ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 139
削除依頼
2016/03/14 07:02:45 (FX1MPmWk)
ちょい昔の話ですが!
母(39)と姉(20)がナニを思ったのかドイツ系アメリカ人の兄弟(35と28)とそれぞれ結婚!
同時刻に隣の寝室にてそれぞれ子作り!
時々パートナーを交換したうえでのそれぞれ子作り!
いきなり結婚してガイジン兄弟が入り込んできてからは母と姉は夜中だけヒトが変わったみたいにガイジンと子作り子作り!
本当に子作りばっかりしてました!
母はともかく姉まで成人した途端に繁殖期の発情したメスよろしく!
正直ブサなうえ若干メタボなガイジン男と子作り子作り!
見せつけるように競い合うようにそれぞれ子作りしてるから無駄にネチッこくてイヤラしくて!
そして母も姉も狂ったみたいにアエぎまくりの放送禁止エロワードの連発で!
二組とも種付けを性交させ果てるまではいつも終わりがないかのように激しいピストン運動機関と化す裸の四人の姿がありました!
見たかぎりでは三P四Pの乱交は無くあくまでタイマンで真摯に子作り!
子作りだからガイジン種は母と姉の孕み時マンコに全射精!
直前にフェラしてたとしても慌ててズボッとマンコに挿入してのマンコ内射精するという徹底した子作り!
どうでもいいが母は爆突きバックからのベロチュー正常位種付けが好き!
姉は騎乗して腰を激しくクネりまくって両乳房を鷲掴みにされながらの種付けが好き!
だって兄弟入れ替わってもフィニッシュほとんどソレだもん!
母と姉のマンコ内射精された瞬間の恍惚のエロ顔を見るとそれでもオンナとして幸せなんだなと実感せざるをえない!
母と姉とガイジン男どもの子作りなんて汚らわしいし本当は見たくなかったのだけど!
けっこうな頻度で二部屋を往き来して覗いては自身をゴシゴシして慰め耐えてました!
当たり前のように一年せずに母も姉もハーフの子を出産どちらも男の子でした!
妊娠後半はさすがに控えていたものの産んでしばらくしたらまた二番目を仕込むべくまた母と姉と奴らの子作りザンマイが再開されました!
母のスタミナと開花した姉の淫乱ぶりにはただただ呆れるばかりです!
171
2016/02/09 11:01:27 (7ZtDEMVM)
送られて来る原料に 品質の悪い物が多く混じるようになり 視察に行きました。
現地の担当者を通訳に 現地に入ると、200人に満たない 小さな村でした。
持ち寄る原料の品質の基準を通訳人を通して説明!
一通り終わると、通訳人が
「今夜の お供に 誰か選んで下さい(笑)」
「誰でも 良いのか?」
「若い未婚者以外なら 何人でも(笑)」
四十前後の2人を選ぶと 通訳が何やら話してました。

帰る時 女が4人?車に乗り込んで来て、通訳も ちゃっかり2人連れて来てました。
「こいつら 結婚してんだろ!」
「大丈夫! 現金収入に成るんですから! 喜んでるでしょう(笑)」
後ろを見ると 笑いながら話してる4人です。
「旦那は?」
「此処 女が強い村で 旦那は口出し出来ないんです(笑) その代わり 一度結婚すると不倫浮気は絶対ダメなそうですよ(笑) 俺達は別ですけど!(笑)」
村外れの家で、女を日替わりで楽しみました。
何日かして 女達を指図する 五十くらいの太った女が居ました!
「あの女は何だ?」
「あれは 村長の娘ですよ!」
「じゃ あの女にするか!」
「あんな豚みたいな女より スタイルの良い もう少し若い女が居るじゃないですか!」
「あんな女 好みなんだよ(笑) 今日は あの女1人で良いよ(笑)」
「旦那 変わってるね(笑)」

裸は 垂れた爆乳 腹も尻も規格外にデカい!
通訳人は やはり若目な女と遣ってました。

先に終わり、俺と豚女のSEXを見てました。
四つん這いの豚女を突き 正常位で突くと 豚女は喘ぐ喘ぐ!
マンコも かなり善くて マンコの中に射精!
チンポを抜くと ドロ~っとマンコから精液が漏れ出てきました。
「旦那 その女、そんなの善いんですかい?」
と 勃起させてました。
豚女のマンコから精液をホジり出し マンコを拭い
「なかなかの物だ(笑) 嘘だと思うなら 遣ってみろよ ほら!」
「本当ですか?」
嵌めると
「おっ? 意外と善いですね‥」
若い女と座り 見てると 女がシャブって来ました。
マンコに指を入れると 通訳人の精液がタップリ入っていて 掻き出し、豚女の脇に寝かせて遣りました。
通訳人が豚女に射精し 豚女と見てる中 俺も女の中に射精!
一週間 中国女を日替わりで遣りました。

帰る前、干からびた婆が目に入りました!
豚女の母親 七十過ぎた、村長の奥さんでした。

172
2016/02/05 16:31:56 (bPqMhGIt)
今から20数年前、ストリップに中南米系の外国人が多数出演していた時代。地方の寂れたストリップでも、出演していたのは半数以上が中南米系だった。
稼ぐために来ている素人がほとんど、当然見た目もピンきりだし、踊りなんてできるはずない。
見る側の楽しみは、タッチショー(乳を触る)とオープンショー、個室サービス位だった。
俺は乳フェチで外国人好きだったから、出先にあれば新規の箱でも迷わず飛び込んで観ていた。(その為にわざわざ行く程ではなかったけど。)
その時の思い出話を中に書きます。


173
2016/02/03 16:29:23 (yrEM9qNK)
横浜関内のフィリピン系飲み屋のママ。
そのママと彼氏彼女の関係になりました。
ママ目当てで来る医者や社長のおじさん。
ごめんね。ママはもう、私のものです。


174
2015/12/13 10:32:38 (zdT9mZnq)
僕の母親がアメリカ国籍の男性と再婚しました。
苗字もミッチェルに変わりました。
彼は日本語が全く話せません。
母親は何を考えてるんでしょうか。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 139
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。