ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 137
2014/02/02 17:05:23 (pfDDLsp8)
イギリス人の彼とイタリアの島に2週間旅行にいきました。久しぶりに彼に会い毎日何度も体をいじられおもちゃ状態
その島ではアジア人が珍しいようで水着でいるとジロジロみられてました。
イギリス人の彼は人前でキスをしたり体を撫でたり胸をもんだりし感じて乳首が硬くなり薄い白い水着に乳首がわかります。
あっなんか下も濡れてきてしまった。
だんだんエスカレートして片方のビキニから乳首を出されて人前で舐められ 声を押し堪えて 体を震わせながら感じてました。
彼が飲みものを買いに行きついでに部屋で上着をとってくると言って 感じたままの私を置いていきました。
後ろでずっと見ていた いやらしい視線のイタリア人の大きなおじさんが 来ました。
イタリア語で何か言いながら私の腰に手を回し、離れようとすると力が入り腕を掴まれ怖くなりまし。
おじさんの手が私の脚を撫でながら、水着をずらして荒い太い指で濡れた部分を触られ 体がヒクヒクして…
感じてしまったんです。
太い指がクリトリスを触り 音をたてて
あ、ぁ~ん もう抵抗できず 指が二本中に入り声が出ました
ぁ~ん
おじさんは私の乳首を水着の上から触り、
荒々しく舌で乳首を舐めまわされ感じすぎておかしくなりそう。おじさんの指はすごく気持ちよく脚がガクガクしてました。おじさんに部屋においでと耳もとで言われ…
ふと視線を感じて後ろを見ると彼がニヤニヤしながら見てました。
そのあと彼は私部屋に連れ何度も熱い硬いペニスでバックから突き上げベランダでも裸にされ みんなから見える
状態でSEXをしました。今までにない彼の激しいSEXに私も感じて声をあげてました。
イタリア人のおじさんはなんと隣の部屋でベランダでSEXしてるのをみてました。
彼が3Pをしようと言い出しましたが 私は勇気がなく断りました。
おじさんの指は気持ちよく、なんども思い出してオナニーしちゃいました。


191
削除依頼
2014/01/19 00:36:20 (51aUu4/W)
出会いは英会話学校で先生と生徒というベターなものです。
彼女は日本語も堪能で、日本人移住者も多いカナダで日本の文化に興味を持った親日派だったみたいです。
容姿は映画「スーパーガール」で主演を演じた女性に似ているでしょうか。後に判明したことですがルーマニアやウクライナなどにルーツがあるようです。世代ごとに移住を繰り返しカナダに落ち着いたようです。

お近づきになったきっかけはカフェでバッタリ会ったこと。釣り雑誌を見てるとすぐ横で立ち止まったのが彼女でした。
雑誌には故郷の風景、その風景と釣り上げられたビッグトラウトにうっとりする間抜け顔の私。歩を止める彼女…。Tシャツ、Gパン姿の彼女は新鮮で、まぁそんな具合で話すきっかけができたわけですね。ON、OFFをハッキリする彼女ですから奇跡的です。そのうちに映画や食事などデートっぽい事を重ねて、彼女のリクエストに応え箱根、芦ノ湖に釣りと温泉観光に行くことになりました。

朝まだ暗いうちから釣りを始め数匹のマスをゲット。近場で昼食を済まし予約していたホテルにチェックイン。観光に出て あちこちを探索しホテルへ。離れのあるスタイルなのでとても静かで、なんだか緊張します。もちろん露天風呂付きですね。
スパ温泉の経験しかない彼女は喜んでくれて一安心です。それまでキスまでしかなかったので…。
それにしても新鮮ですね、今まで学校では彼女はボータイブラウスにスーツなどの固い姿。プライベートではラフな格好ですが今は浴衣姿です。
そしていきなり混浴してしまいました…。


