2024/07/19 07:39:43
(GdDfq3V0)
りーまんさん、レスありがとうございます。
やはり、下着女装して大学生君に抱かれて、メス扱いされ快感を感じることもあるのですね。
しかも、中出しまで許してしまいましたか!
実は、私、10年ほどお付き合いしたセフレがいました。
彼がウケ、私がタチで、彼のバァジンをいただき、定期的に中出ししていたのですが、何度か会ううちに、彼が感じると言うようになり、元々ウケにも興味があった私は、ウケてみたくなりました。
そして彼のアドバイスもあり、アナルバイブやディルドで拡張と性感の開発をして、ある程度快感が出てきたところで、彼のチンポを貸して貰いました。
バァジンを奪って貰い、中出しで射精を受け、アナルの中が温かい精液で満たされる感触を知った時は、本当に感激しました。
男なのに男に抱かれて、身体の中に熱いチンポを挿れられて、射精を受ける行為に、これこそ私が追い求めたものだと思いましたよ。
それ以来、リバセックスをして男同士のセックスを楽しんできましたが、コロナ禍の時に別れました。
ノンケ大学生君も、もうノーマルには戻れなくなるでしょうね~(笑)