ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/01/17 12:53:14 (MoKjPSlJ)
もうすぐ、給料日なので、ヤリマン中◯生との割り切りセックスが待ち遠しいです

1月10日の姫始めセックスについては、前回の投稿に書いてます

もう、地元では有名なヤリマン生徒ですし、長崎県の佐世保市出身の読者なら、その生徒の名前だって分かってる人が、何人かは、いるかもです

学年を証明する、生徒手帳は簡単に見せてくれますが、制服や体操着ブルマ姿でのセックスを断るのは、その生徒なりのプライドなんでしょうね

その生徒の素晴らしい所は、一度も自分から、「疲れたから休ませて」とか「激しすぎて痛いから、ゆっくりして」みたいな弱音を吐かなかった事です

大人の俺が本気で子宮をガンガン突いても、耐えてましたし、未成熟なマンコに大人の勃起したチンポが、根元までズッポリ入ってる事が、ロリマンコ好きの俺にとっては、至福のひとときでした

三川内のホテル欄まで、その生徒を連れて行ってる時には、すでに、俺のロリ好き変態チンポは、ギンギンに勃起してました

いつでも、未成熟なロリマンコに挿入OKな状態で運転する俺は、まさに、変態ロリコン野郎ですね

姫始めの時に、弟様の分までお年玉をあげたので、今度のセックスでは、いっぱいエロいサービスをしてくれるかも(まぁ、未成熟なマンコで抜いてる時点で、十分にエロい行為ですがね)

ホテル欄を聞いただけで、地元の人や土地勘がある読者は、その生徒の出身校まで、分かっちゃったかな?

もう、すでに穴兄弟になってますか?

大阪からの転校生なんですが、都会の中◯生って田舎に比べてエロいんでしょうか?

きっと、大阪に住んでいた時から、浪速のロリ好きチンポ達を虜にしてきたんでしょう

騎乗位での腰の動かし方は、大人以上のテクニシャンなので、どれほどの大人チンポがイカされてきたか?気になります

面識は全く無いんですが、その生徒のお母様を呼んで、親子丼セックスしたくなってます

お母様を妊娠させてしまったら、間違いなく離婚になるでしょうから、その時は、俺が再婚相手になって、毎日、毎日、チンポか干からびるまで、親子丼セックス出来るようになります
961
2022/01/17 02:21:29 (WApy.5cc)
この年末年始に今まで想像していなかった凄い体験と最高に気持ち良かった事があったので投稿したいと思います。

私は48歳のバツイチ会社員、一応部署内では課長職ですが一般企業の課長と比べ長くいれば?耐えていれば課長になる程度の価値のない役職です。
職種はばれてしまうので詳しくは書きませんがよくある職種です。
私の上司は職場で部長のみになるのですが、この女部長がタチ悪いほど気分屋で、大抵機嫌が悪い時は直の部下が私ですので全部私に当たり散らす最悪の上司なんですが、そんな部長とこの年末年始は二人きりで仕事になる事が多く最初は憂鬱でしかない年末年始でした。
ちなみにその女部長は歳は45歳バツイチ子あり、スレンダーで気が強そうな顔つきで芸能人?で言えば蓮舫さんみたいな感じの女性です。
見た目通りにガンガン私を詰めるわ無理難題を言うわあきらかに私がパワハラだろって訴えれば勝てるような事ばかりの日々でしたが、そんなの当たり前のようなブラック企業なので今までもこの先も私が訴える事はないと思いますが、私も長く勤めたから課長になれただけなので部長に怒られるような能力しかないのも事実なんですが笑
まぁそんな関係性の女上司との話になります。
少し長くなるかも知れませんが気長にこの年末年始の事と最後は今の事を書きたいと思いますのでもしよろしければ皆さまもお付き合いしていただけると幸いです。

まず普通はこの年末年始はほとんど社員は休みなんですが、他の部署との兼ね合いや色々な対応のため誰かしらは出ないといけないので私は平日代わりに事前に休みを貰う条件で私が出るからみんなに休んでいいよって感じで私が出勤する事で部内はまとめていました、それに平日代わりに休めるということは部長に会う回数も減ると思いラッキーだと思っていました。当然他の社員は年末年始は休みたいので、課長助かりますやありがとうっといった感謝の声ばかりでした。
私もこの年末年始は仕事だけど部長もいないからとりあえず出勤してあとは時間までスマホいじるなりのんびりした時間を過ごしていればあとは時間が来たら帰ればいいや、ラッキーって思っていました。
ところが急に12月29日に部長が仕事に来るって言い出したのです!ほんと最悪です!なんで部長と二人きりにならなきゃいけないのか最悪の気分でしかありませんでした。12月30日と1月2日のこの2日間、部長曰くあまりにも私がポンコツだから一人任せられないから出てくるって言うんです。
本当最悪だ、って思っていました。

