ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/28 14:27:06 (nk2xE3mr)
私は38歳のバリウケで少しM、 ふとした
ことで知り合った彼は25歳のタチ。
彼は若いけどゲイのベテラン?らしく、
凄くセックステクニックが上手みたい?

私は彼のテクニックでヨガリ啼かされる。
13歳も年下の彼のテクニックに、私は
もうメロメロ。

バリウケの私とタチでSっぽい彼とは
好相性だと思うけど、私はまるで彼の
性処理用みたい?

彼にアナルを犯されるたびに、私は
オカマに堕ちていく。
でも、彼に嫌われたくなくて、私は彼の
言いなりになる。

あんな若者に嬲りものにされて、情けない
惨めな気持ちにもなるけど、バリウケの
快楽が忘れられない。

彼はいわゆるワルそうな若者で、
「比呂、お前を犯りたがってる男を知ってる
から、近いうちに二人がかりで犯ってやる。」
と、薄笑いしながら言う。

私は「そんなこと、やめて。」と半泣きで
言うけど・・・・彼はその気みたい?
そうして、私は女にされていく。

今では私はオネェ言葉で喋り、動作も
ナヨナヨして女っぽくなって・・・・周りから
変な目で見られてる気がする。
普通のサラリーマンなのに。

元に戻れないみたい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:比呂
2022/08/12 14:12:12    (vTWi9aUS)
実は私も心秘かにそう思ってました。
ノンケと自称する好奇心旺盛な若者に
見られながら犯されるなんて・・・変な感じ
でした。
私は恋男の彼に白いパンツを脱がされ、
パンティも引き剥がされて、下半身を裸に
されてましたが、上半身はピンクのブラウス
の前をはだけられてブラジャーが露わにされた姿で彼に抱かれてました。

そんな姿の私に、彼は強く口づけをして、
さらに私のうなじや首筋にキスをしました。
私、うなじをキスされると凄く感じるんです。彼はそれを知ってます。
私は思わず「ああんっ」と甘いため息をついて
しまいます。
つまり、彼は、ノンケの友人に見せつけよう
としてました。
私も、ゲイセックスの快楽をノンケ青年に
知らせたいと思ってました。
だから、多少の演技も含めて淫らなオカマ
になって見せる気になってました。

それから、彼の手が私のペニスを弄り、
さらには私のアナル周辺を撫で回し、
中指を私のアナルに出し入れを始めました。
「ああん・・やめて・・そんな・・見られてるのに
・・・・あたし、恥ずかしい・・・。」
と、私は媚びを含んだ甘い声で抗議してましたが、彼は
「ふふ、いいじゃないか・・・ヒロ、色っぽく
啼いて見せろ、いつもみたいに・・・。」
と言いました。

結局、私は下半身だけ裸の格好で四つん這い
にされて、後背位で・・・たっぷりローション
を塗りつけられたアナルを貫かれてました。
「ああっ、貴方・・・貴方・・・きてっ。」
と私は嬌声をあげましたが、彼は激しく
出し入れをする前に、友人の青年に
「ほら、見てみろよ・・・俺のチンポが、こいつ
のケツの穴に収まってるだろ?・・こいつは
もう女なんだ。」
と解説?してました。

それから徐々に彼は腰を動かし始め、やがて
激しく私を突き出しました。
「ああっ、いいわっ・・す、凄い・・・貴方っ、
きてっ、お願いっ・・・、もう・・あたし、イクっ、
イっちゃうっ、、、、。」
と、私はあられもなく悶えヨガリ啼いてました。彼は激しく私を突きながら
「啼けっ、ヒロ・・・この、淫乱オカマ・・・。
どうだっ、いいか・・・お前は、俺の女だ・・。」
と言い、私も
「いいっ、いいわ・・・あたしは・・・ヒロは、貴方
の女よ・・・。も、もう・・・ダメぇ・・・。」
と、泣きながら答えてました。

それから・・・彼は激しく私の中に精液をぶちまけました。
32
投稿者:優~you~ ◆8B/MjgAiuI   sirotabi-sissy Mail
2022/08/12 12:27:16    (dIP/E0Zf)
取り敢えず、不慣れではあっても女装姿で
マンションを訪ねたら男性が出てきた時点で、
2対1の乱交を想像してしまいました。(笑)
31
投稿者:バイリーマン
2022/08/10 17:52:24    (TSETSaYm)
比呂さん、ぜひ続きを聞かせてください。
ノンケの若い男の子の前で、見られながら彼氏さんとエッチしちゃったのかな?
好奇心旺盛なノンケの子も、参加してきたのかな~?
30
投稿者:比呂
2022/08/10 16:08:53    (MiO4QyHc)
それから暫くして、車は場末の飲み屋街の
外れに建つオンボロの中古マンションの
前に駐められました。
彼は車を駐めて私に降りるように言い、
彼自身も車を降りて、二人でその中古マンションの2階に上がり、一つの部屋をノック
しました。

