ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2015/05/17 10:03:32 (XXQ3mFaT)
ゆっこという奴、こいつ援豚くせに二万とか言うてくる

十三待ち合わせ確実に業者確定(笑)

ぬーん。
どうもです\(^O^)/

セフレ探し中なので
目的同じ方いたらメッセください-!!

あっ自己紹介遅くなりましたねw

只今、絶賛ひとりぼっちの
ゆっこです☆彡

んー全然笑えない(´・ω・`)w

だってだって、
最近「寂しいなぁ…」って
時間すごく多いの。

んでもって今日は
あまりにも寂しくて
一人で1時間近くエッチなことを←w

久しぶりすぎて
濡れる濡れるw

まぁ、身体は満たされても
心までは満たされないんですよね(*_*)

前にキャバしてた時から
人なつっこい性格だし
見た目には自信ありです♪

年齢とか容姿とか
自信ない人でも
そんなの私気にしないよ?

ただ、純粋に甘えさせてくれる
大人の男性との出会いが欲しいの。

求めてる男性は

□ ただただエッチが好きな人
□ 包容力ある人
□ マナーがあって、女性に優しい人

以上!!

1個でも当てはまったら連絡もらえますか??

待ってまーす\(^O^)/

596

パンツ剥ぎ取られて

投稿者:かー ◆ip96xQKBlg
削除依頼
2015/05/09 23:34:35 (2ry88/fm)
書く所違うかもだけど

今日とても怖い体験しました。
住んでる所は田舎なんだけど
パンチラしたあと自転車で
家に向かってました。

家に帰る途中オートバイに乗った人に
跡をつけられてるみたいで
私を追い越さないで
私の少し後ろをついてきました。

怖いのもあって
見通しの悪い場所から
広い見通しの良い道を
通ってました。

ちょうど
民家から少し離れた所にきたら
オートバイの人が私の自転車に
立ちふさがったんです。

怖くて自転車から降りて
きた道を走って逃げたんです。

そしたら男の人が追いかけてきて
私に後ろから抱きついてきたんです。

叫んだけど体を押し倒されてました。
抵抗しても男の人の力は凄くて
かないませんでした。

おっぱい揉まれてパンツの中まで
手を入れられて

犯されると思ったけど
見通しが良かったから?

身体中撫でまわされて
去り際に私の履いてたパンツ剥ぎ取って
走り去って行きました。

ヘルメット被っててよく判らない…
でも若い人みたい?

凄く怖かったです。

597
2015/05/06 19:23:09 (LMCHIwef)

28か29歳の宅急便のひと

繁忙期は月に100万弱稼ぐらしく
自慢してくる。

奥さんいて、子供2人いる。

上手くいってないせいか
職場の若い女の子を誘い何度もクラブや食事に誘ってくる。

だいたい仕事が終わる時間が10時すぎでそのあとから遊ぶってかなりセンスないと思うんだけど
まあそれがかっこいいと思ってるらしい。

配達先でもバレンタインになると20個近く貰ってくる。
家に帰りたくなくて、遊びたいだけなら相手を選ぶ必要ないと思うけど、離婚した後の相手をさがしたいみたいで配達先の人は気に入らないらしい。

そんなこんなで、遊びに行くとやりたくてやりたくて仕方ないみたいで、
結局配達に使う車の中でカーセックスするはめになる。

最悪

しかも生
ゴムあるのにつけない
やった後は車で寝てる
むしろやりながら寝てる
寝てる間に奥さんから何回も電話くる

早く帰って来なさい
もん閉めるわよ

家入れず車の中で寝る始末

いい加減お金払って離婚したら?って思うけど
慰謝料払って離婚とか損するとか
子供が、、、、とか言ってる

馬鹿じゃないのっていつも思う(*^o^*)