192
2014/01/13 17:27:40 (P9k.DfP5)
夜寝る前にマッサージ。背中から太腿へ、パンツを脱がして内股を入念にマッサージ。唇を求めると腰を浮かしてきた。舌を絡めながら指で彼女のアソコをを焦らすように愛撫。趣向を変えて下から上向きに彼女の股の間にもぐりこんで舌でチロチロ舐めあげる。そのまま彼女の体を下にずらしておっパイモミモミまんこなめなめ。彼女も大興奮、騎乗位で僕のモノを中に入れた。それから二人とも座った状態で腰を合わせてファック。正上位に移り更にファック、疲れたらチンポオナニーさせてまたファック。遂に中出しして果てる。案の定彼女はクンニを求めてきた。自分で後ろ向きになりケツを突きだしてくる。自分の精液を舐めないようにクリを攻めるとオッオーとヨガってイッちゃった。アナタスゴクヨカッタ…と満足気。
193
2013/12/29 12:03:30 (nAUmDaOg)
大学一年の頃に見知らぬ黒人に痴漢され、そのままエッチしました。
その日は三講目の授業を受けるので朝の十時頃に電車に乗っていました。 混んでいないのに突然隣に黒人さんが左に座ってきて、私の左手を右手でつかみました。 怖さでふりほどこうとしたらしっかり捕まれていて逃げられず、そのまま座席に手を置く形になったまま手を繋がれていました。
車両には離れた所に女子学生が二人くらいいましたが声を上げることができませんでした。
黒人の格好は清潔で香水のにおいがして、スタイルが良い人だったので変なことをされても警戒心が薄れて来てしまいました。

私は左手をずっと彼の右手でマッサージされていました。手をもまれているうちに彼にノックアウトされてしまったのです。体の力が抜けました。端から見たらカップルだったかもしれません。
それから、大学につく前に彼と一緒に電車を降り、構内のトイレにつれて行かれました。個室に入り鍵をかけた瞬間、唇を奪われ服を脱がされました。前ボタンを外され小さい胸を舐められて、足に力が入りません。

タッチが繊細で、しかも私より30センチくらい背が高く、包まれる感じでどうにでもしてくれ、と思いました。

前からスカートをまくられて股を触られましたが急に後ろを向かされてパンツをおろされて後ろからかがんで舐められました。気持ちよくなって倒れそう…

その後、後ろからかかえられて、あてがわれたら一気に入れて来て…痛いんですが、欲しいという気になっていて、そんな気になったのは初めてでした。
私のアソコはパンパンにのびて切れそうでしたが動かされると快感が登りつめて…だんだんグリッと突き上げるように激しくされて、おへその上までかき回される感じが死にそうでしたがしばらくすると、うっ!うっ!と言って中に出されました。

黒いペニスの長さと太さに驚きました。
その後にペーパーでキレイにしてくれて、舐められたり…なでられたり…キスをたくさんしてきました。アソコも観察されたり…

もう一度前からだっこされてしました。
しばらくすると、お掃除の人が来た気配がしたので、いそいで服を来て、奥の方に行ったのを確認して二人で飛び出しました。

当時私はまだ処女喪失したばかりでしたのにすごい経験をしました。
急いで渡された連絡先を書いた名詞では意外とまともな仕事の人だったとわかりました。
194
削除依頼
2013/12/27 18:41:39 (qwq.gxrR)
中2の時、
初めての彼氏と別れたあと、地元の先輩Kに話を聞いてもらってた。
Kはブラジル人ハーフで、すごく優しくしてくれた。
私がKを少し好きになりかけてた頃、
Kの部屋でいつものように話をしてた時、押し倒されてしまった。
まいっかと思って、そのままやってしまった。
すごい、気持ちよかった。
(ていうか、初彼が下手だったから、そう感じたのかも)
触り方とか上手かったし、
終わった後とか優しかった。
アレはひと回りくらい大きかった。

それから1ヶ月後くらい、
いつものようにKの部屋に行くと、Kの友達のSもいた。
Sは相当イケメンで、ブラジル以外の南米(忘れた)のハーフ。
KとSに挟まれる位置で座ってたんだけど、
気がつくと2人が私を触ってくる。。。
さすがにこれはダメだと思ってたんだけど、断るスキもなく責められた。
Kにキスされ胸もまれ、Sは制服のスカートのなかに手を入れてくる。
パンツもブラも取られて、もういいやって感じになった。

はじめSが入れて、Kのを咥える形。
SのはKよりも大きかった。Kよりも奥を突かれる感じ。
Sはイク前に抜いて、Kと交代。
Kが入れて、Sのを咥えた。
のどの奥まで入ってきて、涙目になった。

それから、3,4回体位を変えた後、
Sがやっとイってくれて、
その後、Kもイってくれた。

涙目でぐったりしてると、
2人はスゴい謝ってきて、優しくしてくれた。

それから、Kとは会わなくなった。

後日聞いた話では、
Kは私が断れない性格だと思って、仲間集めてマワす計画まで立ててたとか。。。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。