ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/19 07:30:47 (lAFsEHMJ)
私が女装を始めたのは、
母が離婚して
母の友達のところに住みだしてからです。
母の学生の頃から友達の離れに越して
まだ小さい私をその友達や旦那さんが私を女の子と勘違いされたのが始まりです。
その夫婦は、まだ子供がいなかったから
私の為に買ってくれたのが全て女の子のでした。
金銭的に母も貰ったのを私に着せてた。
少したってその夫婦に子供が出来た
生まれた子供が女の子です。
そしてすぐに二人目を妊娠して
母がその旦那の性処理を代わりにするようになってた。
二人目も女の子でした。
私の着てたのがその二人にお下がりになってた。
まるで三姉妹のように育てられてた。
私も大きくなって違いがわかった。
でも二人の女の子にお姉ちゃんと言われてた。
二人とも大きくなって私が男の子だとわかったけど
習慣で私をお姉ちゃんにされてた。
母やおばさんとおじさんでエッチしてるのを目撃もしました。
二人の女の子もそれを目撃してから
私の付いてるのを触りだして
おままごとで私を旦那にして二人が母とおばさんを演じるようになって
エッチの真似事もしだしてた。
そんな関係が大きくなっても続き
私が上の女の子の中に中だししてしまい
孕ましてしまった。
親達は、そのまま私と上の娘と結婚させた。
姉妹のように育ってたから
私は、婿養子となってた。
学校などに行く時だけ男物を着てた。
婿養子となって義父の農家を手伝ってたから
世間体も気にしない義父や義母と母
私は、婿養子なのに男物を着なくなってました。
妻となっても私をお姉ちゃんと呼ぶ妻
義妹も私をお姉ちゃんと呼んでる。
妻が二人目を生んでから私の中に
私も子供が産めたらなって思うようになってた。
親の影響なのか
妻も義妹と私がエッチするのを許してた。
エッチしてても私は、挿入するのが虚しくなってた。
間違えて義妹を孕ますと困るからと
妻の許しを得て去勢しました。
妻ももう二人産んでるからエッチで孕むことが無くなって
三姉妹に戻ってレズを楽しんでた。
二人は、私が勃起しなくなってくると
物足りなくなったのか
まず義妹が合コンに参加し出してた。
人数が足りないと妻を連れて行くようになって
私は、農家の手伝いと子育てに励んでた。
子供も私を母親と思うようになってた。
義父は、義母と母を抱いて衰えもしなくて
親三人は、若さを保ってます。
私は、妻や義妹が羨ましくなってた。
適当に男との寝る妻や義妹に
去勢してくれた医者に相談して
勃起しなくなったのを取って穴を開けて貰った。
そんな事したらいけないけど
私のぺニスにガンが合って切除と転移を防ぐ為に多目に
そして見た目の再生手術で膣を作った。
二人とも娘と同じにアソコになって
義母や母に娘二人を見てもらい
妻や義妹と一緒に合コンに参加するようになり
三人ともその日にそれぞれの男性とホテルで
ただ妻には、孕ませられないように注意してと頼んでる。
義妹は、結婚相手を捕まえろって言ってます。
こんな家族
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。