ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/18 00:05:54 (MaB2xiU/)
今までは女とのセックスに快楽に溺れてたのに、ここ1、2年急にぺニスに興味が沸きだし、ネットでぺニスや、同性のセックスみてるうちに、アナニーに目覚めてしまいました。また、AVみてもぺニスに目がいってしまい最近のオナニーのおかずはぺニスや男の裸やセックスになってしまい、ぺニスみただけで即勃起するようになってしまいました。今ではぺニスしゃぶったり上や下の口にザーメンだされたい。男に抱かれて挿入されたくてしかたありません。まったくの同性未経験でもこんな気持ちになるなんて、自分でも理解できないです。突然こんな風に同性に興味がわいてしまった方とかいるのでしょうか?抱かれたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/08/12 01:28:41    (fAuUgkls)
まこさん。レスありがとうございます。よかったらメールで色々話したいです
6
投稿者:まこ
2020/08/05 07:46:22    (OSl11cAq)
私はnetで初めてパイパンのおちんちんを見た時から人生が変わってしまいました
パイパンのおちんちんにだけ異常に興奮するのです

私自身も全身の無駄毛処理をして もちろんあそこはパイパンです
自分のパイパンおちんちんを鏡で見るだけで興奮してフル勃起してしまいます

そしてスーパー銭湯に行ってパイパンを見てもらう快感を知りました
そのうち同じパイパンの人と出会い 触ったり しごいたり 舐められたり・・・
今ではセーフでならどんなことでもするようになってしまいました

そのうち男性とのエッチしたさに女装するようになり
痴漢され 犯される快感を覚えてしまいました

今現在の性の欲望は生フェラと生中出しがしてみたいということです
小心者なので性病が怖くて一線を越えられずジレンマと戦う日々を過ごしています
5
2020/07/22 01:02:06    (l5rnBJ9N)
益々興味が湧いてしまいます。色々教えていただきたいので、メールできる方いらっしゃいませんか?
4
投稿者:(無名)
2020/07/21 11:32:48    (.CNbBBpf)
女好きの変態好きな俺。
興味本位でチンポ舐めたし アナルも舐めた
ゴム付きでチンポも入れて貰ったし 掘った。
もちろん それぞれにハードルが有って その度に
強烈な刺激と満足感で抵抗が薄れていくんだけど
自分的には 初ベロチューが1番 一皮剥けた気分になったかな。フェラよりずっと後。
あとは ヤリ友との生交尾かな。生で入れる 入れられる
中で出す 出してもらう、、、。
ああ こんな満足感があってみんなリスク冒してんのかって理解出来た。
あとは ホモSMクラブで 縛って貰って 頭からションベン掛けてもらった時 自分から口開けて貰いに行ってゴクゴク飲んでみた。チンポに触ってないのに 気絶するくらいの刺激で射精した。
確かに今でも 射精すると 女の時より一段上の賢者さんが降りてくるけど。
3
投稿者:(無名)
2020/07/21 08:59:31    (.b/lfcq6)
妄想が膨れて一線を超えてしまった時の興奮は今でも忘れられません。

2
投稿者: ◆0qH219X3Rg   sirotabi-sissy Mail
2020/07/19 19:41:40    (zfxscV7.)
同性愛に対する「背徳感」に興奮しているんじゃないですかね?ダメと言われたらやってみたくなるような感じで。

ただ、最初はそういう興味だけであっても、実践してしまって、そこに少しでも快感を見つけてしまえば、ズルズルとのめり込んでしまい、気が付けば戻れなくなっていた、ということもあり得ますので、ご注意を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。