ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/28 14:27:06 (nk2xE3mr)
私は38歳のバリウケで少しM、 ふとした
ことで知り合った彼は25歳のタチ。
彼は若いけどゲイのベテラン?らしく、
凄くセックステクニックが上手みたい?

私は彼のテクニックでヨガリ啼かされる。
13歳も年下の彼のテクニックに、私は
もうメロメロ。

バリウケの私とタチでSっぽい彼とは
好相性だと思うけど、私はまるで彼の
性処理用みたい?

彼にアナルを犯されるたびに、私は
オカマに堕ちていく。
でも、彼に嫌われたくなくて、私は彼の
言いなりになる。

あんな若者に嬲りものにされて、情けない
惨めな気持ちにもなるけど、バリウケの
快楽が忘れられない。

彼はいわゆるワルそうな若者で、
「比呂、お前を犯りたがってる男を知ってる
から、近いうちに二人がかりで犯ってやる。」
と、薄笑いしながら言う。

私は「そんなこと、やめて。」と半泣きで
言うけど・・・・彼はその気みたい?
そうして、私は女にされていく。

今では私はオネェ言葉で喋り、動作も
ナヨナヨして女っぽくなって・・・・周りから
変な目で見られてる気がする。
普通のサラリーマンなのに。

元に戻れないみたい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:比呂
2022/08/05 14:51:46    (yOD7ppPu)
3Pって何だか怖くないですか?
私の彼は以前から3Pしたがってます。
おそらく、ワルっぽい彼の友人でしょうから、
同じような若者だろうと思うけど・・・
タチ二人に犯されたら、私・・・変になって
しまいそう?

怖くもあるけど・・実は、好奇心や願望もあり
ます。
私は彼に抱かれるようになって、何だか
凄く淫らになってしまいました。
若い男に二人がかりで組み敷かれて、繰り返し犯されてみたい。
一人の男のモノを咥えさせられながら、
もう一人の男にアナルを貫かれたりしたら
・・・・私、淫乱女に堕ちてしまいます。

Sの彼にとって、私は都合のいいオモチャ
なんでしょうね?
そう思うと悲しいけど・・・最初から純愛で
ある筈はありませんね。
それに・・・私もこのまま「未亡人状態」を
続けるつもりはありません。
淫らな自分を抑えきれません。

私のほうから彼に連絡して、3Pをお願いして
みようかしら?と思ってます。
そう思うくらい発展サウナの話は刺激的
です。
私も発展サウナに行って、複数の男に輪姦
されて、「女」としてヨガリ啼きたい。

私はもう一人の男にこだわらないで、
いろんな男性を探し求めようと思ってます。
ハッテン場にも行ってみます。
私を求めてくれる男性と出会いたい。

ごめんなさいね。私、支離滅裂なこと
言ってますね。今の私は性欲オバケ?です。
22
2022/08/05 12:54:33    (83MxkcTq)
比呂さん、バイ・リーマンさん、こんにちわ。

お二人とも彼氏がおられて、でも事情があって、なかなか抱いて貰えない。
でも、特定の相手だと恋愛感情も大きくなってくるでしょうし、何よりも
生で出して貰えるのは凄く憧れます。
(未亡人・・・ちょっとドキドキする言葉ですね)

一方、特定の彼氏がいない私は、基本的に生はありえませんし、恋愛感情
と言っても、一夜限りの薄っぺらいものでしかありません。
ただ、極端な話、毎日でも男の人に抱かれる事は可能です。

どちらも一長一短、無い物ねだりなのかな・・・とも思いますが。


発展サウナだと、お化粧は無しです。
場所によれば女装OKのところもあるようですが、私の住む大阪では、
基本的に着衣はNGです。(館内着に着替えないといけないので)

まぁ、NHの人でお化粧している人もいますが、実際、そういうコーナーにいると
お化粧の有無なんて分かりませんから(笑)

3Pになるかどうかは、お相手次第ですね。
横から手を出されるのを嫌がるタチの人もおられますし。

コロナのおかげで最近はあまり行けていませんが、コロナ前までは平均して
月1~2度、10年以上通っているので、単純に100回超は行きました。

全く誰からも手を出されない日もありますが、まぁ8割ぐらいの確率でお相手は見つかります。
ただ、こちらが満足できるような逝き方をさせてくれる人にはなかなか出会えませんが・・・・

それでも、男の人とSEXをしている、という快感を味わう事はできます。

3P以上の乱交状態になった経験は4~5回ありますが、上下同時も何度かありますよ。
やはり忘れられないですね。

21
投稿者:バイリーマン
2022/08/04 07:46:33    (PnAMSF6E)
比呂さん、優さん、おはようございます。
比呂さんは、年下彼氏さんと毎日のように抱かれてる訳じゃないのですね、不定期で「未亡人」状態ですか~。でも、まだ私より良いです。
私など、もう2年半も彼に抱かれていません。
コロナ禍で、会えずにいます。でも不思議なもので、たまに男のモノをウケてる夢を見ます、ニュルンって挿入される時の生々しい感触が蘇ってしまい、やっぱり一度覚えたメスの快感は、体が覚えてるんですね~。

