ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2014/06/19 22:10:26 (2irXrtiB)
ずっとあこがれていた先輩の卒業式の後,思い切って告白しました。
もう何人かの人と経験して私は,当然エッチな欲求もすごくあって,
先輩にエッチをしてもらいたくて仕方ありませんでした。
 でもいざそのときになったら先輩は全く初めてみたいで
キスするのももおどおどしていて,ただ乱暴に私の服を脱がしてまったく女の気持ちなんか
わからない人だったのです。あげくのはてがすごく小さくて,本当にがっかりしてしまったエッチでした。

626
2014/06/16 15:18:48 (YwR5AA04)
Mな自分ですが以前にあるサイトで知り合ったS女性に定期的に
呼び出されて関係を楽しんでました
(といってもほとんど向こうのしたいように玩具にされてたんですが)
ちょっとした口論がきっかけで一方的に別れを切り出したところ
しばらくして自分のアドレスとLINEのIDをある場所にさらされました
今のところ被害はないのですが、以前にオナネタにするって言われて
無理やり撮られたM男丸出しのシャメがあるのを思い出してビクビクしてる
毎日です
相手は普通のOLさんですがまだ若いし鬼畜的な性癖(絶対捕まらないなら
男を拉致してダルマにして監禁したいみたいな)を持ってる人なので
かなり怒ってるみたいなので、謝って連絡とるべきかそのまま
無視しとくべきか悩んでます
アドバイスなどあればよろしくお願いします....
627
削除依頼
2014/06/16 12:46:13 (/5dVAOo4)
高校のときからの友達がいる。
いつも二人でつるんでいた。
そんなある日、友達の彼女を紹介された。
私自身はあまりタイプではなかったが、
小柄で可愛らしい子だった。

ある日、知らない番号から電話があった。
「急にごめんね。○○に連絡先聞いたんだ。今から会える??」
友達の彼女だった。
近くにいたので、何事かと思い、いってみると、
「○○が浮気してるかもしれないんだよね、、」っと
相談を受けた。

確かに見た目はチャラチャラしているやつだったが、
俺の知る限りそんなことをするやつではない!!っと
はっきりいったが、、一向に聞き入れる様子もない。
その日は何とかいいくるめて、家に帰した。

その日友達から電話があり、
「なんか○○が電話してきただろ??すまんな!!なんか言ってた??」
「お前が浮気してるって思ってるみたいやけど、、実際どうなの??」
「するわけないやろ!!なんかヤキモチがひどくてさー、、」
友達も彼女に苦労している様子だった。

次の日、心配ないことと、あまりヤキモチ妬かないように
友達の彼女に連絡すると、、
「証拠がある。見せてあげるから今から来て。」っと言われた。

恐る恐る友達の彼女の家に行ってみると、、
「これが証拠だよ!!」っと使用済みのコンドームを見せられた。
友達にも仰天してが、、、それを見つけ出した彼女にも、、
かなり引いてしまったので、話をこじらせないように
落ち着かせつつ、その場を去ろうとしたとき、
「今日は一人にしないで・・」っと腕をつかまれた。

そしてそのままベッドへつれていかれる。
「いやいや、、無理よ!!ちょっと用事があるから、帰っていいかな??」
と言うと、、彼女は泣き出した。

もうわけがわからないが、、とりあえず
泣き止むまでいてあげようと思い、一緒にいることに。
すると、、
彼女の手が段々の私の下半身に近づいてくる。
何度払いのけても、何度もくる。
そうこうしているうちに、私の下半身も正直に反応してきて
ズボンがパンパンに。
「勃ってるじゃん。」とチャックを下げ口に含みだす。

何度も葛藤したが、、
もうどうでもよくなってしまい、そのまま押し倒した。
そして濡れ濡れになった彼女のアソコに
私のものを入れると、、
「あぁっ、、、すごい、、いぃ、、」
無我夢中で幾度となく混じりあってしまった。

罪悪感もものすごくあり、
そのまま帰ろうとすると、、
「今から彼とご飯に行くけど、くるよね??」っと。。
「行かないよ!!っていうか、絶対今日のことは言わないでよ!!」
「言えないよ!!言えるわけないじゃん!!だから、一緒にいこうよ。」

