ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 13:15:50 (5fgeLQbu)
僕は34歳の独身サラリーマンです。
最近になって男同士のセックスの快楽に
目覚めてしまいました。
いわゆる遅咲きですね。

元々、ゲイの世界には関心がありました。
僕自身が小柄で童顔なので決して
男らしくなくて、ウケの性向があると
心秘かに思ってましたが、これまで
大胆になれずに居ました。

本やインターネットでゲイに関する知識
は持ってました。
たとえば、肛門性交は最初は痛いけど
慣れてきたら凄く快感があるとか、
事前に浣腸して腸内洗浄をしておかないと
セックスの最中に強い便意に襲われる、
とか....。

つい先月、欲求と好奇心に駆られて、
夜になってからハッテン場という噂の
公園に行ってみました。
誰も居ない寂れた公園で、少し拍子抜け
して、暫くベンチにボンヤリと腰を下ろして
ましたが、間もなく60歳代と思われる
お爺さんが背後の木蔭から現れて、
僕に話しかけてきました。

「おにいちゃん、あんた見ない顔だけど
初めて来たのかい?...ここがどんな場所
か知って来たのかな?」
と訊かれました。
僕は、怖くもあり恥ずかしくもあって、
下を向いて小さな声で「はい」とだけ
答えました。
すると、そのお爺さんは僕の隣に腰掛けて
僕の顔を値踏みするように見ながら
僕の肩に手をかけて耳元に囁くように
「ワシのアパートがすぐ近くなんだ。
おいで。話がしたいから....。」
と言いました。
そして、続けて
「ここはノゾキの連中も多いんだよ。
今だって見られてるんだ。落ち着かない
だろ?」
と言うので、僕は少し驚いて顔を上げて
周りを見ました。
そのお爺さんの顔も初めて見ました。
お爺さんの割に大柄だけど、優しそうな
笑顔でした。
僕は少し安心して、お爺さんに従って
彼のアパートに行きました。

そのお爺さんのアパートの部屋で、
僕は初めて男の人に抱かれました。
アナルセックスは最初は怖かったし、
痛かったけど、お爺さんは優しく時間を
かけて僕の心と肛門を解してくれました。
最初のうちはお爺さんの指が1本、2本と
僕のアナルに優しく入れられ周辺を撫でて
くれて、それからゼリー状の液体を丹念に
アナルに塗り着けられ....いわゆる
正常位で両脚を抱えられた格好で、
彼の固く勃起したモノを受け入れました。
最初は優しく、そして次第に激しく
出し入れされ、その間も彼の唇が僕の
乳首を啄んだり、彼の手が僕のペニスを
扱いたり....完全に翻弄されました。

僕は、頭の中で、
「僕は今とてもイヤラしい恥ずかしいこと
をされてるんだ」
と思い、そう思うことが僕のマゾの気を
奮い立たせてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:純一
2021/10/22 16:12:54    (nMk7kYKf)
今も時々、隆さんに呼び出されて、彼の
アパートに行って「通い妻」してます。
今では下着は女性用のパンティです。
彼の部屋では、パンティとブラジャーを
着せられ、ミニ丈のスリップまで着せられ
ます。
これ、恥ずかしいです。
だって、髪は長めにしてますけど、ウイッグ
は被ってないし、体毛はちゃんと処理して
ますけど、お化粧とかはしてません。
ちゃんとした女装でなく、男の面影も
少し残ってますから。

でも、隆さんは、そんな僕を女として
扱います。
僕は純一ではなく純子と呼ばれ、隆さんの
奴隷妻にされます。
「純子はワシの女だ。ワシがお前を女にして
やったんだ。」
と、いつも彼は言います。
僕に自分のペニスを咥えさせて、それで
勃起した自分のモノで僕のアナルを犯し
ます。
でも、僕もすっかり女になって色っぽく彼
に甘えてしまいます。
「隆さん、ステキっ...お願い...あたしを
捨てないでね..。可愛がって...。」
などと口走ってます。

