ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 137
2015/07/17 14:05:49 (nnaQXBfv)
当時日韓ワールドカップの時代 イングランド代表は淡路島のとあるホテルに宿泊 私は旅行で同じホテル すれ違う人の半分以上が外国人 同じフロアに宿泊していた外国人記者 この方と仲良くなり…
白人男性は立派な体型 胸毛を生やしておりアソコも立派 私を抱えベッドに… すごく丁寧に全身を舐められて…彼の大きく太いアソコを舐めて…

ラブホじゃないので窓際で… 何度も何度も彼が入ってきました…

時間にして3時間くらいでした 私はヘトヘトに…彼は回復も早く、すぐ固くなりました 日本人より太いのは一目瞭然

今でも、あの太さを思いだしてはオナしてます
176

黒人二人と

投稿者:AMI ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2015/06/28 00:25:24 (PYe.mhJa)
初めて外国人とsexしました。体験談をお話しします最近の出来事で実話です。 私は28歳結婚して専業主婦しています。毎日が退屈でsexが好きな私はサイトで男を探して遊んでいました。いつものようにサイトを見ていたら外国人のメッセージに目がとまり 興味が湧いてきました。 外国人のプロフィールを見るとカナダ人で45歳私の住んでいる所からそれほど遠くはないので デートしようと返信しました。1時間後に返信がきて 今日は オフだからデートできますか?と誘われ OKと返信しました。車で迎えに行きます。と返信がきて私は待ち合わせ場所に行きます。 ワンボックスの車が私の前にとまり中から出てきたのは黒人でした。そして私にハグして頬にキスされました。車の中では私の太ももをスリスリしたり信号待ちの時はパンツの中に手を入れられました。ホテルに入ったらスカートを下ろされパンツをとられ私のアソコを舐め廻され逝かされました。彼は服を脱ぎ捨て私の目の前に巨大なペニスを 出しました。スゴいです。こんなに長くて太いなんて私の想像よりはるかに大きな物でした。フェラをしてみたけど口が避けそうで 顎もおかしくなりそうでした。私はベッドに運ばれ 四つん這いにされアナルを舐められ指先を入れられ ペニスをアナルに入れそうにしたのでNOと言いました彼はアナルsexを諦めて アソコに入れてきました。ヤバい こんなの入るの? 少しずつメリメリと入ってきて私の声はいつものアエキ声ではなくうめき声でした。だんだんとピストンが速くなってグチョグチョといやらしい音が?こんなに濡れてる?私は挿入されてるアソコをみたらペニスは半分以上入っていて白い泡みたいのがペニスにまとわりついている。 またピストンが速くなって私は快楽を感じるようになり後ろから栗ちゃんを摘ままれると逝ってしまいました。そして彼のスマホが鳴り誰かと英語で話してます 話しが終わり彼はホテルを出ようと言いました。 まだ彼は射精してないのに?ホテルを出て車に乗りついた先が彼の友達のマンションでした。友達も黒人でした。二人は全裸になり 友達の方がフェラを要求してきました。彼は私の服を脱がしてローションをアソコに垂らしアナルに指先を入れてきました。ローションが塗られたアナルには スルッと入ってきました。フェラしながらアナルには指がピストンされています。ベッドに運ばれ今度は彼のペニスをしゃぶり友達は私のアソコを舐めています クンニが終わり友達がアソコに入れてきました。 ピストンされて逝かされ ました。私は友達の上にされ抱き合いながらキスされペニスを挿入されてると 後ろから彼はアナルに入れてきました。痛くてなかなか入りません。彼はローションをたっぷり垂らしアナルに入れてきました。 黒人二人のペニスがアソコとアナルに同時に2本入っています。私はもう彼らにされるがまま…どおなってもいいと思いました。 気がつくと口の中に苦い味がしたので出したら精子でした。アナルの中にも精子が入っていました。前から黒人とsexしてみたかった 私は満足でした。
177
2015/05/20 13:26:30 (IhPYJOWN)
大学生の時、留学生の黒人と仲良くなり
交際まではいかなかったけど、セフレ関係になり
そのすごい快楽に毎日のように私から求めてしまってました。
その時私には彼氏がいましたが週に1・2回だけ会う彼氏に私のアソコが会うたびに違和感を感じたらしく
私の浮気がバレてしまいました。
黒人とのHを体験してしまった私は彼氏のアレに満足出来なくなってたので、まぁちょうどよかったw

