ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2022/02/28 14:39:21 (tvqEWxbK)
小さな割烹料理屋さんに通って5年。常連さんとも
仲良くなり混雑時はテーブル席で相席になることも
あります。
夏の金曜日にお店に行くとカウンターもテーブルも
満席でした。
仕方ないから帰ろうかと思ったら「ご一緒にいかがですか}と常連さんの女性2人連れから声を掛けて貰った。
彼女らは真理と久美子。顔見知りだが挨拶する程度の仲。
改めて初めまして、と挨拶から会話。彼女らはこのお店で
知り合ったと言う。
最近寝不足と言う久美子が途中でウトウトしだしたので
真理と話をしていた。遠距離の彼氏と最近会っておらず
付き合っているのかわからない、と愚痴を言っていた。
そんな時に久美子が寝てしまった。
真理が家を知っているというので3人で店を出た。
足元がおぼつかない久美子を背負い、3人の荷物を
真理が持って久美子の部屋まで送って行った。
部屋に入るのはいかがかと思い、真理に任せて
玄関で待っていた。
おぶった久美子の胸の膨らみとお尻の感触を思い出すと
ムラムラしてしまった。
ベッドに寝かせた、と言う真理が戻って来たので
「今度は真理ちゃん送るよ」と2人で歩き出した。
夏なので2人とも汗をかいていて
早くシャワー浴びたい、などと話していると
「疲れたぁ」と真理。
歩けないなら休んでいこうか? とラブホ街へ手を引くと
嫌がらない。
そのままラブホに入ると「結構強引なんだから」とその気。
酒臭いままのディープキス。「シャワー浴びてくる」と真理が浴室に消えた。シャワーの音が聞こえたので俺も急いで
全裸になってお風呂場に入った。
真理は体を隠すこともなく俺の方を向いて
「洗ってあげようか」と微笑んだ。
手にボディーソープを付けて胸や腕を洗ってから
チンコを握る様に洗い出した。
「彼氏いるのにいいのかなぁ」
「洗っているだけでしょ?」
「そう。洗っているだけ」と自分に言い聞かせるようにつぶやいた。
バスタオルでお互いに拭き合ってからベッドに移動。
キスしてから乳首を口に含んで転がすと「あん」と可愛い声。
おっぱいから股間へと体を動かしてクンニすると濡れが
増してきた。
「私もしてあげる」とフェラをしてきた。途中で腰を引き寄せると自ら跨ってきて69.
真理の右のお尻にある大きめのほくろが俺をそそった。
指マンをすると愛液が溢れてきたが俺の指を締め付けてくる。
直ぐに真理の体が硬直した。
「久しぶりだから逝っちゃったぁ」と恥ずかしそうに言った。
真理を俺から降ろすと枕元に備えてあるコンドームを取って
「これは付けないと・・・」と積極的になっていた。
コンドームを付けるのを確認したのに
「えぇ、入れちゃうの?」と今更聞いてきた。
そのまま正常位で挿入。
「あぁ、入って来た。俺さんの大きいのが」
「あぁ感じる、いいの。ねぇ気持ちいい?」と続ける。
「気持ちいいよ」「良かった。もっと気持ちよくして」と
求めて来た。
速度を緩めて奥まで着くと喜んでいた。
暫くして真理の中で射精。俺が抜くとコンドームを外して
お掃除フェラ。強いバキュームに直ぐに再勃起。
コンドームを取り換えると跨ってきて騎乗位で挿入。
俺と両手を繋ぐと腰を上下に動かした。
挿入部が丸見え。そして揺れるおっぱい。
暫くして腰を前後に動かしてきた。
そして2発目も射精した。
「気持ちよかった? (頷くと) 良かった。
 私も気持ちよかった。
 ねぇ、またしようよ。私とじゃ嫌?」
とキスを求めて来て、セフレの約束をした。
翌日、お礼の連絡が久美子から来た、
その話はまた今度。

