ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 137

隣の奥様

投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2012/07/02 15:45:40 (yp2htGwc)
私は35歳の単身赴任者です。会社が用意した3LDKのマンションに済んでいます。2ヶ月程前、隣に不思議?な夫婦が越して来ました。
旦那さんは50歳位の白髪の小柄な方で物静かな感じでした。
奥さんも40歳位でしょうか?ただし金髪の外人さんでした。
旦那さんとは正反対で大柄な明るい方でした。
お子さんはいないようです。
旦那さんは全国を飛び回る仕事らしく月の半分以上は出張しているようです。
ある日の休日、洗濯物をバルコニーへ干していると隣の奥さんも丁度洗濯物を干してました。
私が軽く会釈をすると笑顔で挨拶してくれました。少しバルコニーで話をしました。
丁度お昼になり奥さんが食事でもどう?
と笑顔で誘ってきました。私は暇だったのでお誘いを受ける事にしました。
では1時間後に~
暑い時期でしたので私はシャワーをしてから出かけました。
インターホンを押すと返事も無く玄関が開きました。
奥さんはニット生地のホットパンツにノースリーブと言う格好です。
私はちょっと目のやり場に困りながら奥さんの後を付いてリビングへ。
ホットパンツのお尻がプリプリと揺れていました。
リビングへ入ると食事の用意がされていました。
パスタでした。
それにワイングラスもあります。
奥さんはニコニコしながらワインも大丈夫か聞いてきます。
私は大丈夫て答えました。二人で色々話ながらお昼を食べました。
奥さんは20年前に結婚しお子さんは出来にくい体質のようでした。
実年齢は45歳だそうです。私が自分と同じくらいだと思ってたと伝えると凄く喜んでくれました。
そんな話をしている内にワインがどんどん減っていきます。
話も夫婦生活や初恋の話になっていきました。
奥さんは一度トイレに立ちました。
戻って来た時にはソファにいる私の隣に座りました。
そして話をしながら時々私に触れて来ます。
それから少し時間が経過した時に話が途切れました…
私は奥さんを見つめました。
奥さんも潤んだ目で私を見つめました。
そして二人は自然に唇を重ねました。
触れるだけのフレンチキッスを何十回もした後でだんだん激しいキッスになります。
最後はディープキッスです。
奥さんはキッスの合間に英語で何やら呟いていますが私には聞き取れませんでした。
私は激しいキッスをしながら奥さんの身体を引き寄せます。
奥さんも私の背中に腕を回して来ます。
キッスだけで二人は数10分も戯れてました。
奥さんは一度私から離れると下半身に擦り寄りました。
ペニスは既にギンギンで先走りもダラダラと垂れていました。
奥さんは一気に吸い付いて来ます。
私は単身でしばらく出してなかったのであっという間に奥さんの口の中に大量の精子を吐き出してしまいました。
奥さんは全て飲み込んだようです。
しかしペニスははなしません。

241
2012/06/02 12:25:19 (85LwhcEq)
バーで知り合ったオランダとアメリカのハーフのジェイク。

見たこともないような長さと太さ。
硬さは日本人にはちょっと劣るかもしれないけど
持続力と回復力は凄まじく
私がしたくてたまらない時は
決まってジェイクを呼び出し一晩中可愛がってもらうの。


