ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2014/08/08 20:44:13 (s2Y.NQ43)
サイトで知り合った男にそう言われて会いました。ホテルに入ってキスして服を脱がされて、オッパイをモミモミ、オメコをサワサワしただけで入れようとしやがった。(もう入れるの?まだクンニもしてないのに?)入れて腰を2~3回動かすと「ウッ」(えっ…まさか…)そのまさかだった。まぁ、期待はしてなかったけど。「最低のH」を味わせてもらいました。
621
2014/07/17 02:16:46 (tisteBUC)
まぁ、イロイロあってホテルへ。
ホテルへ入り、シャワーを浴び、ベッドの真ん中に寝て…わたしがニャンニャンしてあげてるときに言われた一言。
オレMだから!!
ウッソだろ?とか思ったけど、どつちもイケると言ってしまったわたしなので、とりあえず舐め廻す。
全く微動だにしない。
気持ちいい?と聞いてみるがゥンとしか言わない。
もっと舐めて!と言われ舐め廻す。
チンコを舐めてると暖ぅといいながら勝手にイッた。
はぁ?コイツ、MはMでもマゾヒスティックじゃなくて、メントクサイのMじゃね?
結局、いちぉ、礼やるよと言われ、また会いたいと言われましたが、拒否してそのまま帰りました。
622
削除依頼
2014/07/14 16:44:51 (4jZCmIOG)
何回かメールでやり取りした人と会ってきました。
初対面で合意の上ホテル行きました。
帰ってきて、お礼のメールしようとしたら退会してた。
ブロックとか方法あっただろうに退会て…
ゴム強要したからかな…
だってゴムお願いしてたのに最初から生で入れてくるんだもん。
それか、2回目求めてやったからかな…
退会するほど私が嫌だったんだ…
凹みました。

623

乗り換え

投稿者:盗られ夫 ◆18hIEZuNFM
削除依頼
2014/07/09 06:40:58 (GLRU2WsJ)
妻の親の事業で遺した借金を減額(金以外での返済)の方法として、
先方が妻との性行為を求めてきた。
プラス夫の私はソレをその場でただ見守っていること。
やっぱりダメです~触らないで~止めて~早く終わらせて~アナタ見ないで~
と一部拒否もしながら抵抗していた私の大切な妻だったが、
執拗な先方の指や舌による各所性感帯への愛撫と本命ボッキチンポの荒々しい結合行為の繰り返しによって
見事なまでに陥落
豹変し(アヘっ)て先方との性行為を悦んで重ねていた。
あんッ気持ちいいィ~あッあッあッもっとォ~そこをお願いィ~そんなにしたらァダメェ~いいッ旦那のよりぜんぜんいいッ~もっとォもっとよォ~ダメッ頭オカシクなるゥ~いっぱいッ私のナカが(チンポで)いっぱいィ~いいよォ来てェそのままナカに来てェ~イクッ旦那の前でナカに出されてまたイクッ~あッあッあッあがァァあんッあァ~
もう私の伴侶とは思えないノリッノリの性行為(膣内射精×3)でしたよ。
そこまでシても借金のほんの一部にしかあたらず、
完済まであと何百発シなきゃならないのか。
憔悴している私に反して
妻は早期返済を理由にちょくちょく先方と楽しむようになってしまった。
私はと
先方と妻が汗や唾液やそれ以外の体液を絡め合い飛び散らせながら
妻は自慢の豊かな乳房を縦横無尽に揺らしてながら
そして湿って下品な音をたてながら先方チンポが妻マンコを何回も何十回も何百回も何千回も出入りして擦り合いながら
先方と妻が共に登り詰めてイキ、
結末は判りきった膣内射精プラス見せつけフェラになるのを
毎度ただただ前屈みになりながら傍観しているだけで・・・
624
2014/06/26 06:58:16 (16m0Ga3l)
私が中3の時、マジでキモい教師がいた。

