ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2015/07/19 11:51:29 (wG9r0vQ/)
四半世紀以上も前、M大学文学部に合格して田舎から上京した私は、杉並区和泉のアパートで一人暮らしを始めました。
当時、男女を問わず学生が住むようなアパートにはお風呂がなく、卒業まで近所の銭湯に四年間通いました。
アパートの近くにあった三軒の銭湯はいずれも番台形式で、一番遠い店を除いて番台には時間帯を問わず、大抵は男の人が座っていました。

引っ越しの後片付けが終わり、初めて銭湯の暖簾をくぐった日、番台に座っている男の人に感じた「イヤだー」という拒否反応は徐々に薄まっていきましたが、最後まで抵抗感は残りました。
脱衣場では、入り口からなるべく遠い場所にロッカーを選び、番台に背中を向けて服を脱ぐようにしていました。
特にパンティを脱いだ後は、上体を屈めないよう気を付けました。
裸のお尻を番台に向けているので、うっかり上体を屈めようものなら、陰部を番台の男の人の目に晒してしまう危険性があったからです。

洗い場から出るときは、番台から裸を見られないように、胸から下をタオルで隠しました。
でも、お客さんの中には、全裸で前も隠さず正面を向いて番台の男の人と言葉を交わしている人や、上体を深く折り曲げて陰部が丸見えになっている人をよく見かけました。
番台の男の人は、一体どんなエッチな思いでその光景を眺めていたのでしょうか?

洗い場から出たとき、番台に座っている男の人と目が合うことも時々ありました。
また、番台の男の人が掃除のために脱衣場に降りてきたり、洗い場に入ってきたりすることも珍しくはありませんでした。

アパートから二番目に近い店は、経営者でかなり年輩の男の人と女将さんが交代で番台に座っていました。
裸になるとき余り緊張しなくて済むので、行きつけにしていたのですが、それでもある日のことです。
脱衣場で下着姿になったとき、モップで床の拭き掃除をしていたその男の人が、私の側まで来ると手を止めました。
私が洗い場に行くのを待って、足下の床を拭きたい様子でした。

老人とはいえ、自分のすぐ横に立っている男の人の目の前で裸になるのです。
恥ずかしさにカラダが強張ってくるのを感じながら、ブラを取りパンティを脱いでロッカーに納めました。
陰部が見えたしまうのを恐れ、上体を屈めず足も極力上げなかったので、パンティが脱ぎにくかったことを覚えています。

行きつけの店が休みの日に利用していた店―そこは、生まれて初めて利用した銭湯でした―の洗い場では、一番奥のカランでカラダを洗って立ち上がったときボイラー室に通じる扉が開いて、経営者の男の人が突然入ってきました。
先代とおぼしき年輩の男の人と番台を交代するために女湯を経由して行ったのですが、全裸の私は胸から下をタオルで隠す間もないまま、経営者の男の人と至近距離で真正面から向き合う羽目になってしまいました。

私はヘアが薄い上に、ラビアの一部がはみ出して垂れ下がっているのです。
その人の視線は、どうやら私の下腹部に注がれているようでした。
本当は手で隠したかったのですが、そんな真似をすると相手を異性として意識していることになると考え、そのままで必死に耐えました。

その人は私の横をすり抜けると、脱衣場の方に行ってしまいました。
ほんの僅かな時間だったのでしょうが、私にはとても長く感じられました。

裸を見られても仕方のない銭湯での出来事とはいえ、彼氏でも産婦人科医でもない中年の男の人の目に、正面からの全裸ばかりかラビアの一部まで至近距離で晒してしまったのです。
その人の脳裏に自分のあられもない姿と恥ずかしい部分が深く刻まれたのかと想像すると、気恥ずかしさを通り越して屈辱感さえ覚えました。

(その2に続く)
586
2015/07/04 12:59:42 (22ZnCqJU)
セフレを家に呼びつけて犯した
自分じゃドMだとか奴隷願望あるとか言ってたけど基本マグロだし自分が逝ったらそのまま放心状態だしこっちは全然楽しくない
二回目三回目しようとしたら痛いって拒むしナンジャコリャー!
自分も射精障害みたいで逝けなくて激しく突きすぎたから痛くなっちゃったんだろうけど
それでもマグロはきついなぁ…言わなきゃ奉仕したり舐めたり責めてくれたりしないのはMっていうのか?
うぅん…不満…
587
2015/06/28 19:55:15 (ZoeklPw3)
キスも愛撫もクンニも一切なし。

汚い、痛いが嫌って言いながら、自分はフェラさせて!

こんな最低な人と2度とやりたくない。
588
削除依頼
2015/06/24 16:51:47 (5sW3GUvn)
私は一年前まで、大阪北新地で飲食店を経営し、若き天才料理人とマスコミにも多く取り上げられていました。それが客で来ていた女に「彼氏がいないから遊んで」と誘われ、その誘いに乗ってしまい、関係を持ったところ
この女にはヤクザの男がいて慰謝料などとして多額のお金を渡しました。そのため、自己破産に追いやられ、離婚して、店も家族も全てを失いました。
これは計画的な美人局だったのか?今ではわかりませんが、私が人生の中で最低のエッチでした。今は東北地方の地元に帰り、農家をしています。
589
2015/06/21 01:24:56 (IZcYMfuk)
このサイトでの出来事
太った勘違い女
めんへら
ウザイ

初めてたたない女もいるんだなと感じたし、女として扱えない女に限って変なやつが多くて気が滅入った

ブスってブスなんだとおもった
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。