ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/19 11:50:01 (Zo.MvCYE)
2年くらい前からアナルオナを覚えました。
まだアナルだけではいけませんが、気持ち良さは分かってきました。

それど同時くらいから勃起力がなくなり始めてしまいました。

基本オンナが好きなので彼女いますが、中折れや、そもそも立たないとかが増えてきました。

アナルオナのやり過ぎなのでしょうか?
最近は本物入れられてみたくなってます。

同じ様な経験者いらしましたらアドバイスいただけたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ドM
2020/07/23 12:32:42    (AbZBycqJ)
勃起しなくてもいいから、勃起したチンポ突っ込まれて無茶苦茶にされたい!

5
投稿者:(無名)
2020/07/22 10:40:00    (H.iR9oWK)
立ちが悪くなるのは元々そちらの素質があったのかもしれないですね。
僕は今でも女とも男とも出来ますよ。
入れても入れられてもギンギンになります。
上手く両立出来るように頑張って下さい。
4
投稿者:ひろき ◆jV9IB/q0E2   anasukihiro Mail
2020/07/20 21:31:57    (q5QbHZY6)
アナルで感じると、中々勃起しないです。
アナルが気持ちよくて、そっちに神経が過敏になって、締め付けます。
3
投稿者:(無名)
2020/07/20 11:00:50    (1boqlzwV)
レスありがとうございます。
ちょっと怖いですね。
戻れなくなるのは。
しばらく自粛してみます。
欲望に負けないように頑張ってみます。
2
投稿者:   sirotabi-sissy Mail
2020/07/19 18:31:50    (DnjMHwE2)
私も元々はノンケで、同じような理由で勃起しなく
なりましたが、女が嫌いにはなった訳ではないので
キスしたり愛撫したりは出来ます。
でも、勃起しないと挿入も出来ませんし、結局は
相手にも悪いので自然にレスになりました。

アナルの快感・・・つまり受身の快感で逝く事を
知ってしまえば、確実にペニスの快感・・・タチの
快感は衰えます。


今後も、女性との関係を何が何でも残したい
のであればアナルオナニーはすぐにでも
止めたほうがいいと思います。

すでに快感を感じ始めているアナルに、
興味本位といえ本物を受け入れてしまえば
確実に戻れなくなると思いますし、それで
逝くことを知ってしまえば、100%戻りたく
なくなると思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。