正直友達の顔を見れないと思っていたが、、
一緒に行くことに。

急に俺が現れて
「えっ!?何してんの??一緒にいたの??」と友達が、、
「いやいや、今日この辺ウロウロしてたらたまたま会ってさー。ねえ??」
「・・・・・」
友達の彼女が口を開かない。
???なぜ??
「どうしたの??さっきそこで会ったんだよね??」
「・・・実は、、さっき彼とやってきた。」
えーーーーー!!!?
友達も顔面蒼白。
私はもっと顔面蒼白。
友達は何も言わずに、そのまま振り返って帰っていった。
それを追いかける彼女。
そこに佇む私。

未だになぜ彼女はそんなことを口にしたのかわからないし、
それからその友達とは連絡をとっていない。

ただその彼女とはたまにセフレとして身体だけの関係をもっている、
またしても最低な私だった。

最低最悪の経験でした。

628

period!

投稿者:龍之介 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/06/15 08:52:08 (IQ1JSKGm)
半年前にline通して知り合った彼女さんと車内で話し交わしで最中に、幾度なく我慢を重ねてた欲求に耐えれなく「少しだけで…」って強制した!嫌がれたけど俺のあまりにも必死さに折れたのか?フアスナ-に手をかけ恥ずかし素振りながら下ろした同時にいきり立ったイチモツが飛び出し「うわ!…」って声上げられビックリされた。右手でユックリ扱きながら上下動され、いよいよって時になり小さめなお口でイチモツを頬張り加え込みぎこちなく上下動され「気持ちいい♪…」夢見心地になってた途端「痛い!(x_x)…」激痛が走り自ら腰を引かせた。大事なイチモツが真っ赤な出血が流れ出…彼女さんもビックリして驚き隠せなく、ただ「ゴメン…」って哀願された!
629
2014/06/13 17:24:55 (4L9ulNc7)
彼女は母と2人暮らし
母はいつも仕事で殆んど家には居ない。彼女は17歳俺と同じクラス
彼女の名前はカナ
今日帰り際にカナから俊哉(俺の名前)家に来る?
俺 良いけど !これから?(カナ)うん
家 誰も居ないし
カナの部屋に入ると、カナはベッドにコロがリ寝てしまった。
俺 テレビを見ていると、カナの部屋のドアが開いた。
母親が立っていて、カナ寝てしまったの?お友達?
こっちに来ない? リビングのソファーに並んで座ってると、カナの母の手が俺の股に伸びてきて、俺にカナとした?
無言で首を振っていた。おばさんの手が俺の股間の膨らみの上に移動して、大きくなってる!気持ち良いの?
おばさんの手が、ジーパンのベルトに手がかかり、緩めてファスナーを下ろした。
おばさんは俺の手を取って大きな乳に触らせ、もっと触って良いのよ。あの子は起きて来ないから
ジーパンのファスナーが全開になって、ボクサーパンツがテントバリに おばさんは尖った先に手の平を被せ揉み込む様に触っている。
おばさんは、俺の濃いミルクが飲みたいと言いった。俺の腰に手を回し、ジーパンとボクサーパンツをいっしょに脱がした。
俺のちんぽが元気良く飛び出した。ピクピクと今にも爆発しそうな位になっていた。おばさんは元気なの!と言いながら、俺のちんぽに手を当てて、口から舌を出してペロリと舐めてから、口の中にズッポリと収めバキュームフェラ。気持ちが良すぎで俺は目を閉じていた。
おばさんの頭を俺は両手で抱え腰をセリ上げ大量の精液をおばさんの口の中に注ぎ込んだ。おばさんの口からはみ出した精液が、俺のちんぽにこぼれて来た。美味しいとこぼれた精液もおばさんは舌で舐め取っていた。俺のちんぽは立ったままで、おばさんはまだ欲しそうで、俺のちんぽは
おばさんの手の中に扱かれている。おばさんの上半身は何も着けていない。俺もおばさんの乳を触っていたら、いつの間にかカナが立って見ていて、ママ 俊哉 何してるの! おばさんはカナに俊哉君のミルク飲ませて貰っただけよ。セックスはして無いよ それでもダメ? カナは俊哉に早くパンツ履いて! おばさんは俺に又飲ませてねって言う。カナはプンプンになっていた。俺に処女上げない。SEXしたいならママに言いな!
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。