
その後 二人でベットに寝っ転がる  電気を消して さぁ静かに寝ようとした時 そいつがいきなりお腹あたりをこちょぐってきた
オレは昔からこちょぐりに弱い 。そいつが俺に言ってきた事はうっすらとしか覚えていないが「ねぇ一緒にお風呂入ろうよ」だったと思う オレは苦笑する
「いやっこの年で二人で男同士で風呂っっ?」ってと心の中で思ったがオレはあえて真顔で黙り込む。
するとそいつが 今度は 体全身 を本気でくすぐってきた
オレはこそばゆくて笑いじぬかと思った。 それからなんだか、そいつの目が寂しくなったような気がして、なんだか
「ねぇーチャックおろしていい」っと言った オレは慌ててそこを隠したがまたそいつがこちょぐってきたので
完全に抵抗むなしく ズボンを脱がされた オレの毛が生えかけのペニスを
「可愛いね」なんて言ったあと「ねぇこれ舐めていい?」なんて布団の中で言うものだから。オレは完全に思考停止した。
なぜならその布団の中でオレのペニスを触って見てる そいつの目が完全に艶っぽく なっていたのだ。完全に女の目になっていた
俺はどうでも良くなって そいつがオレのペニスを舐めるのを観察することにした 。舌で舐めようとしているのか  AVで見るようなフェラチオとはわけがちがう
オレは今男の子に自分のペニスを舐められているのだ。 その顔をみているだけでも オレのペニスは大きく少しだけ勃起し始めた。「大きいよ」とそいつが言った
 はっきし言ってそいつの舌の動きはぎこちなかった 完全にそいつの手は震えていた。
「腰動かして」言われたのでそいつの口の中で動かしてみる 。少しそいつに対しての被虐心が湧いたがいっておくがオレはホモ興味はない、
オレは確かに何度か まだ半立ちの状態でティシュやらも使って激しくこかれたが半立ちの状態でちょい痛かったせいか 何度かたしかに絶頂にたっしそうになったがそいつが 完全にオレの精子を口で受け止めようとしているのを見て可愛そうだとも思ったので簡単に言うと半勃起状態で萎えたオレはそいつの口ではイケなかった 途中持ってきていたエロ本を渡されて腰を動かしていたが  無理だった
次に そいつは 「ねぇ乳首舐めて と言ってきた オレはそいつが分かりつつも 興奮であがらえず  そいつの乳首をなめようとしたが どうやら暗闇でライトがちょろっとしかついてない室内 で俺は舌を乳首よりすこしづれて舐めて外してしまった、ふぃに俺は
「ごめん 外した」といったが そいつは女みたいな声「あんっ」と言った その時のそいつの肌の味は苦かった
そいつは「ごめん 感じやすいんだよね。女みたいな声出ちゃうんだよね」 なんて言って一人で狂酔に浸っていたので俺は呆れて きもちが飽きたので そいつを無視してベッドにね  
っドにねっ転がる。 そいつが聞いてくる「ねえキスいい?」オレは答えない
そいつは本気でオレの唇を舐め回してきた 完全にオレの唇のまわりをべろべろべろ舐めまわす そいつの唾液のツーンとした匂いがオレの鼻に突き刺さる
俺は一度 そいつが見てないうちになんどか そいつが付けてきたベタベタの唾液を服でフクが何度も二三回もべろべろオレの唇をまるでアイスキャンディのように舐めまわす
それからオレの口の中に舌を入れてきた 「ぅぅ俺は完全にむせそうになった。 味がするのだ舌が完全にオレは今日は風呂に入ってない 完全によく漫画とかで見るチンカスとかおしっことかたぶん汗の味も含まれただろうけど
完全にそいつの口の中は さっきまで舐めてた オレのナニ(ペニス)の味がした   
俺はなんだかわけがわからなくなって そいつが 長い時間俺にやってきたディープキスの仕返しをした
俺はそいつの唇を舐めまわすなんてしない ただ くちのなかに舌を入れて はやくまわしてやった「早いよ舌の動きが」
と言われた でそんな事してやったもんだから そいつがガチの陶酔した目でこう言った
「お尻に入れて」と。。。。。

「いやーあのなんていうか えーお尻か 興味はあるけど
えーでもそれって痛そう」なんて心の中で思ったので

「いやっ無理だから」と笑って返しておいた
いつの間にか 朝になっていたので 俺らは服を来た

こいつとこういう関係になったのは ほかにも女の子でいるという話を聞かされた
奴は漫画のような絵を書きながら話してくれた ただし名前などは聞いていない

帰る時にこう言われた 「また来れる? 待ってるからね」  幸い帰ったら気分がわるくなって
そのまま自分の部屋で爆睡してしまっていた

次の日学校でそいつはオレの事を無視するようになった
なんでかわよくわからない・・・・・

これが僕の中学生の頃の男の子との性体験です

670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。