案の定、30日はずっと女部長の愚痴とイライラの吐口で罵られた1日でした。
やっと時間がきて終わって帰れると思った時です

女部長「一年間おつかれさま、これからご飯食べて帰るけど行くよね?」
私「あ、、はい」
当然ながら私は断る事もできず、やっと解放されたと思った気持ちだったのに再び地獄に突き落とされた感じでした。
そんな感じで帰り道にわざわざ某主要ターミナル駅まで出てちょっとこ綺麗な個室居酒屋に連れて行かれました。当然酒も入りいつも以上に罵られ早く帰りたいなぁと思っていましたが、女部長は全く帰る素振りもなく更にパワハラぷりはエスカレートするばかりです。
そこで私はもう酔い潰すしか帰れる方法はないと思い、途中からガンガン飲ませ始めました。因みに私は酒はめっぽう強く幾らでも飲めるので全く問題なかったのですが、潰すと決めてからは以外と早く女部長は泥酔状態になり、とりあえず今まで席を立つことすら許されなかったのでトイレに行ってきました。

トイレから戻ったところ女部長は完全に泥酔状態で机に屈して寝てしまっていました。
さすがに飲ませ過ぎたなぁと思いながら、このまま置いて帰るのはさすがに出来ないのでかえって面倒になったと困っていました。
でも私も帰りたいのでとりあえず横に座って起こそうと思い声を掛けました。
私「部長、起きてください、帰りますよ」
女部長「うーん、うーん、わかったわよ」
私「行きますよ、起きてください」
女部長「……」
典型的な酔っ払いのやり取りです笑
全く起きずに困っていましたが、さすが私もいい加減帰りたかったので多少強引にでも起こそうと後ろから女部長の両脇に手を差し、起き上がらせようと試みました。
が、起き上がらせたはいいけど今度は壁に背中を付けた状態で全く起きず、次は掘りごたつから足を出そうとお姫様抱っこの状態で足を抜き出そうと思いなんとか膝を出し体育座りの状態で背中は壁、脛は机でとりあえず固定出来たので私は疲れたので一服しました。

テーブルの向かいで一服したのですが、この時気付いてしまったのですが向かいから見るとちょうどM字開脚している事に気付いてしまったのです。私は最初は見ないようにと思ったのですがそこは男のサガです。真正面に動いて起きないのをいい事にガン見してしまいました。
女部長のスカートの中はベージュのパンストと黒の下着がバッチリ見えました。私は普段ガンガンに嫌な事を言う憎たらしい上司だという事忘れ、最高にやらしい姿だなと思わず息子を押さえていました。
こんだけ酔っ払っているならまだ起きないだろうと、仮に起きても起きたらもう帰れるんだからどっちにしても私にら好都合だと思い、女部長の横に座り更に両膝を開かせスカートも捲り上げ全開のM字開脚にしました。
膝を動かす時やスカートを捲り上げる時に多少
「うーーん」程度の声を上げていましたが全く起きる感じもなく女部長下着を真横からじっくり拝見させていただきました。よく見ると黒の下着は上の方はレースで透けており薄いであろう陰毛も透けて見えており、それだけで私の息子はギンギンになってしまいました。悪い事にもっと見たいとの欲望にかられスカートを少しずつ更に上に捲り上げると黒の下着の横の部分まで捲り上げる事に成功しました。

なんと、横の部分は2本の紐が後ろに向かって1本になっているではありませんか!!
ひょっとしてTバックなの!!!!

ごめんなさい、文章では上手く表現できないのですが物凄く興奮したのです笑

私はそんな女部長のギャップに物凄く興奮しポケットの中でガチガチの息子を扱き始めました。
普段あんなにパワハラまがいのことを言っている女部長と今完全にストッキングと黒のTバック丸出しでM字開脚している女部長のギャップに最高に興奮してしまいました。

