ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学一年の初体験

投稿者:moto   yoyogi553
x削除依頼
2026/09/12 14:54:27 (MeK49C7F)
もう50年前です。同級生のS君とはじめは、興味本位で身体を見せ合いました。しかしその後、オナニーの仕方で盛り上がりました。ある部屋で全裸になり、お互いのペニスを愛撫して興奮しました。今で言うバニラです。私はフェラしましたが、彼はしてくれませんでした。中一ですから当然ですよね。その後男性とは何ももありませんですが、あの時の興奮を思い出してしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小心者
2026/09/18 11:46:51    (iwniGRlE)
私の同級生にも変態の男子のS君がいました。
S君は私よりも性の知識が豊富でいろんなイタズラされた。
彼は私のおちんちんが大好きだったみたいです?

私とS君は同じ皮かぶりの包茎おちんちんだった。
私は胡瓜サイズで彼はオクラちゃんサイズでした。
その為に羨ましいなぁ〜ぁといろんな変な事された?

部屋では毎回私のおちんちんの皮剥きから始まって射精させられた(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
私は同性男子のおちんちんを触る事すらできなかったです。
だからいつもされるがままでした。

彼がとくに好きな事はお互いの尿道穴を密着させて私の余っている皮で彼のオクラおちんちんを覆い輪ゴムで止める。
此れって輪ゴムが食い込みかなり痛いが暫くすると鈍感で落ち着く?
そして私に覆い被さってて密着したままで刺激すると尿道穴が擦られ、亀頭をが擦られて(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…

皮の中でお互いの亀頭部分が擦られて身体が震えてしまった。
S君の尿道穴はおしっこ穴にしては凄く開いてました?
変わったオナニーも好きだったらしいです。
そんな刺激を知らない私は直ぐにピクッピクッと射精(泣)
すると「あっ、あぁ〜ぁ、液が入って来てるよ〜ぅ。」と恍惚顔つきになってた?
私が勢い良く放った精子を彼は尿道穴で受け入れる?

「○○のおちんちんエキス注入でおちんちんが大きくなれ~ぇ」と変なオナニーをさせられた(泣)
私は男の子同士って頭では気持ち悪っと思ってた。
けれどもS君の変なイタズラには拒めなかった。

勿論皮かぶりおちんちんを皮剥きしながらのおしゃぶり好き
自分でオナニーするよりもS君の舐め回しの方が気持ち良くてされるがままでした。

更にエスカレートして部屋では母親の下着類穿いて女の子と思って抱いて〜ぇ〜ぇと誘惑する。
興味津々な私は覆い被さってパンティーごしの兜合わせ?
ブラジャーして可愛いお尻に思わずムラムラしちゃた。
S君のお尻におちんちんを押しつけ密着(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
パンティーごしの射精なんかもさせてもらった。
流石にアナルセックスは断わってしなかったです。
私は後からブラジャーとパンティー姿の彼に抱きしめて射精するのが大好きでした。
私は女好きでS君は男好きとこの時に性癖が別れたのかなぁ?
後から聞いた話でS君は小学生か既にらゲイだった?


5
投稿者:moto
2026/09/17 00:45:03    (UWnqm.3W)
Tさん、ありがとうございます。
婚姻後にも、おもいを果たせるのは、素敵ですね。
私はその先にはありませんでしたが、楽しまれてるのは、ある意味うらやましいです。私はできても、バニラが限界です(笑)
4
投稿者:T
2026/09/15 07:13:23    (JXXAwXGF)
motoさん、確かに性欲に目覚めた子供の遊戯かも知れませんが、私にとっては、男同士でチンポを舐め合って、お互いの口の中で射精した興奮と快感は、衝撃的でした。
何年経っても忘れることが出来ず、私の場合は既婚者となってから益々欲求が高まってしまい、本格的に男同士を楽しんで、タチから始めてウケも出来るリバになりました。
3
投稿者:moto   yoyogi553
2026/09/14 20:15:06    (yolgjDsw)
s君の、小さなペニスに、フレッシュな精液。懐かしい思い出です。でも子供の、遊戯ですね。
2
投稿者:T
2026/09/14 06:20:52    (IuIhH5Wk)
私も、motoさんと同じで中学時代に同級生と経験し、チンポと精子の味を知ってしまい、バイに目覚めました。
ホモじゃないけど、チンポを舐め合いして興奮したことを忘れることがなく、既婚者となってから本格的に男同士も経験しました。
結局、フェラ、飲精、タチもウケも体験し、リバで掘り合い男同士の快楽を知りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