ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/09 20:18:03 (adauQTn6)
どのように質問したら良いのか、わからないので、経緯から書きます。
凄く長めですので、ごめんなさい。

今までは、男性には一切興味無かった。
お酒が、大好きなので終電逃して、始発までの時間にボルノ映画館にて、暇潰しした。
たまたま座れた場所が、1番前列だった。
別に観賞目的ではないので、座り爆睡してしまいました。
しばらくして下半身が、むずむずしていた?
目を開けてびっくりだった。
ズボンと下着を脱がされて、性器を愛撫されていました。
同年代の男性に、ちんこから金たまを愛撫しているのに抵抗できず口内射精してしまいました。
それ以来酒飲まないしらふでも、ボルノ映画館で、男性達に愛撫されたいと通ってしまう。
愛撫されている時には、快感で喘ぎ悶えてしまいます。
男性達の愛撫には、病みつきになってしまったんです。

普段は、女を愛撫して激しく抱くおやじなのに、ボルノ映画館では、年下の男の子やおじいちゃんなどの年を構わず手込めにされてしまいます。
かろうじて守っているのは、まだアナル挿入はさせてはいない事です。

アナルを舐められたり、舌を挿入されてイタズラされる。
たっぷりと毎回射精して金たまの精子は、空っぽまで吸い出されて、ふらふらで、退場する。

皆さん熟練者男性達相手だと、かなわない。
しかしながら帰り道では、羞恥心と罪悪感に教われ落ち込むんです。
でもムラムラして、いつの間にか映画館の前にいる?
私は、異常かな?
此が、悩み事の1つです。
ムラムラすると、誰でも良くなってしまいます。

最近では、普通に小便していると、男性達にちんこを触られる?
会話すら無い全然知らない人ですよ。
擦られて顔が赤面すると、個室に誘われて戸惑いながらも、脱がされて、下半身丸裸にされて好き放題愛撫されてしまいます。
拒み逃げられません?

特にアナルの周辺を触って、舐める人が多い。
何故かしら見透かされてる??
私自身は、ちんこを舐められる事には、少しずつ慣れてきました。
舐められてる時には、目を瞑り女に愛撫されていると、妄想してお任せする。
気持ちいいだけども、見ていられない。
「じゅぼっ、ぬちゃあ、ずりゅう。」つて淫らな音には、恥じらいです。
「凄く敏感ですね(^-^*)
床に垂れちゃっている勿体ない。」って、冷やかされる。
M字開脚されて、アナル穴まで見られて 、恥ずかしい言葉責めや焦らしといたぶりは、Mの変態思考なのかもしれません。
身体が震えて痙攣していた?
便器に座らせて、股開脚され辱しめ受け入れてしまいます。
本来の自身の意思と欲望のバランスが、コントロールできていない?

たまに熟女せふれは、2回戦のおねだりの時には、アナル穴舐めしてくれるんです。
敏感な事が、バレた?
同じように回復して、抱きしめて逝かせる。
其れなりに、楽しんでいます。
さすが熟女は、鋭くずるい。

でも男性達のアナル愛撫だと、数秒しか耐えられない?
もしかしたら私は、変態か?
ゲイなのか?

ビデオ個室で、男の娘とゲイDVD を観賞しました。
かわいい女の姿の男の子では、勃起して射精しました。
でもちんこを見えちゃう。
ゲイの男性のちんこを見えちゃうと、萎えてしまいました。
途中で、気持ち悪くなって、やめた。

受付で、気分直しに、女の子のロリータモノに変えた。
此れならではどうなる?
幼児の水着のスジ割れ目まんこに興奮する。
ぶよぶよキャラクターパンツだと興奮してちんこが、勃起してしまいました。
運良く幼児の割れ目の少し見えの映像では、情けないけど勃起し汁が、溢れた?
大人の男性のちんこを挿入するシーンに、やらせなのに思わず射精してしまいました。
子供相手に、情けない。
これつて変態ですか?
女だと幼児のまんこから、熟女のどす黒まんこに興奮して射精できるんです。

