ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悶々としています

投稿者:ゆう   xxxenciel
削除依頼
2026/08/16 10:34:13 (cPL80fVm)
今年29になりますが1年ほど前から男性器に興奮するようになりました。
今では舐めてみたい入れられたいという願望が強くなり、動画見たり妄想するものの実現しないことに悶々としています。

同じような経験がある方いたらどう対処しているか教えてほしいです。
また、アナルの拡張方法も教えてください。
今は3cmの太さも入らないです。
やっぱりいつかは本物入れられたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かえる
2026/08/24 21:38:19    (zCU8Q96L)
アナル拡張は練習ですね。僕の場合は最初はポスカでした。そこからソーセージにゴムをかぶせて入れたりしてました。
そこから小さめのディルドやプラグ。太目のディルドと進んでいきました。
1年前に本物を入れてもらいましたが訓練が足りなかったんでしょうね。かなり傘の大きい人でしたので気持ちよさより
痛いほうが勝ってしまいました。でもしゃぶれたことと入れられたという満足感はありました。
いまも訓練中です。アダルトショップでよさげなディルドを探してます。
8
投稿者:バイの男
2026/08/22 11:02:44    (eg.Fyiwg)
ゆうさん、大丈夫ですよ。
あのサイズのディルドが入るようになって、出し入れすると感じるようになったら、もう少しだけ大きいのにサイズアップすれば良いんです。
自分の勃起した時のサイズと同じくらいのディルドを出し入れして、快感が根付いてくれば、本物チンポの挿入ができますよ。
それまで、アナルにディルド挿れながら、口にもディルド咥えてフェラしてるつもりで、男同士のセックスの練習してみてください。
いつか本物を経験できたら、私のように初めからチンポの良さを経験できると思います。
7
投稿者:かの
2026/08/20 22:31:30    (5nXVK9NE)
お返事ありがとうございます
私がお会いした嬢の方は「入れてあげてもいいよ亅と言ってくれましたが、その時は怖くてお断りしました
今度はしてみようかと思っています
6
投稿者:ゆう   xxxenciel
2026/08/20 15:25:52    (6KOSAdCW)
> バイの男さん
見てもらえて嬉しいです!
気持ちよかったのですがイクとこまで行けずああなった感じです。
癖はつけていきたいです。

> かのさん
僕も高校生の頃からチクニーしていてなので同じ流れですね。
ニューハーフヘルスは考えになかったです。
検討してみます!
5
投稿者:かの
2026/08/20 14:18:38    (4k3F6l8G)
はじめまして
私はチクニ―を覚えてから男性器を舐めたいと思うようになりました
ただいきなり男性はちょっと抵抗があったので、ニューハーフヘルスで
フェラ初体験をしました。1度舐めたらやみつきになり、最近は男性と
抱き合いたい、入れてもらったら気持ちいいのかな?など妄想が激しく
なっています
ゆうさんと同じでいつかは・・・と思っています
4
投稿者:バイの男
2026/08/19 05:57:41    (nF0Ag.S.)
ゆうさん、そうですね、焦らず少しずつディルド挿れたりして、アナル拡張とアナル性感の開発してみてください。
そうそう、ゆうさんの初ディルドの動画を拝見しましたが、直前までチンポしごいて、ラストはディルドの出し入れだけでトコロテン射精してましたね~!
あれで良いんですよ、アナルでの逝き癖が根付けば、本物チンポでトコロテン逝きできますよ!
3
投稿者:ゆう   xxxenciel
2026/08/17 19:19:00    (loOj4.0L)
レスありがとうございます。
すごく羨ましい経験をされてますね。
やはり地道に拡張していくしかないですね。
いつか本物迎えたいので頑張ります。
2
投稿者:バイの男
2026/08/17 08:50:47    (iyB5kWoh)
私も20代後半の時に、男同士でやってみたくて、サイトで知り合った同年代の方と会いました。
何度か会って、触り合いや舐め合いして、目の前で射精を見たり、69でチンポ舐め合いながら口内射精を受けてるうちに、飲精もできるようになりました。
相手がウケだったことで、男のお尻の締まりも知ることができたし、私もお尻に挿れて欲しくなりました。
プラグや電動のアナルバイブで良く解して、アナルの快感が分かってきてから、3センチのディルドを使って、アナニーしてました。
その後、3.8センチのディルドも使って快感が根付いたところで、本物のチンポを挿れて貰いました。
ただ、本物知ってしまうと戻れなくなりますから、気を付けてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い