ちなみにみほは奥さんの名前

妊娠したら困るからゴムつけてっていうと、俺の子だっていいたいの?
俺いつセックスしたか日にち覚えてるぞ?っていってきた

なにこいつクソキモいと思ったから終わり

しつこいけど無理

あと、胸触る時服の首元から手を入れてくる
服が伸びるからやめてって感じ

そういうこと考えてからやってほしいわ
社会的責任のとれない男はごみくず

598
2015/04/18 06:03:59 (MUXBNFpP)
テレクラで知り合った女。
見た目は中の下。
少し話してドライブして、人気の無いとこに車停めて。
お互いSEX目的だったからすぐにカーセ。
シート全部倒すとフルフラットになる車だったから、カーセにちょうどよかった。
全裸でヤリマクリ。
騎乗位で下から突き上げたら、凄まじい勢いで潮吹き。
シートも俺もビシャビシャ。
頭にきたから、今度はバックで突きまくり。
突く度に潮!潮!潮!
帰りには座席に座れないほどで、しばらく臭い取れなかった。
当時の彼女にばれそうになってやばかった。
潮吹き女とのカーセにはご注意を。
599
2015/04/17 20:55:41 (WF/73gNt)
まぁネットだから、特定されないだろう。と安易な気持ちで、自分のメンヘラっぷりを告白します。

私は将来は外務省に努めたいとの目標があって、中学、高校、大学とたくさん勉強をしました。ですが、大学2年の時に、突然、授業中に目の前のホワイトボードの距離感がつかめなくなり、頭がフラフラ。そして無性に人ごみが嫌になって逃げだしたくなり、学校を早退しました。

それ以来、社会不安障害。という病名をつけられ、学校はおろか、満員電車でさえも乗らない方がいい。と診断を下されたのです。(半年後、休学扱いだった大学は中退することになりました。一気に夢と希望と目標が崩壊したのです)

かといっても人付き合いはしたい。そんな私がハマったのはオンラインゲームでした。今までゲームなんてあまりしませんでしたが、ネットゲームは初めてでした。知らない人と力を合わせて敵を倒しに行く。そして装備をつくったりしてまたもっと強い敵を倒しに行く。

そんな絶対に無駄。とわかってることでも、引きこもりの病の私にはとても楽しいことになりました。ときおりスカイプで動画チャットしたときとか、みんな可愛いといってくれて、もしかしたら、今までの勉強ばかりの人生より、一番楽しいとも思えるようになっていました。

とりあえず、毎日ゲームをしながら仲間とチャットすることで夜の楽しさは満足できました。しかし、性欲。この問題は解決できませんでした。一人えっちして、一瞬だけスッキリしても、また数時間後にはエッチな事を考えてる自分がいたのです。

かといって引きこもりの身。彼氏なんていない。かといってチャットHなんていうのも自分が求めてる事じゃない。でもムラムラ ムラムラ そんな日々が続きました。

毎日、寝る前は自分がゲームの主人公になって、職業は魔法使いで、仲間と敵を倒しにいくストーリーを想像して、そして敵の中ボスにつかまって、電マとかバイブで拷問されている自分の姿を想像して眠りにつきました。

場合によっては、そのストーリーを想像しながら、布団の中でひとりHをして、そのまま寝ました。だけど、翌朝になったらまた性欲が襲ってきました。

そんな中、平日の昼間、ネットゲームにいても私の知っているギルドメンバーがだれもいない時間、たまには部屋の掃除でもしようかな。っていう気持ちが起きたのです。いるもの、いらないもの。処分したら、ちょっとは部屋もスッキリして気持ちもかわるかな。って思いました。

すると、昔高校生の時にはいていたミニスカートとか家着のタンクトップとか出てきました。いつも家の中ではシャカシャカジャージで過ごしていたので、たまには着てみようかな。って思ってきてみました。

すると、ミニスカートがやってたゲームの女キャラと同じに見えたので、思わず鏡の前でパンチラさせたり、お尻を突き出したり、そのまま夜の妄想をしている中で拷問をうけてるシーンを想像して、おもらしをして遊んでる自分が居ました。その時(誰かに見られたい)っていう気持ちが湧いて出たのです。

