ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 137
削除依頼
2013/10/12 00:18:25 (yyzNCCrT)
48歳になる主婦です。
主人は家族としては愛していますが、以前浮気したことに気が付いてからは
ここ6年ほどは全くのセックスレスです。
とはいえ私もしたいときはあるので、ちょこちょこ発散しています。
先日は、生まれて初めて黒人さんとセックスをしました。
といっても名前はひろしさん、一応日本人だそうです。
アフリカ系とフィリピン系と沖縄の人がまじっていて、
本人は沖縄とアメリカで育ったそうです。
目がパッチリした黒人さんで、エディーマーフィーみたいな細マッチョでした。
大学時代の先輩が趣味でやっているファンクバンドのパーカッションで、
おじさんバンドのライブを見に行った時に知り合いました。
結構気が合ったので連絡先を交換して・・・
私は、ぶっちゃけひろしさんとのセックス狙い。
黒人さんとのセックスはHな動画で見ていて、一度は体験したいと思っていました、。
とはいえ、本物は怖いし、ちょうどいいな~っていうのがひろしさんについての感想。
でも、さすがに一回り半も年上で、その気になってくれるかどうか…
と思っていたら、さっそく先日連絡が来ました。
ロケドライバーをしているそうで、急に明日の仕事が無くなったのだそうです。
そこで、昼間っからドライブに行くことにしました。
車の中では、お互いの家族のことや普段の生活のことから始まって、しだいに深~いお話へ。
私としては勝算はありました。だいたい私を女と見ていないならドライブなんて誘うわけない。
というわけで、私、私たち夫婦がセックスレスであること、おかげでたまってる、なんてこと
をぶっちゃけたんです。
すると、彼から冗談めかして、「じゃあスッキリしちゃう?」というお誘いが、
もちろん、「いいよ!」と答えました。
でなわけで、都内から1時間ちょっと彼がオススメの海が見えるラブホへGO!
はじめての黒人さん、、、どきどきわくわく、、、です。
彼の好きなラブホの部屋は外にジャグジー付きで、、目隠しくはあるのですが
すき間から海が見えます。
いきなり脱ぎだした彼、すると、うん!でかい!!
私も恥じらう場合ではないと、すぐに服を脱いで2人でジャグジーへ。
サッカーとパーカッション、ドラムなどをたしなむひろし君は、思った通りの細マッチョ。
ジャグジーに立たせて、あそこをしげしげとみてやりました。
大きいし、ねじれてる、握ってみても重量感…
とりあえずなめてみたり、いじってみたり、
はらないかもしれないな~と相談して、今度は私のを舐めてもらいました。
すぐにも入れたいんだろうけど、待っててね…とお願いし、
とにかく奥までぬるぬるなるまでいじってもらいました。
指がなんとか2本ほど入るようになったので、ゆっくりと彼のが入ってきます。
すごい圧迫感でした。
うごかされたら快感というより、ひ~っという違和感、
でも、じっとしててもらったら何とか慣れてきました。
最初は怖かったので、ジャグジーのへりにお尻をのせて、正常位です。
ゆっくりゆっくり、うごいてくれるのですが、それが徐々にいい感じに
ただ、彼と私とは体のサイズが違うので、ベッドに行こうとお願いすると
かれは、そのまま私を抱き上げます。
おちんちんがつながったまま、立ち上がる彼。
これが駅弁っていうのか~と初体験。
まだ慣れきっていない私のオマンコの奥に、ギリギリっと大きなおちんちんが入っていきます。
おなかの奥が圧迫される、はじめての経験です。
201
2013/10/11 22:17:17 (oEQeENVW)
久しぶりのセックス。ウエカラシテ、と言われました。
 すでに硬くなった僕のムスコ。
 こっそり枕元に隠してあったジェルを取り出し、妻のあそこに塗りたくります。
 そしてゆっくりおちんちんの先で洞窟の入り口付近を探索。
 まだ湿り気が十分ではないと判断し、上下にクリをマッサージ。
 彼女はもう中に来てほしいのか、手で誘導しようとします。
 そこでちょっといたずら心が芽生えました。
 腰を引き、ムスコが中に入るか入らないかの寸前でとめます。
 ちょっと戸惑っている妻の手をとり、ムスコを彼女のひだひだに押し付け、上下運動を続けさせます。
 すると、最初はゆっくりだったのがだんだん早くなってきます!
 そこまでくると、僕は気づかれないようにそおっと自分の手を離します。
 でも彼女の手はそのまま、僕の硬いチン子を握り締めてブンブン自分のクリになすりつけています!
 はっと、僕の目を見る彼女。
 そう、夫のイチモツでオナニーをしていることに気がついたのです!
 でももう止められません。いや、余計に興奮しだしたのかはあっ、はあっ、と荒い息遣いで、目を閉じて、ぐりぐりとチンポオナニーをしています。
 意地悪な僕は彼女の頭を持ち上げてやり、目を開けさせて、自分が何をしているのかようくみえるようにしてやりました。
 さあ、よく見るんだ。俺がいない昼間、いつもこういうことをしているんだろう、と。
おしおきに今日はチンポはおあずけだ、というと彼女は、オネガイ、ホシイノ。イレテ、、、
なにをいれるのかな。
 アナタノ、ソノ、カタクテ、オオキナモノ、、、
 それは何だい?
 アナタノ、、、チ、ン、ポ、、、