優さん、比率は7:3ですか?圧倒的にウケが多いんじゃ、競争率が高くて私のような化粧もしないホモウケまでチンポが回ってこないですね~?
優さんは、タチ2人を相手に3Pも有るんですか~?上下の口にチンポを咥えて串刺しとかもされたのですか?上下の口に交互に咥えて串刺しされるのとか、凄く憧れます!
でも、やっぱり病気には気を使うからセーフは当然だし、生を楽しむなら、彼氏が必須ですね。
中出し射精されて、アナマンの中に温かい精液が広がる感触って、とっても感じますもんね~!
20
投稿者:比呂
2022/08/03 16:10:21    (uuF7/sRV)
発展サウナ、行ってみたい!
私の場合、「特定のパートナー」と言っても
連絡がくるのも会うのも全く不定期ですから
、言わば「未亡人状態?」です。
現に、このところ会ってませんし・・・。

で、欲求不満?です。
私もいろんな男性に抱かれてみたい。
「女」になった私を抱いてくれる男性が好き。
私って淫乱なんです。

もちろん、若い彼も好きですけど、他の
男性にも目が行きます。
結局、私は「女」になりたいんでしょうね。


19
2022/08/03 12:56:59    (rtshRPbE)
バイリーマンさん、こんにちわ。

やはり男姿のままより、女装している方が、女っぽい仕草や言葉は出しやすいですね。
元々がノンケなので、所詮は「女を演じている」訳ですから。

でも公園などで野姦するのには抵抗があるので、どうしても個室でベッドのある場所で、
ってなると、どんなにキレイに女装していても、最終的には素っ裸になってしまいます。(笑)

で、事後イチャイチャしてるまではいいんですが、24時間女装している訳では無いので、相手と
お別れしたら男に戻らないといけません。
(私の場合着物女装ばかりしていたので、かなり手間がかかります:笑)

なので、手っ取り早くSEXだけするために、サウナに通うようになりました。



発展サウナには、個室もありますが、間仕切りだけで仕切られた小部屋(布団がひいてあります)
が沢山ある大部屋や二段ベッドが並べられた部屋などがあります。

パートナーが上手い具合に見つかれば、そういったスペースに移動してxxxって感じです。

ロッカールームや浴場、通路は普通に明るいですが、そういった部屋の中はかなり暗く
目が慣れたら、やっと相手の表情が分かるぐらいです。

基本的にはウケ:タチは7:3ぐらいで、圧倒的にウケが多いため、うまくパートナーに
巡り会えず、お風呂に入って終わり、という事も多々あります。

仕切られたスペースで素っ裸で待っている(寝待ち、と言います)ウケの方、通路をウロウロ
歩きながらパートナーを物色するタチの方、色々おられますが、私の場合は、そういった部屋の
中にあるベンチに座って声をかけられるのを待つことが多いですね。

暗いけれども、体形などは判別できますから、やせ型の私にはデブ好きな人は接触してきません(笑)

やせ型で、ちょこんと座っていると「ウケ」という空気を醸し出しているのでしょう、タチの人で
やせ型好みの方が、太ももに手を伸ばしてアプローチしたりしてきます。

そうやって誘われたら、私は相手のペニスに手を伸ばします。
だいたい、それで「合意成立」という感じになり、肩を抱かれたり、キスを求められたりするので
私は「女スイッチ」をONにして、しなだれかかります。

後は、空いているスペースに移動してxxxって感じです。

私が本当に満足できるSEXになる事は4~5回に一度くらいですが、それでも、男の人と
絡み合っている間は「女」になり切って快楽をむさぼっています。

大体の男の人は紳士的で、事後は「ありがとう」などと言い残して離れて行かれます。

疲れた私は、そのまま寝てしまったりするのですが、そこでまた別の男性からアプローチ
されて2回戦突入する時もあります。

また、場合によれば二人でSEXしている最中に、別の男性が参加してきて、最初の人が
OKすると、タチ2人と私の3Pになる事もたまにあります。

サウナに行くようになった事で、男の人に抱かれた回数は飛躍的に増え、三桁はいかないにしても
それに近いぐらいはペニスを受け入れていると思います。




でも、そういった不特定多数の人を相手にするのが前提なので、セーフにはかなり
気を使っています。

なので、比呂さんのような「特定のパートナー」がいて、いつも生で抱いてもらえる、って事が
凄く羨ましいですね。

18
投稿者:バイリーマン
2022/08/03 07:46:42    (xVpdKhnB)
比呂さん、優さん、おはようございます。
お二人とも、女装して男性に抱かれたい願望が有るのですね、って、私もパンストフェチからパンスト穿くようになって、パンティも穿いたりするうちに、アナルに挿れられてみたくなったので、同じですね~。
比呂さんのように、彼氏さんも喜んでくれて女として抱かれるなんて素敵です!
優さんは、サウナにも行かれるんですか~、私、まだ発展サウナとか行ったこと無いけど、行くと毎回抱いて貰えるんですか?
ウケとタチの人数比って、どうなんだろ?
17
投稿者:比呂
2022/08/02 15:55:49    (IaYeQDL3)
確かにゲイの世界では女装者は嫌われる
というか敬遠されることも多いみたい?
でも、私の若い彼は、私の下着女装を
喜んでくれてます。
だから、完全女装して女っぽく振る舞って
みたいと思ってます。