それでいて、僕の淫らな心と体は他の
男たちにも犯されてみたい、と願ってます。
5
投稿者:純一
2021/10/21 12:06:15    (qjXTdLEz)
僕はもう引き返せないと思います。
昼間は普通のサラリーマン、夜の
プライベートは隆さんの奴隷妻、という
両面生活です。
それに加えて、今の淫らな僕は他の
男の人にも抱かれてみたいと思ってます。
4
投稿者:純一
2021/10/21 11:50:08    (qjXTdLEz)
そのお爺さんは隆さん(仮)という名前です。
彼は62歳で独り暮らしです。
隆さんのこれまでの人生は知りませんが、
今は貧しい生活のようです。
彼の住んでるアパートはオンボロです。
そのオンボロのアパートの一室で、僕は
隆さんに抱かれて「女」にされてます。

僕にとって隆さんはアナル処女を捧げた
相手ですし、男同士のセックスの悦びを
教えてくれた人なので、彼の言いなりに
なってます。
隆さんは普段は優しいけど、セックスの
時はバリタチですし、少しSっぽいです。
僕は完全なウケだし、Mの気があるので、
相性が良いのかも知れません。

ただ、隆さんと居る時は、僕の心は「女」に
なってしまいます。
言葉も何となく女っぽくなります。
日常の昼間の僕は普通のサラリーマンなので
女っぽく振る舞うわけにはいきません。
元々、決して「男らしく」はなく、中性的と
言われて来たけど、職場でオネェ口調で
喋ることは出来ませんが、少し油断すると
ついついオカマっぽい所作になってること
もあるみたいです。

でも、夜に隆さんのアパートに居る時は
彼の女になってますから仕方ないです。
隆さんのチンポを咥えさせられ、勃起した
モノでアナルを貫かれてヨガリ啼いてます。
隆さんに「純子」と呼ばれてます。

これから僕はどうなるんだろう、と不安は
ありますが、「女になる悦び」に溺れてます。

でも、世の中って面白い?ですね。
仕事上の取引先の営業マンに妙に
馴れ馴れしく話しかけられるように
なりました。
僕の中性的な感じがお好みだそうです。

34歳にもなってゲイの快楽に目覚めて
しまったけど、もっと若い時からスタート
していれば...と残念に思うことも
あります。
3
投稿者:(無名)
2021/10/21 11:11:30    (i9bqGCqO)
初体験おめでとうございます。

これからは男と女両方を楽しめますね!

男の世界にハマると僕みたいに女では勃ちが悪くなりますよ!

今では女より男に掘られてる方が興奮します。

気持ちよさも異次元です。

引き返すなら早めをお勧めします。
2
投稿者:純一
2021/10/20 14:33:50    (5fgeLQbu)
最初のうちはアナルに痛みと鈍い衝撃が
ありましたが、少しずつ馴染んでいく
のを感じてました。
耳学問で想像してたような「凄い快感」では
なかったけど、女のように犯されてる自分
が愛おしく思われ、マゾっぽい喜びが
湧いてきました。

お爺さんは僕の肛門を貫き、抜き差しを
しながら
「本当に、お前、初めて、みたいだな...。
大丈夫か?..いいか?...。」
と途切れ途切れに言います。
僕は
「は、はい..いいです...感じます..。」
と答えてました。
そして、彼は切迫した声で
「おおっ、いくぞっ、坊やっ、お前に、
種付けしてやるっ...。」
と言いました。
僕は
「ヒイっ」と叫んでました。
それから彼は事前に装着してたゴムの中に
射精しました。

その後、一息ついてから、彼はゴムを
外して未だ半勃ち状態の自分のモノを
僕の唇に押し当てて
「おしゃぶりするんだ、可愛い坊や。
歯を立てずに上手にやれよ。」
と命令しました。
僕は実は生理的に嫌悪感がありましたが、
言われた通りに彼のモノを口に含んで舐め
ました。
ゴムの匂い、彼の放った精液の匂いが
しました。
僕が舐め続けていると、彼のモノはまた
固く大きく勃起し始めました。
なぜだか嬉しかった。
僕は「女」にされたことを実感しました。

彼は僕の髪を撫でながら
「お前の初ものをいただいたな。」
と優しげに言いました。
僕は処女を奪われた娘みたいに泣き出して
ました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。