ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェラチオ中

投稿者:チンポ好き
x削除依頼
2026/09/12 08:01:00 (gAsULkSM)
経験豊富とは言えないですが、男の体やチンポが大好きな40代男です。

当然しゃぶるのが好きなのですが、うまく舐められているかどうかあまり自信がありません。
一応、口だけで射精させたことは何回もあります。
色々と、こうしたら気持ちいいだろうということを考えながら舐めているのですが、
そうしてるうちに自分の勃起が萎えてきてしまいます。
何も考えず、雑に勝手なフェラをしているときは結構ビンビンです。

勃起を持続したまま、気持ちいいフェラを相手にしてあげるにはどうしたらいいでしょうか?
やっぱり場数を踏んで、無意識的にうまく舐めれるようになるしかないのかなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2026/09/16 00:20:36    (MTvaoHU9)
私の場合は、自分のちんぽの何処が感じるかを考えてしゃぶります
9
投稿者:チンポ好き
2026/09/15 07:43:40    (DaTyMaUt)
レスありがとうございます。
やっぱり同じようなかたはいらっしゃるんですね。

なかなか解決できない課題なので、あまり考えすぎず気楽に楽しんでいこうと思います。
そのうち肩の力が抜けて勃起が維持できるかもしれませんし。
8
2026/09/14 06:52:37    (IuIhH5Wk)
私もチンポ好きさんと同じく、他の男性のチンポが大好きで、何人もフェラで舐め回して射精して貰って精液をいただいてます。
自分からしゃぶり付いて舐め回して味わってる時は勃起してるのに、気持ち良くさせたい逝かせたいと意識すると萎えてしまうのですね。
それって、当然のことですよ、自分が興奮してるから勃起もするし男のチンポを舐めたくなって舐めてる訳ですから。
でも、気持ち良くさせたい、逝かせて射精させたいって、そこに集中しちゃうと、自分の興奮から離れますもんね。

1番良いのは、相互にフェラとか69でしゃぶり合いして楽しめれば良いんですけどね!
7
投稿者:たくみ ◆wN29UB0kcg
2026/09/14 06:37:59    (nasm9YYD)
僕も同じ悩みを持っています

相手の方はノンケっぽいの50代の男性です

こちらが勃起していないと心配してくれます
なので下着を穿いたままフェラしています

僕は先走りのお汁が多いので、それを見せたり触ってもらって
僕も感じていることを伝えています

でもフル勃起を好きにしゃぶるって相手が悶えてくれたほうが
断然興奮しますけれど、
なかなかうまくいきません
6
投稿者:うな重 ◆yvIx7rbUCY
2026/09/14 00:15:05    (mohZZ/rc)
男性と絡み合うのがすきで、
ほぼ勃起状態です。
男性の裸を見てると、もう
何も考えられず、自分の
チンポで快楽の授受を楽し
んでいますので、常に
勃起してます。

もし相手が勃起してないと、
すこし不安になります。
勃起しなくても我慢汁が
でてると安心します。
あくまで私の意見です。
私は勃起しないときでも、
我慢汁がたくさん出てるので
相手の方に喜ばれています。
5
投稿者:しん
2026/09/13 20:19:18    (dkArro.q)
僕も悩みでしたが、今ではフェラ中も勃起維持してます!
4
投稿者:しみぱん ◆SZTDRG5yAw
2026/09/13 01:35:26    (S5Bvy1a4)
チンポ好きさんに俺のチンポ見てほしいな、
3
投稿者:しみぱん
2026/09/13 01:32:25    (S5Bvy1a4)
チンポ好きさんに嘗めてほしいです俺のチンポ、お口の中にいっぱい出してたいです、経験ないですけど、興味あり、男の人にチンポ見られるの好きかも
、よろしくお願いします精子出したい
2
投稿者:(無名)
2026/09/13 01:21:18    (S5Bvy1a4)
なめてほしいです、53歳です、俺のチンポ見せて興奮してほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い