202
削除依頼
2013/10/11 14:39:55 (fLGKVENi)
大学生の頃、ケニアから留学して来ていた留学生と仲良くなり、黒人に興味があったので私からホテルに誘いHをしました。
外国人=巨根、すごいテクニック
と妄想してたけど、いざHを始めると服を脱がされ即挿入って感じでした。
まだ濡れてない私のアソコにたっぷり唾を塗りつけられ、無理矢理にねじ込ませて本能のママに腰を振るだけ。私を気遣う事無く子宮の奥をガンガン突いて5分くらいしたらゴムを装着して中でフィニッシュ。
私は全然気持ち良く無く痛いだけでした(T-T)

せっかくの巨根だし、これでサヨナラするのは勿体無いと思ったので
彼に沢山のAVを見せたりして一緒に勉強してテクニックを身に付けさせ、約二年間ほどせセフレ関係でしたが
最高のテクニシャンに仕上がってくれました。
彼が帰国するので別れましたが、彼の全てが忘れられません。゚(゚´Д`゚)゚。
203
削除依頼
2013/10/09 18:11:59 (.fuAL2oP)
若い頃にスイスのホテルで働いていました。
比較的小規模のホテルで、スタッフは家族のような付き合いでした。
私はドイツ語やイタリア語はほとんど話せず、唯一の英語と片言のフランス語で
意思疎通を図っていました。
仕事にも慣れた頃、同じホテルで働くドイツ人のブリギッタと仲良くなりました。
彼女とはお互い英語で会話。
私より2歳年上で、白い肌とブルーの瞳が魅力的な彼女にホレてしまったのです。
ブリギッタも私に好意を持ってくれたようで、休日が同じ日には2人でデートをしました。
夜は仲間たちとも飲みに行ったりで、楽しい日々でした。

ある晩、ブリギッタと食事をしていつものようにお別れのキスをして帰ろうと思った所
彼女が「部屋へ来ないか?」と誘ってくれたんです。
私は喜んで誘いに応じ、彼女の部屋へと行きました。
部屋では彼女が出してくれたワインを飲んで、楽しくおしゃべりしたたのですが
いい雰囲気になったので、隣に座っている彼女にキス。
いつもの軽いキスではなく、舌を絡めたディープなのです。
彼女はスンナリ受け入れてくれて、舌の絡め合いになり、そのままベッドで横になりました。
人生初の日本人以外とのSEXです。期待に胸がトキメキました。
服を1枚1枚脱がせ、下着姿になった彼女は本当に透き通るような白い肌と、柔らかなカラダで
私の興奮度は一気にMAXです!
濃厚なフェラをして貰い、超ガマンしていざクンニへとなった所で
彼女のアソコに毛が無いんです。つまりパイパン。
あれ?って思いながら、でもパイパン好きの私には興奮度スーパーMAXで
思わずクンニしている自分が爆発しそうでした。
アソコはやはり少々ニオイのあるものの、夢中で舐め続けてついにはクンニでイッてしまったのです。
最中の声も「・・・アウ!」とか「オ~~ゥ」とか日本人とは違うんですね。
時折り、理解出来ないドイツ語とかも入り混じって面白かった。
そしていざ挿入。日本男児の名に恥じぬよう?ガマンにガマンで突きまくりました。
その間もやはりドイツ語で何か朦朧と言葉を発していましたけど、何を言ってるのかは
分かりません。でもエッチの時のあえぎ声ですから内容は同じようなものだと思いました。
最後のフィニッシュはブリギッタのお腹に放出。本当に気持ち良いセックスでした。
ただ、ブリギッタは更に続きを要求してきたので、その晩は結局ほとんど寝る事無く何度もお互いに果てました。