最近は、誘われるままに、男性に愛撫された人数が、この1年間以内なのに、女性経験人数を越えた(泣)

「あなたは、エロチックな身体なんだよねぇ。
このうまそうなちんことお尻は、たまらなくてねえやさしくするよ(^-^*)」って、年下の男の子にも愛撫されるおやじって、情けない。
まぁゲイの世界では、初心者なので恥じらいとためらいながらも、次々と男性達に愛撫され、快感に悶え狂う。
これから私は、どうなってしまうんだろうか?
自身の意思の弱さが、情けない。
誰か助けて、いろいろ教えてください。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/07/21 11:37:52    (.CNbBBpf)
既婚者。確かに外で男同士で遊ぶと
罪悪感か興奮の延長か はたまたお清めなのか
ウチで嫁とやりたくなる。
7
投稿者:(無名) ◆SZDGgZzvKE
2020/07/11 17:38:35    (l96E.SkS)
むーちゃんみたいな男の娘が、いるんだ。
その男の子は、社内で、1人だけ私の秘密を知っている。
映画館通いの時に、ちんこを舐め廻され相手だった。
お互いに顔確認して、びっくりだった。
直ぐ止めて、居酒屋にて誘い。
口止めの交渉した。
「大丈夫ですよ(^-^*)
先輩の秘密は、守りますので、安心してくださいね。
そのかわり今晩私を、抱いてください。」
って、脅された。
「男性は、無理だよ。」
「大丈夫私の家に来てください。」って、お持ち帰りされた。

自宅の玄関には、不思議な事に女性モノのブーツやヒールなどあった?
「誰かと同居か?」
「へへぇ、内緒です。
飲み直ししましょうよ(´▽`)」って、招かれて上がった。

部屋の中は、凄く綺麗です。
とても独身男の子の部屋とは、思えなかった。
綺麗好きなんだなぁ?
リビングの椅子に座り、水割りを作ってくれ飲み始める。
「本当に誰にも、言うなよ。」
「人にはちょっと1つ位秘密ありますよ(´▽`)
先輩のおちんちん立はだもん、みんな狙うよ。」
「私は、本当に欲望の処理だけだから、ゲイではない。
私にはまだ妻子いる見なんだよ(泣)
だから君と、その~う、身体のなんだ。」って、説明しにくい。
隣にぴったり寄り添いながら、太ももからちんこを触られる。
こちらは、弱味あるので好き勝手に触られる。
少しずつ服も、脱がされた。
興奮してハイピッチで、飲み過ぎたのか?
あまり飲んでないのに、眠気が。襲った。
簡単に潰れ私ではないのに、目の前がボヤけてきた?

「すまん、酔ったみたいだなぁ?」
「もう~ぅ、約束したに酷いよ。」って、抱きつかれた。
「少し休む?」
「ああ、すまん。」って、安心した。
そのまま寝てれば!逃げれる。
隣の部屋に肩借りて、運んでもらった。

これまたピンクの部屋だった。
かわいい熊のぬいぐるみとは、女の子仕様の部屋だった。
意識朦朧して、ベッドに倒れた。
「おとなしくしててくださいねぇ。
私用意して来ますのでね(´▽`)」って、お腹を
「ポンポン」って、叩かれた事までは、記憶あります。









6
投稿者:(無名)
2020/07/11 15:07:44    (l96E.SkS)
無名さんレスをありがとうございます。

私の場合は、自ら舐めさせる強気はまだありません。
相手が、男の服装だと嫌です。
でもトイレなどでは、隣の人に触られる事は増えてきています。
あの快感を知ってるので、誘惑には拒みきれません。

でもねぇ?
知らない若者とかおじいちゃんと会話した記憶のない人たちなんですよ('_'?)
まるで私は、ちんこ舐められる事が、好きってばれてるみたいに触られ、戸惑いながらも、個室に誘われて、ちんこを舐め廻されてしまいます。

あれってゲイの方の感性か勘ですかねぇ?
特に商談帰り道のスーツ姿で、男性に甘えられるの困ります。
この性癖は、同じ既婚者ならばわかってもらえる?
ちんこ舐められるの大好きなのに、まだ世間体と自身の頭の中で、誤魔化してます。

