ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/12 17:12:23 (FvGXE5j5)
ウケになって3年程ですがけつが気持ち良いと思えた事がいまだにないのですが体に合ってないのでしょうか?

基本アナニーで年に数回本物で。

扱きながらケツやるとチンコがメチャ気持ち良いのですがケツだけってのは気持ち良さが出てこないんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ウケ♂
2024/04/13 08:26:47    (v.hINp1Q)
アナニーの頻度は、どれくらいかな?
私の場合、毎日のお風呂の時の指挿入から始め、週1で2時間くらいバイブやディルド挿れてました。
最初の頃は、親指サイズのプラグがやっとだったのに、一月後には電動のアナルバイブ、3ヶ月後にはチンポサイズのディルドが入るようになり、その頃から感じるようになりましたよ。
そして、月1くらいで本物のチンポも挿れて貰って、ウケを楽しむことができるようになりました。
何事も、慣れと継続が大切だと思います!
3
投稿者:繭子20歳
2024/04/13 05:51:41    (dsFjuBmW)
私もウケです。同性のセフレさんとセクシーな下着女装して、髪をツインテールに結わえて、メイクアップして、生でアナルセックスしてもらうのに、病みつきになって、はまっています。セフレさんの性器と私のアナルの相性は大事ですよね。アナルセックスする前に、濃厚な舌を絡めるキス、セフレさんと唾液交換、お互いの性器を手コキしながら舐め合って69で興奮を高めるのも欠かせませんね。
2
投稿者:生好き
2024/04/12 17:58:45    (wZDojq4v)
時間をかけて充分に解して貰ってから生チンポ挿入して貰うと、生で挿入されるっと背徳感から、トントンとノックされて、グググググ〜って押し込まれる際に何とも言えない快感に襲われて、挿入して馴染んでからピストンされると、あんっ!生チンポ気持ちいい〜!生チンポ挿入されちゃった。駄目っ!中には出さないでって言いながらも、逝きそうって言われたら、出していいよ!中に出していいよ!

って豹変して淫らになれるよ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。