後になって知ったのですが、ヨーロッパではアソコをツルツルにするのは当然のようで
むしろ日本人のように生やしていると不思議がられるそうです。
これは女性のみならず男性もツルツルにしていても平気で、それを知った私は即座に自分も
剃りあげてパイパンにしたのは言うまでもありません。

今では良い思い出です。
204
2013/09/03 02:10:20 (Z3FQXJdq)
数年前まで海外放浪を主となる趣味としてた頃に様々な体験をした中、
強烈な記憶として今も時折思い出してしまう出来事を書きます。
アジア某国旅行中で次の行き先へのチケットが取れないで
時間を潰してたのですが、主なる観光は終え 余りにも暇過ぎたので
宿泊先の近くにあった顔見知りになってたマッサージ店で
給料は要らないから手伝っていいか?と試しに聞いたところ
なんともすんなりOKが出たので手伝うことにしてみた。
EU系のキレイなおねえさんの方々とも友人になれるは
買物に行ったり食事へ行ったりたまにすっきりすることもできたり
なんて愉しいんだろうとチケットのことも忘れて浮かれてた。
何度か顔を合わせた常連VIPらしい32歳の若奥様と親友だという二人。
ある日 今夜自宅でホームパーティをするので来ない?と誘われた。
特に断る理由もないので安請け合い的に即答を返した。
訪ねたその自宅は一軒家というより城というのが正確な表現。
そのパーティは海外ドラマとかで観るようなごく有りがちな雰囲気で
ロブスターや牛肉をたらふく食べれた以外は大しておもしろくとも
何ともなくむしろ退屈に感じだしていた。
庭に出てタバコを吸っていたら、その奥さんは 疲れちゃった?と気遣って
くれたりしてたので帰ると言い出せずに ずるずるとまたたく時間は経ち
やっとパーティがお開きとなり自分もするりと帰ろうとしたところ、
玄関で呼び止められ ”寝室のエアコンの調子が悪いから少し見てくれない?”
日本人全てがメカに強いと思ってるのか? かなり困惑したものの
ちょっと見てわからないから業者さんをと言えばすぐに終わるだろうと思い
3階にある寝室に向かった。
その奥さんの友人達も3人ほどがなんとなくなのか?後ろに連いてきていたけど
女性だけだし特に何かを疑う気持ちは少しもなかった。
しかし寝室に入ってエアコンの場所を聞こうと振り返ったら突然のキス。
3人の中で顔見知りの親友の人もナゼだか強引なキスをしてきた。
あまりにも突然の出来事で何が何だかわからない状態に陥りただ動揺で固まる。
その後も普通の会話をしてるだけなのに会話の合間に何度もキスをしてくる。
いちゃつく的な展開だからまさかこの先もしようと思ってないと判断したので
適当に合わせてると(何よりも旦那が突然帰ってくるんじゃないかと不安max)
ベッドに押し倒してきてその友人達がベッドの四隅に繋がられてた手錠、足錠?を
がっしりとはめられ拘束状態に。
引きちぎるどころか繋がっているチェーンが重くて手足が上がらないレベル。
悪乗りジョークだと始めは呆れ笑いをしてたけど、その後はシャレにならない
事態になった。悪乗りで済まされなく代わる代わる4人が馬乗り。
イッてもすぐに全員で執拗なボディタッチで終わりにさせてくれない。
肉体的には恐らく快楽なんだと思うがその意識には少しもならない。
これがこの先いつまで続くのか? もうすぐ旦那は帰ってくるんじゃないのか?
人類の繁殖義務という観点で体は反応するものの、複数の怒濤に迫る不安感は
快感という意識を消し去るのを知った。
ぜひもう一度聞いて欲しかった "疲れちゃった?" って、、、
これはフィクションではなく本当の実話です。
一人旅の男性は、○○マダムと言われる特異な人種が蔓延る国には気をつけて。


205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。