178
2015/05/04 00:44:41 (pFR3k5dq)
覚えている人がいるとは思えませんが、二年前の続きになります(笑)
日本で仲良くなったサラに会いにオーストラリアに飛んでから、あっという間に二年が過ぎました。
フェイスタイムでチャットを続けながら、英会話の勉強、役所の英語窓口のボランティアも続け、今年国家資格と英語の両方を生かせる外人さん向けの専門学校に転職しました。
以前に比べ、ある意味不安定な立場では有りますが、お給料も倍近くになり、また前の職場の有給休暇もほとんど丸二年分有りましたので・・・また行ってしまいました、オーストラリア二週間(笑)もちろん私に色々なきっかけをくれたサラに会うため・・・有り体に言えばサラとガッツリセックスするためです(笑)

私も色々変わりましたが、彼女の方も大きく変わったことが有りまして・・・以前は地元彼氏有りだったのが、現在はその彼氏と結婚して人妻さんだと言うこと。
そのことで一時は気まずくなったり喧嘩したりもしたのですが結局は仲直り。
今回の旅行は『海外に住む外人妻と不倫』を目的にする、かなりへんてこりんなものになります(笑)

二年前にも彼氏や周囲の人にばれない様にお付き合いしてきましたが、今回は『不倫』と一段ハードルが上がっていますので、かなり念入りに打ち合わせしています。アリバイ作りまくりです(笑)

ちょっとずつアップしていきますね~
179

なれそめ

投稿者: ◆MFovb0ZS8.
削除依頼
2014/09/13 06:06:44 (Xeue0KNA)
今から数年前になるが何の因果か友人の店のコをシェアさせる事となった。
急に前の住居を追い出されたそのコが次の住居を決めるまでの短い間だとの話だったのだが、
そのコが若いロシア人で華奢なのにシャブりつきたくなるくらいの球形オッパイの持ち主だったので…
とうぜん数日目の夜のそのコがシャワーを浴びて部屋に入ろうとする瞬間に性欲のまま襲いかかってしまった。
驚かれ抵抗もされたが呪いの言葉のように終始愛を囁きながらしつこくオッパイとクリトリスを愛撫し続けた。
キスも最初は拒否されていたが次第に抵抗がユルんできて最終的にはそのコからキスを求めてきてヌルッヌルの舌チュー。
遂には自らゆっくりと美脚を開いて付け根のビショビショになった女性シンボルを指で拡げてのアピール。
私は生涯最高の性的興奮とテンションでもってこの時このロシア娘と性器結合を遂げ、
狂ったみたいに腰を前後させ続け正常位バック騎乗位バック正常位と信じられない5連ナカ出し射精をするハメに。
異国の地でメチャクチャにされて女性シンボルも拡がったままドロッドロになっていた彼女は、
それなのに恋する乙女みたいな優しい表情で「これからは家族だね」と恥ずかしそうに微笑んできた。
実質それがプロポーズみたいになり、
彼女とはそのまま結婚する事で落ち着いた。
子供は3人こさえた。
あとで知ったが完全に友人のシナリオどおりに私と彼女が動いてしまったらしい。
ひとつ屋根の下に男女2人だけにすればとうぜんの結果ではあるのだが、
もともと彼女も日本に残って日本人と家庭を築くつもりだったから…
あの夜しつこく激しく求愛してきた私を伴侶とする事に妥協したのだろう。
ちなみに現在の彼女はかなりのメタボさんで見るからに恰幅のいいロシアの母ちゃんといった貫禄である。
陽気でよく働くし仲は良いから別に問題はないのだが。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。