現に、彼の前では私は「僕」でも「俺」でも
なく「あたし」です。
長身で逞しい彼が、小柄な私を組み敷いて
「比呂はもう俺の女だ。」
と、囁くように言うと・・・私も
「ええ、あたしは貴方の女よ。可愛がってね。」と甘えたりしてます。

ただ・・・最近は彼からの連絡が以前より
減ったような気がしてます。
前にも書き込んだように、彼を愛してるから
抱かれる、のでなく、私を女として抱いて
くれる男性を好きになる・・・とすれば、
そういう男性を求めたくなりますね?

職場を離れた土曜、日曜のプライベートな
時には、私は少し中性的な服装になります
が、そんな私を卑猥な目つきで見てる男性
が居ます。
私の住んでる中古マンションの隣室の年配
の男性です。
隣室なので顔くらいは知ってるし、顔を
合わせたら挨拶くらいはする仲です。
先日の日曜日にマンションの玄関で偶然に
顔を合わせ、いつものように軽く挨拶して
通り過ぎてから何だか視線を感じたので
振り向いてみたら、その人が私の後ろ姿を
ジーっと見つめてました。
その視線が何だか性欲でギラギラしてる?
ように感じられて・・・私、女っぽくシナを
つくってお尻を振りながら歩み去りました。
誘惑してるつもりはないけど・・・あんな視線
で見つめられると・・・・淫らな気持ちになりますね?

プライベートな時は、女っぽくして、男の
人たちにイヤラしい目つきで見られたい。
彼に怒られるかしら?
16
2022/08/02 04:09:00    (61Sl/lvL)
比呂さん、女装すると、日々の仕草も、自然により女っぽくなると思います。
一度トライしてみるのもいいかもしれませんね。

ただ、マニキュアやら口紅って、お化粧を落としたつもりでも、意外に残っていたりするので、
バレないようにしたいのであれば注意してくださいね。

私は、元々、変身願望からくる女装癖があったのですが、その時は性的には「男」を自認していました。
ところが、元来持っていたMっ気のせいで、同性に身体を許してみたくなり、こちらの世界に、一歩
足を踏み入れたら、あれよあれよと言う間に「女」になってしまいました。

男の時は、どちらかというと淡白な方だったのが、女の快感をしってからは、毎日でも、朝から晩まで
抱かれたいと思うようになりました(笑)

でも、特定の彼氏もいませんし、何よりA面-B面を使い分けないといけない生活のため、四六時中女装して
男の人を探すわけにもいきません。

なので、自然に女装する頻度は減り、男のままで男の人に相手して貰える「ゲイサウナ」に
出入りするようになりました。

純粋のゲイの方の中にはオネエを嫌がる人もおられるのですが、大体そういった場所に出入りしている
タチの方は、オネエでも受け入れてくれますので、恥ずかしげもなくオネエ言葉で喘いだりしています。
15
投稿者:比呂
2022/08/01 14:05:23    (D.zFBMv6)
私、少し本格的に女装の勉強しようかな?
と思ってます。
今でも下着だけは女装ですけど、お化粧とか
練習してみたい。
私はもう彼の前では「女」のつもりですから。

でも、あくまでパートタイム女装です。
職場に知られたくないし、何となく世間体?
も心配なので。
あくまで、プライベートな趣味として
女装してみたいし、彼に私の女装姿を見て
ほしい気がします。
14
投稿者:バイリーマン
2022/07/31 18:01:20    (fc.bUH7M)
比呂さん、優さん、やはり、いろいろ御苦労もされてるんですね~。
私、男同士には、割と早く目覚めてバイを自覚してましたが、ホモじゃないって自分に言い聞かせてたし、実際、女性も好きだったんで、結婚し子供ももうけましたが、やはり男同士の興味は忘れられなかったんです。
そして、知り合った男性と実際に合い、相手がウケなのでタチとしての行為をしてしまいました。
そして、ずっとタチでしたが、今の相方の初めてをいただき、定期的に会っているうちに、私もウケてみたい思いが募り、アナニーで慣らし快感が根付いてきた時に、相方に頼んでタチになって貰い、本物を挿入され中出し射精の感覚も知りました!
その後は、合う度に交互に挿入し合い、リバを楽しんで、私も遅咲きでしたが、今ではトコロテン逝きもするようになり、メスに堕ちてます。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。