926
2022/02/28 03:20:14 (mQvYRQ/i)
たぶんマリッジブルーってやつだったんだと思う
高校の同級生だった恵美子ととは高校で一緒になって
2年と3年はクラスメイト
仲はまぁ良かったけど特別仲良くしていたわけではなかった
俺は2年の時に生徒会の代替わりで生徒会に選ばれたんだが
その生徒会のメンバーのショウジってのと3年の初夏くらいから恵美子はつきあうようになった
高校の時の絡みはそのくらいでどこかにみんなで遊びに行くこともなかったし
学校でのつきあい程度の仲だった
ちなみに恵美子は特別かわいくもなくブスでもない
イメージとしてはサザエさんに出てくる早川さんの髪を伸ばした感じW
高校を卒業して大学は別、高校卒業後は合うこともなく存在を忘れかけていたある日
就職し営業で取引先に出向いたときそこで恵美子と再会した
24になる頃だった
927
2022/02/26 01:22:42 (N.7vt1JH)
社会人1年目で付き合った彼女が変わった人で、付き合うまでは「近寄るなオーラ」バリバリだったんですが、趣味と言うか共通の休日の楽しみ方と言う話題で意気投合し付き合う事になりました。

これまた変わってるんですが、彼女から
「付き合うって決定した日をハッキリ覚えておきたいから今宣言して。そしたら今日が記念日って忘れないから。」
とキッチリしておかないと気が済まないタイプでした。

そして僕が宣言すると
「ありがと!ならこれで遠慮なく甘えられる♪」
と今までのトゲトゲしたクールから一変しました。さらに
「記念日だから早速エッチしよ。」
と待っていたかのように言い出しました。

僕も願ったり叶ったりですが、こうもハッキリ言われるとたじろぎます。

しかし彼女はそれ以降も僕以外は男と認めていないかのように「近寄るなオーラ」を全開にして、職場の男連中、上司までも近寄りがたいギスギスした空気になってました。
だから上司から
「お前、どうやってあの子を落としたんだ?ありゃ苦労するぞ?」
と聞かれる始末。

ですが職場には言えない彼女の秘密がありました。
僕にだけメチャクチャエロいんです。

車や部屋とか2人きりの空間に入ると途端にデレデレになり
「今日は私が上になりたいなぁ~。◯◯君のイく顔見ながらイきたい~」
とか言い始めます。

彼女はメチャクチャ性欲が強いんですが、彼女の中で一線を引いていて自分の認めた存在以外は親しくしないと決めているようです。

2日ほど出張で不在にしてた時など、夜に急に電話してきて宿泊先を聞かれました。
伝えた翌日、彼女は休暇をとって出張先まで押しかけてしてホテルのドアを開けたらすごい剣幕で入ってきて玄関でスウェットの下をいきなりずり下げたかと思えば強烈なフェラ抜きをしてくれました。

彼女は1人が我慢できなかったらしく上司に突然夜に電話して休みをとったらしいです。

部屋の玄関でフェラ抜きされた僕は彼女に精子を吸い取られながら
(結婚してぇ、この人しかいない!)
と唐突に思い、その場でプロポーズしました。

彼女は泣きながら抱きついてきて
「もっと早く言え!」
と喜んでいました。

そして妻になって15年、子供の手前ムチャな性欲は見せませんが風呂やベッドなどで好きあらば僕を襲ってきます。

この性欲モンスターはプロポーズから1日たりとも離れた事がありません。
出産の時でさえ離れたがらなかったし、出張があると寂しいからと部署を変わるか転職してくれと言われた程です。

それが今度、妻の手術でどうしても離れなければなりません。

そんな状態になって妻はどうなるのか、少し楽しみでもあり怖くもあります。
928
2022/02/25 00:06:42 (f1.ZMwmD)
今日は子どもを保育園に預けたものの、諸事情により出勤できず。旦那と家でふたりきりになったから、久しぶりに昼間からセックス 。

いつもは夜に子どもが寝てから別室でドアを閉めてこっそりするんだけど、今日は寝室でカーテンもドアも閉めないで明るい中でお互いがはっきり見えた。

キスしながら乳首をこねられたり濡れた入り口を指で撫でられたり、いつも通りの流れで始まって、でもいつもと違う状況に私も旦那も興奮して早く挿れたくて前戯もそこそこに挿入。

