レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2024/03/25 00:44:27
(bTvD.TOJ)
ありがとうございます。私は母に彼とお付き合いしているってカミングアウトしました。しばらく沈黙の後で、母は彼に『息子をよろしくお願いします』って言ってくれました。
2024/03/23 12:33:11
(3y4d44zi)
それだけ性欲の強い彼なら
貴方の次にお母さんも
狙われるのではありませんか?
2024/03/17 04:17:23
(8ml092/P)
朝4時になっても…まだ男同士でセックスして、つながっています。私はアナルでずっとセックスさせられています。寝バック、立ちバック、背面座位でつながって、同期生の彼とハメ撮りしてます。私はツインテールに結わえた髪で、セクシーなランジェリーで下着女装して、彼とアナルでつながって、ダブルピースでハメ撮りさせられるのは、恥ずかしいけど、やめられません。寝バックになって、彼とつながりながら、投稿している私に、『まだまだセックスするからな』って、私のアナルで腸内射精しながら私の耳元でささやく彼です。もうそろそろ、夜明けです。腸内が彼の精液で満タンです。もうすぐ母にカミングアウトする時間です…。