ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2014/05/15 02:52:54 (wSM.c2kp)
少し前の話です。
知り合いから、紹介された人がいました。
自称、建築関係の社長と言ってました。
40歳で一昔前の香水タップリで白ジャージに白チャリで登場。
その時点で帰ろうと思いましたが…会ったからには仕方がなく、公園へ。
俺の愛人になれ!いくらでもやるから。と言われ、服を脱がせてきたので、そういうのであれば先に頂きたい!というと(なんか、ヤバそうだったのでこんな言い方をしてしま、家にはある!というので、家で続きをしたい!といってもココ(公園)でしてから…と言われたが、変に潔癖なのでムリ!狭いところも閉所恐怖症でムリ!といって、じゃぁゴメンなさい。といって帰ろうとしたとき、押し倒されて地面へ。
ムリ!ムリ!ゴメンなさい、本当にムリです!と懇願しても50マンやるからガマンせぇ!と殴られた瞬間、過呼吸になりかけてるのを必死で自分でコントロールしていたら、ズボンとパンティを脱がされマンコを舐め回しました。スゴく長い時間に感じ、カラダも冷え切っていき、、、便意と尿意がガマンできなくなっていきました。
トイレにいきたい!というと、ダメだ!せっかく…(このあとなんていったか、覚えてないです)
と言われ、また舐め始めましたが…ガマンの限界でした。その男が舐め回しているときに尿と便(かなりのゲリピぃでした)をブチまけてしまいました。
その男はワァワァ叫びながら、何処かにチャリで消えました。
そのあとは持っていたポケットティッシュで出来るだけキレイにして、帰りました。公園にブチまけたものもティッシュを被せておきましたが、ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
その男はバカなことに携帯を落として居たので、わたしのメール、電話を全て消去して次の日、キチンと交番に届けました。もちろん、デタラメ住所と偽名で。

少し汚ないところもありましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。乱文、申し訳ありません。
636
2014/05/15 00:15:04 (NwwnSiqT)
パソコン苦手で知り合いの紹介で パソコン教室に行くと、やはりパソコン苦手と言う妊婦さんが居ました。
小学生に教えられる屈辱!
妊婦 洋子さんと四苦八苦でした。
そんな初心者同士 すぐ打ち解け 教室が終わり一緒に食事に行きました。
「家の人も待ってるだろうから 帰りますか!」
すると 洋子さんが
「今日 家に誰も居ないの‥ドライブに行きたいな(笑)」

「え えぇ~ 良いの?」
車を走らせてると
「正春さん 今日 何か予定あるの?」
「別に 予定は無いけど!」
俺の肩に持たれ
「今日 帰りたく無いの‥何処か静かな所 行きたいな‥」
彼女とケンカして禁欲が続いてたので 急にムラムラと!
国道沿いのラブホテルに、家もハッキリした年齢も分からない洋子さんと速攻入りました。

キスしながら ユッタリしたワンピースを脱がすと 大きなブラから零れそうな巨乳!
肉付きの良い体に迫り出した腹!
ブラもパンツも脱がすと 俺を脱がす洋子さん。
屈んで最後の一枚 パンツを下げられると 勃起したチンポが弾け出ました!
「凄い正春さん!‥」
チンポに頬擦りし まだ風呂に入って無いチンポをシャブり始めました。

ベットで騎乗し激しく腰を振る洋子さん!
腹の子 大丈夫かな?
と 思うほどでした。
「大丈夫だから もっと激しくして~‥」
と喘ぐ洋子さんを 前から後ろと突き、妊婦さんだから良いかと 中出し射精しました!
ブスな洋子さんですが 久しぶりのSEXに 朝まで5回も遣りました。

それからも パソコン教室が終わると 車の中やラブホテルでSEXしてましたが、それ以上洋子さんの腹は大きく成りませんでした?
3ヶ月しても!
そしたら
「正春さん 妊娠しちゃった」
「妊娠って 前からだろう!」
「何言ってるの‥私は独身よ!」
妊婦と思い 何も聞かず ただ太ったブス女とSEXしてたのです。

「産まれる前に結婚したい!」
と言われ結婚!
妊婦も嘘でした!
2つ年上の洋子は 一枚も二枚も俺より上でした。

637

騙された

投稿者:くるみ ◆oe2b98q9o6
削除依頼
2014/05/12 20:17:13 (jpj151h9)
サイトの人と会った時の話です。
キモオヤジとラブホに入って封筒に入っている約束の物を受け取り事を始めたんです。シャワーを一緒に浴びてベッドに移動、オヤジが持参したローターで弄られ入れてこようとしたのでゴムを付けました。バックでヤられてる時に多分ワザと外したみたいで中に出されました。私が怒ってシャワーで流している最中に逃げやがったオヤジ、しかも封筒の中身は千円札五枚とおもちゃの万券、やり逃げされました。
◯◯課長、地獄に落ちろ
638

兄夫婦の営み

投稿者:覗君 ◆TOIDv20hO.
削除依頼
2014/05/07 07:40:13 (FZmuuK33)
GW宿泊させてもらった兄夫婦の新居で
義姉の甘いアエぎに誘われてついつい兄夫婦の夜の営みを覗いてしまいました。
裸の男と裸の女がベッドの上で汗とか汁とか飛び散らせながら
想像以上に激しい子作りに専念してらっしゃいました。
兄も義姉も日常時とはまるで別人で
二人して発情期の動物の霊に取り憑かれたかのような豹変ぶりでした。
おっぱいブルンブルン揺らしながら兄にズンドコ突きまくられてる時の義姉の顔が妖艶すさまじく
甘くてエロくて少し邪悪な見たことない義姉の表情でした。
しかも兄の子胤が義姉の子宮にダイレクトに射精されている(であろう)瞬間の義姉の顔は
白目ぎみの涎ダラダラ状態(いわゆるアヘ顔)。
普段の知的で優しい義姉はどこへいってしまったのだろう
という心配をよそに本人はピクピクご満悦でイッちゃいました。
ひとの子作りなんか覗くものじゃないな
と染々と思いました。
639

人格破壊のAV撮影

投稿者:真希 ◆TBsRta308U
削除依頼
2014/04/26 11:02:37 (k7HkJXrX)
4/25日、東新宿のスタジオでマニア向けAVの撮影でした。

内容はキワモノ系と聞かされてただけで事務所で承諾書にサインしたのが間違いでした。

スタジオ控え室でバスローブに着替えてスタジオに入るとなんとも言えない異臭が・・・・バケツが数個用意してあり、その中には大量のミミズ、蛆虫、変な虫・・・・思わず悲鳴をあげてしまいました、キワモノ系とは蟲姦のことだって聞かされた時はあまりの衝撃と恐怖感で意識を失いそうになりました。

3人の男優さんとの絡み(中だし)からはじまり全裸で体を拘束され、私の膣にクスコを挿入して精液の溜まった膣内に大量のミミズや蛆虫を・・・・・これ以上はやめておきます。


約8時間に及ぶ撮影はAVというより拷問地獄みたいで気が狂いそうになる体験でした。
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。