ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです☆

投稿者:ゆき   yuki4823 Mail
削除依頼
2018/05/05 02:07:45 (nS8MAUNQ)
元画像の保存期限をすぎました
風邪が2週間ぐらい良くならなくてまだ絶賛引き中なんだけど…
セーラー服が届いたので我慢出来なくて1枚パシャリ☆
GWなのに風邪治らなくて悲しいの…
あと本物お尻に入れてみたいなぁって少し思い始めました…
初めてでもお尻って気持ちいいのかな??
わかる方教えて下さい☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キハル   885622etl
2018/05/06 17:00:01    (RTd3DVi7)
お久しぶり、体調はいかがですか?
セーラー服から見える綺麗な脚が魅力的ですね!
セーラー服でM字でパンチラなんか最高と思います。
風邪から復活したらまたお願いします。

5
投稿者:ゆき   yuki4823 Mail
2018/05/06 00:29:58    (rhvLCvW4)
>>4
全く入れたこともないのですよ…
怖くて怖くて…

また待っててくださいね☆
4
投稿者:中栗 旬
2018/05/05 18:07:32    (Ps4coKei)
>>3ゆきちゃんはお尻は感じるの??
慣らしてからって?自分で少しずつ慣らしてるのかな??

またパンちらトライして見せてね!
楽しみにしてます。

3
投稿者:ゆき   yuki4823 Mail
2018/05/05 13:37:25    (nS8MAUNQ)
>>2お久しぶりです☆
長い時間女装してると流石に悪化しちゃうからパンチラはやめちゃいました☆
治ったらまたトライしますよ♪

経験する相手なんていませんから困りますけどまずは慣らしてからかなぁ…
2
投稿者:中栗 旬
2018/05/05 13:02:15    (Ps4coKei)
待ってたょゆきちゃん久しぶりです(^^)
まだ風邪治ってなかったか…
お初のセーラー服も相変わらずお似合いです。
パンちらも見せて欲しかったな~笑

ゆきちゃん 俺とどう!?ゆきちゃんのお尻に!!
風邪薬の注射だと思って
なんちゃって 笑

経験したらゆきちゃん感想教えてね!!

引き続きお大事に(^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い