理科の専門でいつも白衣を着て、仲本工事みたいな顔して、いつも私を舐めるように見てきた。

マジでキモかった。おまけに私がいる女子バレー部の顧問になりやがった。マジで最悪だった。

いつも私に絡んできて、私に気があるのがバレバレだった。

バレーの地区大会の時の写真も、私ばかり写していやがった。

体もよく触られた、クソ変態ロリコン教師に。

ある日の放課後、進路のことでそいつに呼び出された。

死ぬほどウザイが、そいつのデスクがある理科準備室まで行った。

クソ変態教師と二人きり、死ぬほど苦痛だ・・・。

お茶を出された。マジ飲みたくねーw。なに入れられてるか怖くて飲めねーよ。

お茶薦めてくる。飲まない訳にはいかない。渋々飲んだ。

私の予感当たったよ・・・、五分もしないうちに意識朦朧だ、なに入れやがったんだクソ変態教師。

意識保てない。「大丈夫か?」って私に抱きついてきやがって、クソ教師・・・。

気が付くと天井眺めてた。頭がボヤッとしてる。体動かない。体が冷たい。ってかなんで私裸なんだよ!

誰かが私のアソコを舐めてる。絶対アイツだ。

私の股間に顔を埋めて、足を抱えて、夢中で私のアソコを舐めてやがる。やっぱりアイツだ。

ああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、マジキモイ!!!!!

でも声出ない。私になに飲ませやがったんだ、クソ犯罪教師。

乳首がムズ痒い。見ると歯型がついてる。こいつ噛みながら私の乳首吸ってやがった。

このクソ変態卑怯者、私が寝てる間なにしやがったんだよ!マジゾッとする。

よく見たらてめーも全裸じゃねーかよ!

アイツと目が合った。私が起きたの気づきやがった。さらにキモい顔でニヤニヤ笑いかけてきやがった。

殴ってやりたいくらい、キモい面だった。

アイツが舐めるのやめて私の顔を見てニヤニヤ笑い、私の足を開けてアソコに指を突っ込んできやがった。

顔を近づけて私の顔を覗きながら、指を必死に動かして私の中を掻き回してきやがった。

全然気持ちよくねーんだよ!キモ顔晒して「これいいだろ?」みたいなドヤ顔すんじゃねーよ!

私の胸を揉んで、乳首に吸い付いてきやがった。マジキモイし髪の毛臭えよ!!

指を抜いて私を見下ろしながら、てめーの汚ねーチンコ握って、「ミカちゃん、入るよ!」だってwww

キモすぎたから舌噛んで死んでやろうかと思ったわw

動けない私に、クソ変態教師がゴムも付けずに突っ込んできやがった。

ああああああああああああああああああああああああああああああぁ、マジ4にたい。

こいつコ○シて私も4にたい。奥まで突っ込むんじゃねーよ、痛ーだろ!下手くそゴミ教師。

ただでさえ体が小さくてまだ中学生だった私に、オッサンのチンコ突っ込んで乗っかりやがって、苦しくて窒息するだろ。

マジ猿みたいに腰振って、動けない私を舐めまわして、

人間のクズの分際でニタニタ笑って満足そうな顔するんじゃねーよ、マジ腹立つ。

急に真顔になって、腰をゆっくり大きく振ってチンコを奥まで突っ込んできやがった。

あ、こいつ中で出すつもりだわ。出すぞ、絶対中で出すぞ。マジ最悪だわ。4ねよクソ教師!

クソ教師のチンコがビクビク動いて汚ねえ精子中で出してきやがった。

やっぱり中で出しやがった。マジ最悪。妊娠したらどーするつもりだったのかね?

てめーの子供なんてだれも孕みたくねーよ。顔近づけてハアハア言いやがって、キモくて吐きそうだったわ。

終いには私に舌入れてキスしてきやがって。はいはい、もうどうにでもしてくださいwww

気付いたら周りは暗くなってた。体動くし服も着てる。アイツの姿はなかった。

口の中がネバネバする。気持ち悪い、吐きそう。頭はまだボーっとするし気分が悪い。なんとか家に帰った。

アイツ私が理科のテストでボロボロの点数でも、内申点最高にしやがった。

笑えるwそれでチャラになるとでも思ってるのかよ!心の底からキモい変態クズ教師。

最近同窓会の時に聞いたよwアイツ脳梗塞で半身麻痺だってwww天罰食らってんじゃんwww

てめーのせいで今でも私は白衣来た奴が大嫌いだ!

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。