ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2009/01/29 20:46:19 (3XLXDtWW)
今から5年ぐらい前にまさみの処女を奪いました。俺は高校時代サッカーで全国大会準優勝経験があり、元ジュピロの監督でもある、まさみの父とは、親父が知り合いということもあって、サッカーの事も含め良い相談相手だった。一応、プロは目指していたがそこまでの実力は無く、諦めて某広告代理店に就職。その後、まさみが芸能界にデビューすることになり、まさみやまさみの親から相談を受ける立場に。まさみも子供の頃から知ってることもあり、俺を兄のように慕い、俺も妹のように感じていた。そしてデビューから数年がたったある晩、突然まさみが一人暮らしの俺のアパートを訪ねてきた。デビューしてから何度か食事をご馳走したりはあったが、俺のアパートに来ることはなかったのに。まさみは部屋へ入るなり俺の胸に飛び込み「もう静岡に帰りたい」と泣き叫んだ。俺はあまりに突然の事だったので困惑しながらも、泣きじゃくるまさみを必死になだめた。しかし、まさみの大きな胸を押し付けられ、今まで良い兄を演じていたが、俺の中で何かが弾けてしまった。そしてまだ泣き止まぬまさみにいきなりキスをしてしまった。まさみは最初驚いた表情を見せたが、すぐに目を閉じ受け入れてくれたようだった。「〇〇にぃ(俺の名前)のこと、ずっと好きだった」と。それを聞いた俺は完全に野獣と化した。当時は今ほどの知名度ではなかったとはいえ、芸能人、それも巨乳の美少女とセックスできるなんて。仕事柄、芸能人と会う機会はあるが、そんな事はまず無かったので。俺はまさみを抱き抱えベットへ。再びキスをしながら、服の上からまさみの胸を揉んだ。
長くなったので続きはまた書きます。
451
2009/01/18 12:39:13 (S2gsuKZk)
現在ではあまりTVで見かけないが、以前はいわゆる大物女優のIとやれる情報
を聞いた。もう、かなりの年齢だと思うが、Iは自分の子供ほどの年齢のミュ
ージシャンとそのバンド仲間の玩具になっているそうだ。最初は、1対1の
付き合いだったらしいが、男の方から見れば、自分の母親と同年齢のおばさ
んの身体なんかすぐに飽きたが、おばさんの金を目的に関係を続けている。
元大女優がセックス用に借りた部屋に仲間を呼び、数人で廻し、終わった跡
で、「俺以外の男にやられて、あんなによがりやがって。もう別れる」と言
うと、元大女優がお金を渡し、泣くそうだ。今では、いろんな男が夜な夜な
元大女優を玩具にしているとの話。俺がその話を聞いたヤツも数回元大女優
とやったといっていた。俺が、ウソだと言ったら、携帯で撮った写真を見せ
てくれた。画像が荒くはっきり判らなかったが、口元のほくろは確かに元大
女優と同じだった。
452
削除依頼
2009/01/15 12:07:19 (SfpB/PQ0)
去年の冬前の話。

西麻布のクラブで、知り合った女性グループの中の1人と仲良くなった。
自分のグループのところに戻ると、俺が仲良く話していたのはAVのみ○ろだと。
俺はみ○ろの事を知らなかったので、あっそうなんだぐらいの感覚しかなかった。
俺のグループの奴らをみ○ろに紹介して、しばらく盛り上がって落ち着いたあと、俺はまたみ○ろのもとに。
意気投合したあと2人きりで店を出る事に。

店の前に並んでるタクシーに乗って、渋谷の円山町のホテルへ。

クラブで自然にこういう流れになっていた。

ホテルではAV女優なので激しいのかな?と思っていたけど、ほんとノーマルなHだった。

ホテルには4時間ぐらいいて、朝7時すぎにチェックアウト。

み○ろはタクシーを拾って帰って行った。

俺は1人、渋谷駅まで歩き電車で帰った。

何日かして、家のパソコンからみ○ろの出ているAVをダウンロードし観てみた。

結構過激なことをしてるんでビックリ!

あれからみ○ろとは出会ってないので、夢のような出来事だった。

453

マ○カ○

投稿者:なぎ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/01/14 23:10:25 (CLI7cAAX)
先週、マ○カ○と犯った。なんか、だんだんの評判が良くないと落ち込んでいた。しょうがないから俺の息子で慰めてやった。
最近、マ○は騎乗位や正常位が好きらしく、よく腰を振ってくれる。カ○はフェラがもの凄く好きで口の中に出すようにしてる。(音立ててしてくれる)
また、来週もマ○カ○の相手をしてあげないとな。
454
2009/01/13 19:07:52 (yyQuu.mK)
慶應義塾大学時代 もう15年前になるか? 同じ2年で学校以外はいつも一緒でした。俺はアパートの一人暮しで殆ど毎日位遊びに来てました。泊まる事もたまにあり。初めてのエッチは知り合ってから2ケ月後でした。 俺は3人目の女でしたが彼女は初めて。 仲良くなってから2ケ月後、休校日に俺の部屋で。「由佳好きなんだ。ねぇ良いだろ!」「まだ早いでしょ」 半ば無理やりに唇を奪った。すぐ傍のベッドに押し倒しブラを外し、パンティを剥ぎ取り、身体を抱いて重なった。バタバタ足で蹴ったり身体をくねったりで抵抗した。
そこは女。俺は羽交い締めにし、足を割って腰をぐいぐい。 身体は力を落とした。大股になった由佳の中に少しずつ分身は進入した。「痛い痛い 竜ちゃん痛い!」また暴れるけど、刺さった以上は離さない。腰の揺するのを止め、入れたまま静で。チンチンはしっかり膣壁に包まれて快感は増していた。ゆっくり動き始まると苦痛な顔の由佳があった。突きまくってると、もう限界 由佳に白濁液を発射してしまった。 ゆっくり抜くとポッカリ空いた小さな穴から、処女の印と共に白濁液がシーツに溜まっていた。

由佳の涙を舐めてあげ、ぎっしり抱きしめてあげた。「赤ちゃんできちゃう」と泣く由佳を宥めた。

予め用意してた弁当を温めて「お腹空いただろう。食べなよ」とお茶もあげた。「なんか詰まってるみたい 竜ちゃん」
次の日も夕方から繋がり由佳も声をあげて、俺の胸に顔を埋めて、膣奥に白濁液を飲んでくれた。
やはり妊娠が心配になり、ゴムか外出しで半年楽しんだ。俺に新しい恋人ができた3年の夏頃から疎遠になった。

暫くたってから聞いたが、地方局のアナウンサーになる事を風の便りに。 いまでも福井県の彼女の生まれた土地に旅行に行く度に思い出す。

昨年友達と●●県の温泉に行ったおり、宴会前にビールを呑んでテレビニュースを見て びっくり 大人になってお母さん?なった由佳が、現役で活躍しているのに、感激した。 もったいない事をした自分を責めた。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。