ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態なのかな

投稿者:マゾウケ
削除依頼
2026/08/19 13:32:25 (R/2KeBxX)
中学1年生の時に3人組の大人に屈服するまで脅されて夜の河川敷の藪の奥に連れて行かれて裸にされて恥ずかしくて屈辱的な事を経験しました。男性同士でも1人だけ全裸にされ恥ずかしくて泣きながら許しを乞いました。そして土下座から始まり散歩させられたり、初めての射精やアナルセックスもその時に経験しました。男性達は泣き叫ぶ僕を楽しそうに3時間ほどの恥ずかしくて屈辱的な出来事でした。しばらくは嫌で嫌で忘れる事ばかり考えてましたが、何度か温泉で視線を感じた時にいつもと違うムズムズ感が感じられるようになっていました。そのムズムズ感は女性相手では解消せず、マゾなのかを否定しようにも否定できずに何故かその時の現場を見に行ってしまいました。いろんな記憶が蘇りましたが何故か勃起してしまいました。その後、アンダーウェア飲み会をゲイバーの広告で見つけて行って、あの時みたいな白ブリーフ1枚で参加しました。チラチラと見られながらドキドキ感からムズムズ感にかわり、近づいてきた男性に会話からスタートして脱がされて射精させられました。その後に待ち合わせてから公園のベンチで再び射精させられた後にトイレでアナルを経験しました。変態だと否定していたマゾウケ側で女性相手では得られない快感を経験し、もはや戻れなくなっている自分に気づいてこれで良いものかと悩んでいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い