旦那の顔とか、出たり入ったりするおちんちんとか騎乗位で揺れる自分のおっぱいとかが丸見え。ふたりきりだから思いっきり声出せるし、明るい中で開放感がすごくて騎乗位と正常位で中出ししてすっかり昼間のセックスにはまった。

そのうちまた有給とって旦那と朝から一日中セックスしたい。
929
2022/02/24 16:32:05 (zg/jkNrt)
うちの熟女セフレ(59)が、還暦を前に、完全に身体が弛む前にヌード写真を撮りたいと言いました。
とはいえ、どこに依頼したらいいか分からず、ネットで探しても女性のヌード撮影の専門のは遠方の都市部にしかないし、ダメ元で隣町にあるスタジオ・ア○スみたいな、子供~成人写真を撮ってる写真スタジオに相談に。

最初のとこは全然ダメで、3件目でようやく、営業時間後、通常ならアルバム作成の値段ですが、それは作れないだろうから、同等価格でCD-ROM等でデータだけお渡しなら対応しますとのことで、セフレの都合も聞いて予約しました。

訪問前に、ラブホで入浴して、剃毛も私が念入りにして、アナル周りまで剃り上げ、メイクもし直して、スタジオに向かいました。
店頭は既にシャッターが閉まり、カメラマンの女性に裏の通用口から入らせてもらいました。
ヌード撮影なので、暖房も強めで、すぐに私もジャケットを脱いで、セフレのサポート。
最初は、軽めにシースルーのブラウスや下着姿で何枚か撮り、次に全裸撮影。
造花等、いくつか小道具なんか持たせてもらいながらポージング。
大体撮れたとこで、カメラマン女性が私にも一緒にどうですか?と言われて、セフレも撮ろうよと言うので、失礼ながら脱がせてもらい、後ろから抱き寄せたりキスしたりして何枚か撮られ、私が立ち上がるとセフレが反射的に私のチンポを咥えてきました。
「ヤバいって~」と言っても放さず、カメラマン女性も近寄って、セフレが咥えてる様子の撮影を続けました。

私も見せつけるのに興奮してしまい、セフレに挿入。
カメラマン女性も結合部を撮ってると、「興奮しちゃう…」と言って、下を脱いで、セフレの顔に跨がりました。
セフレにアソコを舐められ喘ぎながらも撮影していて、しかし私もカメラマン女性のシャツを捲り上げ、ブラの上からおっぱいを揉みました。
やがてカメラを置き、上も脱ぐと、たわわな巨乳が露になり、私はセフレへの挿入を止めてカメラマン女性のおっぱいに、私とセフレで吸い付きました。

アソコも指入れしたら、ぐちゃぐちゃに濡れまくってて、更に動かしたら、「イグー!」とか唸るような声を出して、ブシャーっと潮吹き。
チンポをしゃぶらせれば、飢えたように激しくしゃぶったり咥えて出し入れし、しまいには「おチンポ入れてぇ…マンコに入れてぇ…」と言い出す始末。
ゴムが無いので生挿入し、セフレがおっぱいにしゃぶりついてパンパン突くと、何度も中イキ~ハメ潮。
ぐったりしたとこで、セフレに挿入し中出しして、カメラマン女性に舐めるように指示すると、セフレのアソコに吸い付いて、精液を吸い取るだけでなく、更に舐め続けて、セフレを何度もイカせていました。

ようやく落ち着き、カメラマン女性は、前からこんなことをやってみたかったのと、普段は子供相手がほとんど、かつ七五三や入園・入学シーズン以外は暇で、仕事のムラやストレスがあること、最近セフレ男性と別れて身体が寂しかったところ、私からの話があり、かねてからの妄想や願望もあって、冷静を保ってはいたものの、ずっとゾクゾクしていたそうです。

3月後半になると、制服を入手した新入生の撮影が入ってくるので、その前にもう一度やりたいねと言って、USBメモリーに撮影データをもらって帰りました。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。