女房とも、週1は営んでいます。
しかしながら生挿入なのに長持ちするようになった?
なかなか射精したいむずむず感覚が、わかない?
女房は、激しく悶えて、愛液垂れ流ししていた?
潮吹きまでしていたの初めて見ました。
妻の身体の敏感な事は、驚いた(゜_゜;)
やっぱり抱く責めるタイプなんです。

新婚時代に戻って、ラブラブになってしまいました。
「今日のお帰りは、何時ですか(*´▽`*)」
「おそらく定時だと思うよ('_'?)」
「じゃあ今晩は、すき焼きにする。」
って、定時で帰るコールし、帰宅すると妻が、ニコニコで玄関でお帰りなさいのキスされちやた。

「もういつもラブラブなお二人様ですね。
娘としては、嬉しいけれどもはずいなぁ
(*^▽^*)」って、娘に冷やかされた。
妻も、10歳年下なので若いんです。
並ぶと姉妹みたいなんです。
家族では、私だけおじさんです。

妻は、女性としては、1番熟れ時です。
ネグリジェも、妖艶なの甘えられて買ってあげてから、迫る責めるのでたじたじです。

やはりその晩は、激しいセックスする。
長持ちする上に、妻のちんこの愛撫もなかなか上手いんです。
そこそこ自慢なちんこですので、それなりです。
しかしながら男みたいに、「ぴゅっ、ぴゅっ。」
っては、いかない。
すまないけれども、男の愛撫の方が数段上です。
本当にごめんなさい。
だから最近は、2回戦以上ですよ(泣)
新婚夫婦並みの交わりになった。

真っ直ぐ帰宅するので、酒代余り始めた。
妻には償いと感謝の気持ちから服買ってあげる。
ますます私の好きなおかず増えた(´▽`)
これが幸せ家族なんだろう。

毎日真っ直ぐ帰宅して、毎晩のセックスダイエットでぽっこりお腹が、みるみるスリムになった?

妻と娘が、激やせした私のズボン選びに家族でお買い物するようになった。
娘と妻が、「おとうさんダサイ格好しない(`へ´*)ノ
このシャツとパンツで、ばっちり決める。」ってコーディネートする?

浮いたおこずかいのお金は、娘と妻の服買ってあげる。
まんまと手のひらの上で、転がされていますね。

最近やたら娘が、べたべた甘えられる。
目的は、新しい服欲しいんですよ。
その時は、腕組してお買い物してくれます。
膨らんだ娘のおっぱいには、ドキドキする。
妻も、巨乳だから遺伝子受け継ぎました?
やはり女好きなんだなぁ?
娘には、手出ししないよ。

同級生にあった時には、「うちのおやじ格好良いでしょう(*^▽^*)」って、自分のコーディネート服の自慢気です。
「〇〇のパパって、ちょーういける。」
って、娘の同級生たちとカラオケボックスに行った。

今風の歌は、知らないけれども娘が喜び鼻高々は、まぁ言いかなぁ。

娘は、毎晩の妻とのセックスや男性とのいかがわしい戯れで、激やせした事は、知らないと思っていた。
「パパ私は、妹欲しいなぁ?
弟でも良いよ?」って、いきなり言われた。

「えっ(゜_゜;)」
「このあいだママと餃子作っている時に、確認されちやたよ。」
「一人娘ありがとうございます。
でもって、パパとママが、将来寂しくならない様に子づくりかんばぁ~ぁp(^-^)q」って、冷やかされた。
母娘は、恐るべしですよ。

益々快楽の為の男性の愛撫してもらえる欲望と妻に精子をたっぷり注入する使命に、悩み始めた。

既婚者のゲイの人たちは、どのようにコントロールしているんですか?







