ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200

競泳水着デート

投稿者:由香里 ◆ZNyJwwmqhY
削除依頼
2014/04/09 08:06:36 (eTr1YF5h)
現在のパパ(主人)と何ですが。私が看護学校に通っていた頃です。
休みの日にデートしようと言うので色々と可愛らしい服を選んでました。
そうしたらパパよりオファーが入りました。

 何と競泳水着を可愛らしい服の下に着て着て欲しいと言うんです。
しかも、水着の下にはパンスト着用で。当然服もパンツスタイルではなく
てスカート希望です。

 色々と困りました。寒い時期ですしトイレに困るんじゃないかって。でも水着
着ておしっこ我慢するのってそれなりに快感だと思ってたので受け入れました。

 サポーター二枚穿いて、その上から白やベージュ系のパンストを3枚重ね穿き。
競泳水着型のボディースーツ(サポーターを厚くしたような生地)を2枚着用。
その上から競泳水着をきました。服は、スリップが何層か重ねてついているプリーツ
のミニスカート、上は、厚いブラウス風の服を2枚重ねて、セーター風の服を2枚重ねました。
その上からコートを着て、ブーツを穿いて出かけました。出かける時に両親や妹は、内情
について全然気づいていませんでした。

 デート当日、改札口を降りて待っていたパパの車に乗りました。そうしたら早速スカートの中に
手を入れて競泳水着を着ているかどうか確認です。今日おそらくHするんだろうなって分かっていた
ので既に濡れていましたし、アソコが温かくなってもいました。そして水着のハイレグ部分を引っ張
るとさらに何枚か重ね穿きしているのを確認、さらに喜んでました。競泳水着の上から、ボディースーツ
の上から、そしてパンストの上から何度もアソコを触ってくれました。そして当然。服の上から胸も触って
くれましたし、服の中に手を入れて競泳水着に締め付けられた胸を触ってくれました。その時点でかなり淫乱
に浸ってましたし、結構濡れてました。また、スカート越しにアソコを触り、スリップを1枚1枚めくりながらその
上からもんでくれました。

 それから車を飛ばして都内をデート。途中でトイレに行くように言われました。何をするのかと思えば、胸と
あそこにローターを当てて欲しいと言うのです。それを固定する為にパンツとブラも渡されて。水着の上から装着
、服の下に隠すようにしてトイレから出ました。早速スイッチon。激しい刺激と快感が全身を襲いました。しかし
公衆の面前、いやらしい顔をしたり声をあげられません。こらえればこらえる程体には快感が襲い掛かります。パパは
それを知ってたんですね。車内やホテルでは絶対に声や顔に出すからと。

それを1時間程続けた後で車に乗りました。車に乗るや一旦スイッチOFF。感想を聞かされました。ハアハア言いながら
「あっダメ。気持ち良すぎで、逝っちゃいそう。」と答えるとパパはさらに興奮しました。

 最後にホテルに行きました。四つん這いにされてスカートを捲られました。競泳水着のアソコの部分を指でもんでから舐めてきました。
当然ローターも持参しておりそれで責められました。そしてどんどん服を脱がされて行きました。その都度胸やアソコを触られたり舐められ
ました。さらに水着も脱がされました。最後にSEXしました。
641
2014/04/01 12:40:24 (3iOj9P0W)
昨年、このサイトで知り合った人妻。何度かのメールで意気投合し直メで盛り上り三週間で会うことになった。歳は40代で、見た目は天然系女優Fを崩した感じでした。駅近くで待合せしてドライブに出かけた。食事をして散歩していた時にキスをしたら、ニンニク臭が漂い、思わず気持ち悪くなるが、豊満なカラダに息子はギンギンだったので我慢した。後ろから乳首を触り、股間をサワサワしたがもう濡れているのが分かる位に湿っていた。場所を車に移動し、車内で指マンをし出すとパンツからマン汁が溢れでる位の大洪水。途中の路肩に車を停めて我慢のキスをしながら直にオマンチョを指マン。「クンニして」と言われたので、恐々と足を開き股に顔をちかづけると濃厚なマン汁の匂いと、違う匂いが立ち込めた。アレ?と思いながらクリに顔おを近づけるとマン汁と濃いウンコの匂いが立ち込めた。相手は感じまくりで、場の雰囲気もあり、「場所をかえて」とは言えず、息を止めてのクンニを続けた。素潜りするように息継ぎを繰り返し、やっとの事、女は逝ってくれた。もう息子に元気はなく、ホテルに移動して、おまんちょを洗わせてからギリの一発。それから数回程、口臭とウンコのトラウマから縁を切る事にした。しかし初デートでウンコ臭いとは最悪だった。
642
2014/03/29 12:03:44 (gmfOk/Yl)
エッチの話ではないのですが セフレとラブホに行くと 毎回ラブホにあるサービスドリンクのペットボトルとインスタントコーヒーの砂糖とミルク(粉末状)を持って帰るんです
コーヒーはブラックで飲むんですが コーヒーも飲まなければ持って帰る気マンマンなのが嫌でセフレを解消しました
643

遅いのキライ(>_<)

投稿者:麻美 ◆t9itr.qq2o
削除依頼
2014/03/29 12:00:44 (xQU3KrUA)
とにかく主人の前戯?と挿入後イクのが遅いんです(>_<)

私は前戯で何度もイカされてるからホントはもぉ十分なんですが本人も射精したいみたいで軽く30分も(>_<)
よく体力もつな~って…
それどころか途中でペニスが萎えてくる時があって そんな時は休憩が入ります(+o+)
セックスを始めて終わるまで一時間なんてザラなんです(>_<)
もぉ私なんて疲れてくるしアソコはヒリヒリして来るし月に1~2回あるかないかのセックスが超憂鬱です。
やぱ最近初めて買ったバイブでコッソリとオナニーするのが私の幸せ(*^^*)
644
2014/03/23 00:59:39 (o0Rfyd5R)
初対面でいきなり顔に唾を吐く←汚い
ヨダレを飲ませる←臭い
濡れる前に手マン←痛い
少しでも動きを止めると「動けよ」と足で蹴る←痛い
勝手に動画撮影←(゜ロ゜;
14センチと自慢してたけどそれ以上のサイズを経験してるので大した事なかったけどゴリマッチョで何をされるかわからないから「凄く大きい」と誉めてあげた←偉い
クンニも下手←演技した
射精コントロールが出来るって言ってたけど遅漏だけかも←擦り過ぎ

わかった事は【単なる筋肉デブは俺様態度で乱暴で全てが気持ち良くない】
以上
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。