私もジェイクも本命の恋人はいる身。
互いに都合のいいセックスフレンド。

私は彼との愛情こもったまったりセックスも必要だけど
ジェイクとのむさぼるような本能のままのセックスも必要。


おへそにくっつくくらいそそり立つチンポで
下から突かれると獣のように叫んじゃう(笑)
この巨根は失いたくないなぁ~。

242

イニシャルでー

投稿者:旧八六 ◆PUMZ.Ap.6w
削除依頼
2012/04/22 05:50:20 (b/ir2yDH)
豆腐屋のオヤジ、やるなー!。
嫁さん、10歳以上も若い小柄(だけどロケット巨乳)な黒人の女のコだもんなー。
そりゃあ朝方の仕込みにも力が入るよ。
もちろん豆腐の、じゃなくて子作りのほうの仕込み。
腰を傷めたとかで商売のほうは休んでやがる。
アーイェーオーイェーイェスカミンユーユーファックミーオマイガー。
ベタなポルノ映画か!ってな感じ。
古い豆腐屋の二階(居住部)からガイジン女のアエぎ声がひっきりなし、というのも乙なモンですな(?)。
243
2012/04/17 01:03:47 (NVp.4789)
常日頃、他人の体験談を目にしながら
いつも想像していました。
外国人男性の逞しい肉体…
何よりその大きな男性自身を‥
でも想像こそすれ
決して、そんな現実を待ち望んでいたわけではありません。
ですが今日ついに
その日がやって来ました。
相手はフランス人留学生(22歳)です。
きっかけは、偶然です。
本当に、偶々なんです。
週末に、主人と一緒に新宿に飲みに出かけて
そこに居合わせたのが彼=ジャンでした。
流暢な日本語で喋る彼とは
私よりも、むしろ主人の方が意気投合した感じでしたが
私がトイレを済ませて、席に戻ろうとした時
入れ違いのジャンと通路ですれ違い様に
領にキスされたんです。
ビックリしました!
でも(アッチの習慣なのかな‥?)とも思ったので、何も言えずにあたら
『もっと話がしたい‥』と囁かれて
メモ(連絡先)を渡されました。
その後も暫くは、主人と3人で語り過ごしたのですが
結局、そんなに強くない主人が酔い潰れてしまって
どうもこうも無く、タクシーで家に帰ったのです。
でも、私は
ジャンのキス以来、ドキドキが消えていなくて
自宅のベッドに主人を寝かしつけた後に
こっそりと電話をしてしまいました。
『今から会いたい…』という誘いに
身体を熱くさせながらも、無理を告げると
『じゃあ…いつ?』と言われて
つい「月曜日の昼間なら…」と約束をしてしまいました。
私は、普段は派遣で働いているのですが
丁度月曜は休みでしたから。
そして今日、私はいつも以上に入念にシャワーを浴びて
羞じらいに迷いながら下着を選んで
ジャンとの待ち合わせ場所に向かいました。
一緒にランチを食べながら
『ボクの部屋で映画を見ようよ』との誘いに
私は、緊張しつつも従順に頷きました。
部屋に入ると、もうすぐに抱きしめられてしまい
覚悟(期待)していたとはいえ
「ちょっと、待っ…」という抵抗も
唇ごと封じられてしまい
まるで映画のシーンみたいに
スローに、でもしっかりとした力強さで身体中を撫で回しながら
私の腰をグイっと引き寄せて
互いの部分を服越しに圧っするのです。
まるで、私がずっと妄想の中で求め続けていたモノを知っての様に…
そうしながらも、ニット越しに胸を揉まれ
首筋にはキスを雨の様に浴びて
これだけでも、主人はもちろん
今までに経験したコトの無い心地よさなんです。
『カワイイよ… C(私の名前)』
日本語で私を弄ぶフランス人‥
244
2012/04/14 18:31:58 (wcLsf3lv)
八年前位に地元のクラブで超可愛いブラジル人女性に逆ナンされた。ほとんど英語だったけどノリでカバー。
まぁ悪い気なんて全然しないし酒もおごるよな(笑)
んで調子こいてキスしたらもう凄いんだよ。
ベロ抜かれるかと思った(笑)
んでクサかコカ無いか?って聞かれてチョコしか無いって答えたら欲しいってんで車へGo!
まぁ彼女お礼がしたいからズボン脱げと言われたが僕は拒否(笑)逆に触らせろと言ったらOKをもらいいざ豊満なバストを触ると…
デカイ声で喘ぐんです(笑)車の外にも絶対聞こえてる位の(笑)ヤルならもう気にしてなんていられない!下に差し掛かると毛が無い!もう興奮するよね!後ろのシートて69したんだけど、バキュームまじ半端ないし竿と一緒に玉まで飲み込まれてイキそうに(笑)
俺のは17cmあるからあそこまで飲み込まれたの初めてでマジ気持ち良かった!んで我慢して挿入したんだけど上が良いってんで騎乗位したら腰の動き半端なくて折れるかと思った… まぁお口にたっぷり出して大満足だった!
ただ、後日友達から僕が車でやってる写メを送られた…


245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。