幸い、季節は夏だったので、タンクトップにミニスカートで歩いても問題のない季節でした。私は外に出るのは嫌でしたが、同時に露出している自分を見られたい。っていう気持ちもあって、あらかじめ自転車でこのコースを走ったら帰ろうと決めて、デニミニとタンクトップの姿で街を走ったのです。すると、サラリーマンや高校生、みんな自転車にのる私のスカートの中を見てました。たぶんというか、絶対みえてたと思います。

そして家に帰ると、アソコはヌレヌレでした。そしてそのまま一人Hしました。それから私は、、、外出することが困難じゃなくなったのです。

結局、私は性欲というエネルギーをもとに外出するようになりました。先述の通りの自転車にのってのパンチラ、意味もなく朝に満員電車にのって痴漢にあう。繁華街のショッピングセンターの階段で座ってパンツを見せる。いろんな事をしました。

で、とうとう天罰が下りました。

繁華街をフラフラと歩いていると、いまどきの男性の2名に声をかけられました。読者モデルをやってみませんか?という誘いでした。

私は正直、モデルなんて興味もなかったし、こんなかわいくもなければ、かといってブスでもない平凡すぎる私に声をかけてくるなんて、新手のナンパだなぁ。と気が付いていました。

しかし、新手のナンパにしては話が巧妙で、アンケートに答えてくれたら謝礼も出す。っていわれたのです。(人間嫌いは治ってませんでしたが、謝礼に心が揺れました)

とりあえずアンケートくらいなら。ってことで車にのってみると、中は普通の車でした。そして運転手が一人すでに座っており、(この運転手がこの3人グループの一番偉い人でした)私が乗ると車を発進させました。

そしてハイエースと呼ばれる車の後部座席で私を挟んでナンパしてきた男がいろいろ質問してきました。最初はすきな食べ物は?すきな俳優は?というのから始まって、今日の服のコーディネートまで聞いてきました。

そして、「もし、よろしければ下着の方も見せていただきたいんですが。。。」と言ってきたのです。一瞬、もしかしてAV?と思いましたが、カメラは回ってませんし、かといって隠しカメラがあるような雰囲気にもみえない。

どちらかというと、ただの素人がAV監督や俳優のマネをして、ナンパしてる。って感じに相応しいものがありました。

私が「下着ですか??」と聞くと、両方の男が「すみませんwでは失礼しますww」と言って私の両足をつかんで持ち上げ、M字開脚されました。すると「おおお、可愛い~~」なんて私のパンツを見ていい、「どこで買ったんですか?」とか、まだ聞いてきてました。

私は通販で・・と答えましたが、男たちはすぐに触ってきて、「いい生地ですね、いくらくらいしたんですか?」なんて聞きながらパンツをひっぱったりしてきました。私は「ちょとダメです。やめてください」なんていいますが、男たちはすぐにクリとかさわってきたのです。

そしてそのまま指を入れられて何度もイカされて、フェラもしました。そして完全にHモードになって、男の一人が私に入れてきました。私は自暴自棄になってる部分もあったので(これが私の人生か)とあきらめ境地になりました。入れている男が射精すると、こんどはもう一人の男が入れ始めました。そしてもう一人の男に入れられている途中にさっきまで入れてた男がデンマをとりだしてきました。

そして入れられながらクリをデンマで攻められて、攻められて、、、、。そして最後に入れている男のおなかの上にオシッコをもらしてしまったのです。その瞬間、男たちは急変し、「うわ!きたね!!!」と態度が変化し、「オメー、シート汚すなよバカ!!!」と言われ、そのまま車から引きづり降ろされました。パンツやブラはとられたままでした。

降ろされたとこは隣の県でした。結局、私はそのまま電車にのってかえりました。なんかむなしくなって悲しくなって、本気で治療してはやく元の自分に戻りたい。って心底思えるようになりました。

で、こうしてここに文章を書いているのも、過去の自分の出来事が笑い話ですませれるかどうか。という挑戦でもあります。自分の過去を笑って暴露できるか。そんな挑戦です。

なんとかかけました。あとは投稿するだけです。みなさん最後まで読んでくれてありがとうございます。一応かいた以上は責任があるので、なんか質問あれば答えます。以上です。

600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。