すると、扉が開き、中から若い男性が室内に
入るように言いました。
若い独身男の部屋は乱雑に散らかり、汚い
感じがしました。
その部屋の主らしい若い男性と彼が軽く言葉
を交わしてから、彼が私を前に押し出し
「これがヒロだ。ま、俺の女みたいなもの。」
と私を紹介しました。

その若い男性は、中途半端に女装してる私
を、値踏みするかのようにジロジロと見て
「へえ、まともじゃん・・・もっとケバくて
エロいのかと思ってた・・・。」
と言い、室内のベッドに腰かけるように
言いました。
部屋が狭くて、ベッドの縁に腰かけるしか
スペースがなかったんです。
その若い男性は一つしかないチェアに腰かけ
て、まだ私を見つめながら
「あんたってオカマちゃんなんだろ?
案外、普通っぽいんだね。」
と、私に話かけてきました。
私も仕方なく?半ばヤケクソで
「見ての通りですよ。私は男だけど、男が
好きなだけ・・・・今はこの人が・・・」
と言いながら、彼をチラッと見て
「この人が大好きなの・・・・。」
と答えてました。

その人は
「ふうん、AVなんかで見る男の娘とはイメージが違うんだね・・・。あんなのと違って・・・
普通っぽいというかマトモなんだね。」
と言い、さらに
「俺って・・その、ノンケというやつでね。
でも、好奇心で会ってみたかったんだ。
ごめんね。わざわざ来てもらって・・・。」
と優しげに言いました。

どう考えても(二人がかりで私を輪姦する)
ということにはならないようでした。
実際に、そういうことにはなりませんでした。
私が勝手に想像してただけでした。
ただ、その人はインタビューでもするように
男同士の性愛について根掘り葉掘り質問して
きただけでした。
本当に好奇心旺盛でしたね。
29
投稿者:比呂
2022/08/10 12:51:25    (MiO4QyHc)
先週末の土曜日のお昼間に、久しぶりに彼から「今夜、会いたい」とのメールが来ました。
嬉しかったけど、妙な緊張感もありました。
彼は「夜の9時に車で迎えに来る」というので、私としては電車とかに乗る必要がなく
直接彼と二人きりになれると考え、下着だけ
じゃなく完全女装してみたい!と思いつきました。

もちろん、女装初心者の私には簡単には出来ないし、準備は大変でしたけど・・・・それでも
ドキドキワクワクでした。
時間をかけて入浴し、体の手入れと準備に
気を使いましたが・・・それでも、スカートは
あんまりかな?と思い女性用のパンツに
して、お化粧もあまり派手にならないように
薄化粧にしました。
パンツは白い薄手のもので腰やお尻から足元
までの脚線美?を強調しました。
上半身はピンクのブラウスでレースがフリフリとついてる女の子っぽいものです。
このブラウスはシースルーで下の白いブラが
透けて見えます。
(女になって色仕掛け?のつもり?)

そうして・・準備万端で彼を待ちました。
ドキドキしながら待っている間に
(彼が車で迎えに来る?・・ひょっとしたら
その車に彼以外の悪友も居て、以前言ってた
通り二人がかりで私を・・・。)
とか考えついてしまいました。

約束通りの時間に、彼はワンボックスカー
で来ましたが、彼一人だけでした。
少しホッとしたような、何だか残念な?
ような気持ちで彼の車に乗り込みました。
彼は、助手席にチョコンと浅く腰かけてる私
をしげしげと見つめてから
「今夜はまた気合が入ってるなあ・・・。
お色気たっぷりだぜ。」
と、イヤラしい視線で私の体中を舐め回す
ように見て言いました。
私は
「女装の練習中なの・・・どうかしら?」
と、媚びた口調で訊いてみました。
彼は
「いいねぇ・・・でも、ミニスカートにすれば、
もっと色っぽいと思うけどな。」
と言い、続けて
「でも、どうせ素っ裸にするけどな。」
と笑いながら言いました。そして、少し
真面目な口調になって
「あのさ・・もう一人、仲間に入れてもいいかな?・・俺の友だちなんだが・・・大丈夫・・
変な奴じゃないから・・・・ただ、お前のこと
聞いて、どうしても会ってみたいと言うんだ。好奇心旺盛な奴でね、男が男に犯られて
るのを見てみたい、と言って聞かないんだ。
ただ、それだけだから・・・な?」
と、私に頼み込むように言いました。

私は彼には逆らえない、逆らわない。
「はい」とだけ小さな声で答えてました。
28
投稿者:バイリーマン
2022/08/07 07:05:23    (fyOgQH2.)
優さん、おはようございます。