が、私の息子もボクサーパンツ内で我慢汁がもう漏れてしまっている状況で、このままポケットごしに擦り続けているとズボン内で発射してしまいそうで我慢の限界だったので一旦擦るのはやめましたが、私は血迷ったのか大胆にも女部長のやらしい黒のTバックの中心部を中指で円を描くようになぞりはじめました。
自分でやっておきながら今こうして振り返ってみると何て大胆かつ危険過ぎる行動をしたんだとビックリしています笑
ストッキングと下着越しですが女部長の秘部の凹凸具合がわかる位強めになぞり始めましたが全く起きる素振りもありません。
私は更に調子に乗ってお尻の両サイドからストッキングに手を掛け一気に勢いよく下ろす事に成功しました。
さすがにストッキング全部脱がすのは無理で中途半端に太ももに止まっている状態ですが、腰から手を後ろに回して少しお尻をずらしても相変わらず、うーーんしか言わない感じです。
この後ろに手を回した時にTバックである事も感触で確認し興奮はMAXです。
こんな澄ました顔してこんないやらしい下着付けて普段仕事してるのか、私にパワハラまがいの事を言っているのかと、そのギャップが最高にやらしく感じました。
私も興奮で頭がおかしくなったのか中指を残っていた日本酒ロックに浸し、その中指でやらしい黒のTバックの狭いクロッチ部分をなぞり染み込ませ、完全に女部長の秘部が透けて見える状態にしてしまいました。その状態から的確にクリトリス目がけて私の中指はなぞり始めたところで、

「あっ、」

っていきなり女部長が吐息混じりに声を上げました!
私はビックリして瞬時に指を離してしまいました。
が、しばらくじっと観察していると起きていないようなのでまた中指を日本酒に付けやらしい秘部を下着越しになぞりました。先ほどよりも日本酒のせいかそれとも?なのかわかりませんが濡れてしまいグッショリといた感じです。
私はもう正常な判断は出来ず、なんとTバックの下着をずらして直接中指をクリトリスにあてがいました。そして第一関節だけクイクイって何度も動かし始めると明らかにピチャピチャって音が聞こえてきました。
私はそのまま中指の第一関節だけを動かす事に集中していましたが、途中から女部長は吐息が荒くなってきました。そして

「あんっ」

とあきらかに喘ぎ声を発した直後です。

女部長「何してるのよ!」

962
削除依頼
2022/01/12 14:35:16 (k9QwJe/R)
高1のGW前のこと。女子更衣室の前を通った時だった。
扉が開いてクラスメートの女子が出てきので視線を向けると、同じ中学出身の
大熊が着替え中で白のキャミにブラとパンツが透けていたのが一瞬見えた。
一瞬の事だったが大熊とも目が合った。
クラスが違うし仲も良い訳でも無かったのでその後話すこともなかった。
数日後、3年生の行事で2時間で授業は終わり下校することになった。
駅のホームで電車を待っていると大熊がやって来た。同じ駅を利用するので
一緒に電車に乗った。
無言で電車に乗っていると、急に雨雲が広がり外が暗くなってきた。
「私傘持ってきてないよ。こまったなぁ。」 困り顔の大熊に
「俺の家、駅から近いから傘貸すよ」と声を掛けた。
家に向かう途中で雨が降ってきたので2人で走った。幸いほとんど濡れなかったが
玄関に入ると土砂降り。
「少し家で雨宿りしてけよ」と家に上げた。
俺の部屋で学校の話や中学のアルバムを見て雑談をしていた。
お茶を入れると「熱い」と舌をペロッと出した。
その時、この部屋のは俺と大熊の二人だけと意識してしまった。
追い打ちをかける様に
「この前さぁ、野島君(俺)私の着替え覗いたでしょう」と言い出した。
「ありゃ偶然だし、一瞬だし事故だよ」
「でもなんかくやしいなぁ、そうだ野島君の下着姿見せたらちゃらね」
変な事を言い出した。
「じゃ、大熊も下着姿になるなら見せてやる」
これで断るとおもったが「一回見られてるからいいよ」と驚きの答えが返ってきた。
俺は大熊が制服を脱ぐのを一秒たりとも見逃さない様にじっと見ながら服を脱いだ。
大熊がキャミ姿になった。
「俺はシャツとパンツだけだから、大熊もブラとパンツになれよ。
 あと靴下も下着じゃないからな」そう付け加えるとブツブツ言いながら大熊が
脱いだ。
ブラからはっきり見える乳房の谷間に俺は勃起していた。
「なに大きくしてるの? 変態、中身も見せろ」と大熊が続けた。
「大熊が脱がせろよ」仁王立ちになった俺の前にかがんでパンツに手を掛けた。
俺の勃起でおろせずもたもたしていたので目の前にあるブラホックに手を伸ばすと
簡単に外れてしまった。丸見えになった背中に完全勃起。
大熊のブラを抜き取って俺もパンツを脱いだ。
「硬くなってる。それに熱い」と握ってきた。俺も大熊の胸を鷲掴みにした。
そのままベッドに押し倒すようにして胸にしゃぶりついた。
「あん」いつもと違う甘い声に俺は止まらなくなって夢中だった。大熊のパンツに
手を入れて股間を触ると湿っていた。
俺は全裸になり大熊のパンツを下した。
「恥ずかしいよぉ」と股間を抑えてしまったのでマンコを見ることはできなかったので
再度覆いかぶさってキスしながら股間に手を伸ばした。
舌の方に凹みがありそこから液が漏れてくるのが分かった。
そして陰毛のすぐ下に小さな突起がありクリトリスと分かった。
大熊の甘い声が大きくなり息が荒くなってきた時だった。
「あっ!」との声と共に体がビクンとした。
はぁはぁと息を整えている大熊にキスをして舌をいれると受け入れてくれて
舌を絡ませ合った。俺のファーストキスだった。口を外すと
「野島君にいかされちゃった」と照れていた。
このまま大熊で童貞を捨てようと決めて「大熊、いいか?」と聞いた。
「ちゃんとコンドームつけてよね。ベッド汚すから下にタオル敷いて」とれlせいな大熊。
大熊は経験者と悟り、友人と興味半分で買ったコンドームとバスタオルと用意すると
大熊がベッドにシールを敷いた。その際ちょっとだけマンコが見えた。
そして大熊に見られながらコンドーム装着。練習していたのでスムーズにできた。
大熊に覆いかぶさり再度愛撫してから挿入を試みた。
童貞なのですんなりと入らなかったが何度か目の挑戦で俺のチンコが大熊の
熱くて柔らかい大熊のマンコに包まれた。
その瞬間「い、痛い」と大熊。なんか間違えた? と焦る俺。「抜こうか?」と声を
かけると首を横に振って「少し動かないで」と答えた。
暫くそのままにしていると「ゆっくり動いて」と言われて腰を動かしたが直ぐに逝ってしまった。
大熊の中にドクドクと射精をするとそのまま覆いかぶさってしまった。
「重いよ~」と言う声でわれに返って大熊から抜いた。亀頭が出る瞬間も
刺激して気持ちよかった。
コンドームを抜いても俺の勃起は収まらなかった。
「もう一回いい?」大熊の返事を待たずにコンドームを好感して再度挿入。
今度は1回で入った。AVで見たように上半身を起こしたが上手く腰が動かせなかった。
でも気持ちよくて大熊の両手を握り合って腰を振って2回目の射精。
「すごく気持ちよくて2回しちゃったよ。ありがとう。」
「気持ちよかったの? 良かった。」大熊が涙ぐんだ様な目で言った。
ティッシュで大熊のマンコを拭いて俺もコンドームを外した。ティッシュとタオルに
少し血がついていた。さっき痛がった時に傷付けた?と思って「大丈夫?」と
聞くと「野島君が上手だったからそんなに痛くなかった。キスも初めてだったんだよ。」
と初体験であることを教えてくれた。
それから付き合うでもなく、週一位のペースでHをして夏休みの頃は大熊も
感じるようになっていた。
お互いに彼氏彼女が出来てスポーツをやる様にお互い楽しんだ。体の相性は抜群だった。