私、根っからのバイのせいか、男同士で楽しんだ直後は、賢者になっても嫌悪感は抱いたことはないですよ。
それと、私はトコロテン逝きはするけど、まだドライのメスイキは無いんですが、トコロテン逝きだと賢者にならないんですよね~、そのままずっと嵌めてて欲しいし、もう1発欲しくなります。

検査済みの安心できる人達と、ラブホで複数輪姦プレーが出来たら最高ですね。
男性達も複数や精液に抵抗が無く、リバ寄りのタチならば、3連結とかも楽しめそうですね~!
27
2022/08/06 12:56:05    (jT4MVVA9)
バイ・リーマンさん、こんにちわ。

私、経験だけは多いのですが、やはり全て行きずりのお相手ということで、
本当に満足できたSEXは、それほど多くは無いんですよ。

特に、元ノンケだという事が災いしてか、昔は必ず賢者タイムがやってきてしまって
射精するまでは興奮出来ているのに、射精した瞬間に、とてつもない嫌悪感に襲われ
何度も落ち込んでしまいました。

でも、根っからのマゾだったせいで、完全にメス堕ちして、後戻り出来ないホモに
なってしまいたいとずっと考えながらサウナに通っていました。

とにかく男として逝かないように、逝けなくなるように、貞操帯を使ったり、乳首や
アナルを開発し、メス逝き出来るようになった事で、射精しても賢者タイムを感じなく
なったのは、ほんの数年前なんですよね。

だから、ああ今日のSEXは良かった~、って思えたお相手はまだ片手で足りるぐらいです。

3Pなどの乱交にしても、凄く興奮する一方で、かなりのリスクを含んでいる事もあり
100%楽しめているか?というと、決してそうではないですね。

本心で言えば、サウナのような不特定多数が集まる場所では無くて、例えばホテルの部屋などで
ある程度限定された人間(事前に検査を受けて健康な証明が出来た人)だけのオフパコ・パーティ
なんかに参加したいですね。

一晩中タチの方々に輪姦され続けて、お尻にも、お口にも、一杯生で種付けされる・・・なんて
想像しただけで、お尻がキュンキュンします(笑)
26
投稿者:バイリーマン
2022/08/06 06:17:44    (5WZ4h8UH)
比呂さん、優さん、おはようございます。
比呂さん、若い男性2人に責められてメスに堕ちることを想像したり、発展場などで複数輪姦で犯されちゃうことも妄想してるなんて、確かに性欲オバケですね~!
でも、お気持ち良く分かります、私も口に咥えさせられながら、もう一人にアナルを犯される妄想はしてますし、興奮してしまいますから。お化粧の練習も頑張ってるんですね、発展場とか、怖いけど、行ってみたい気持ちはやっぱり有ります。

優さん、発展サウナに100回以上行かれて、8割以上の確率でアナルに挿れて貰ってるなんて凄いです!しかも、3P以上の経験も複数回有るなんて凄すぎです!
口に咥えながらアナルに挿入され、両手にチンポ握らされ、次々に位置を替えて、何人ものチンポでアナルを犯されちゃうなんて、怖いけど興奮します。
そんな経験してたら、確かにチンポ経験は3桁になりますよね~!
私など、まだ彼を含めて5本です、彼と会えない日が長くなったに時に、サイトで既婚タチの方を募集して、抱いて戴きました。
アナル挿入時はゴムを着けて貰いましたが、口でご奉仕する時は、生でして男の熱い欲望を感じて女になってました。

比呂さんも優さんも、お口の中でカチカチに勃起してくれて、反り返ってるチンポを目の前にしたら、やっぱり女になってメスのスイッチが入って、早くおチンポ挿れて欲しくなっちゃいますよね?
25
2022/08/06 04:10:31    (jT4MVVA9)
比呂さん、こんばんわ

発展サウナでの3P、結構怖いですよ(笑)

でも、お尻に挿入された状態で、目の前にペニスを突き出されたら、もうね・・・・
自分から迎えにいってしまいます。

そんな私の行動を見て「淫乱な奴だなぁ!」なんて言われると、さらに
興奮してしまいます。

そんなだからお口は生だったりするんですよね・・・・(苦笑)


一般的にゲイサウナでは女装は嫌われる傾向にありますが、女装OKのサウナも
ありますし、ビデボの個室とかだったら、完全女装しても大丈夫ですね。

24
投稿者:比呂
2022/08/05 15:06:09    (yOD7ppPu)
女装の練習してます。
お洋服や下着を買い揃えて(お金かかります)
お化粧道具も買って、試行錯誤中です。
独身者の私は時間もあるので、結構うまく
化けれるようになってきたような?気がして
ます。
女装してハッテン場に行くのは嫌われますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。