963
2022/01/11 21:41:05 (HnnxjcED)
新年早々、平日にはぷばーへフラリと立ち寄って、自身の父親ほどの年の方2人と3P。こちらは普通。

その後入店してきた常連さんが緊縛が出来るとのことで、軽めに縛ってもらって目隠ししてのイラマ。
数度嘔吐しそうになりながらも耐え終えると、目隠しの先で何やらゴソゴソ。
見えないし縛られているので何をされるのかドキドキしていると、コンセントを挿すような音。
なんだろう、と思っていたら突然敏感なところに激しい振動が。
絶頂に達しても「まだダメ」とさらに連続でイかされ、ぐったりした頃今度はディルドを挿れられ、同時にまた激しい振動。
「イク時はちゃんと言わなきゃダメだよ」と言われながら何度イかされたか分からないくらいイキました。

息も絶え絶えになった頃、拘束も目隠しも取られ正常位で突かれながらまた何度もイかされフィニッシュ。

あんなにたくさんイッたのは人生で初めてでした。
しばらく立てなかったくらいです(笑)
はぷばー、侮れない出会いがあるなーと楽しかった体験です。
964
2022/01/11 12:58:16 (g3XexDPi)
今は付き合ってるとかじゃないけど、久々に会う元彼……SJKのときから彼と会う度にラブホか彼の家。。。いまだに友達でいるのは彼のセックス…忘れられないからなんですw

彼と会った瞬間スイッチ入っちゃって彼のなすがままでキスされただけでイッちゃいました。この後彼のなすがままで私にフェラさせて彼は運転中もアソコに指入れてグチュグチュ掻き回したりクリ責められたりホテル着くまでに何度もイカされました。部屋に入ると彼も私も我慢出来なくて服着たまま激しくヤッちゃいましまww

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。