5
投稿者:(無名) ◆SZDGgZzvKE
2020/07/11 13:10:38    (l96E.SkS)
優さん、むーちゃんさん 
アドバイスを、ありがとうございます。

昔から、アイドル女性の水着姿とか、ヌード写真集などと見る事で、視覚で興奮するタイプなんです。
映画館は、女優さんが、動く立体的なので更に興奮していました。
いい年のおやじが、ポルノ映像見ながらオナニーしているんです。

気持ちいいから無防備な時に、「手伝ってあげますよ。」って、ちんこを触られた。
いつの間にか隣には、同世代のおやじには、「汚れてしまいますよ。
下脱いでしまいましょうよ(*´▽`*)」って、下半身丸出しにされた。
そしてしごかれて、愛撫が始まった。
ご指摘の通り皆さん凄く上手い?
1人目が、終わってしばらくたって2人目と次々と相手が、変わる?

その間私は、女優さんの愛撫する映像を見ているんです。
男の頭を押さえつけた。
映像に合わせ、腰を動かして口内奥深い場所まで押し込むあの女優さんのお口を犯しているんだ。
そう思って、目をとじて口内射精する。

射精すると正直に戻る。
相手のお口には、たっぷり放出した私の精子が口元から溢れ出している。
すごい量出してしまったんだなぁ?
凄くエロチックです?
恥ずかしいです。

それを「ごくっ」って、飲まれた?
「えっ(゜_゜;)、あのぅ。」

女房や女に、飲まれる事は、慣れっこです。
しかしながら男にも、飲まれる?
また罪悪感やいろんな事で、わなわなと動揺してしまいます。
「まだ残って無い?」って、尿道穴を舐められた?
尿道穴が、少し開くと、「ぎゆ~ぅ。」って吸引された。
「ああ~ぁ、うつ、それは~ぁ。」って残量精子までも、根こそぎ吸出しにあった?
「はぁ、はう~ぅ。」って、果てた。
身体は、受け入れてしまってますか?
出したのに垂れ流しになっている事が、多くなった?思春期に、逆戻りしたみたいになりました?
射精回数も、多くなったし、ムラムラの日の感覚も頻繁です。

他人にオナニーしてもらう快感に溺れた。
自分で、やるより数段上の快楽を得られるんです?

ある時に、私が無言で、目瞑り耐えている時に、会話した男がいた。

少し悩み事話した。
「照れくさいならば、アイマスクしますか?」
って、渡された。
視界をさえぎられたので、音声だけになったが、
悩ましい声や淫らな音には、大興奮する。
今に思うと罠だったのかなぁ?
いつの間にか全裸にされて身体の隅々を愛撫されちやた。
特にアナル穴を、舐め廻されて声あげる。
女の子みたいなかわいい声出して、悶えよがる?
過去のエロチックな映像の中の女の子の音声が、頭の中から、存在していたのが出たのか??
中年おやじが、おかしいよ(泣)

普段は、女を責める立場だからとても新鮮な刺激にも、はまった。
映画館でも、トイレに誘われた時も、それとなくアイマスクつけ男たちの愛撫させています。
アナル穴は、舐めさせるだけです。
指先は、入れさせない。
この時だけは、凄く怒るヽ(`Д´)ノプンプン
しかしながら誰でも良いからちんこを舐めて欲しい。できたらアナル穴も、舐め廻されたい。
舌ならば、おかしいなるまで挿入されてみたいなぁ?
完全に男たちの愛撫に、求めてしまう身体になっている??






4
投稿者:(無名)
2020/07/11 10:00:28    (DaAjV/i9)
回数は減りましたが40代の妻を抱きますが、男が欲しくなります。
発展トイレで割と大きめなモノを弄ってると横に来て覗く男の中から気に入った男をボックスに誘い込んで鍵を閉めて、俺のチンポ見てる男を壁ドンして耳元でエッチな事していい?って囁きなが
下向きな顔をあげさせて唇を奪います。
初めは嫌がる奴もいますが、鼻息荒げて強引なベロキスしてやると舌を絡めてくるので舌を吸い込んでやると悶えます。

悶えだしたら大概いいなり!になるので、チンポしゃぶりたいか?って聞いて頷いたら肩を押して座らせて顔にチンポを近づけると、あ~~って欲しかったチンポに喰らいついて夢中でフェラチオする姿を上から見下げて喉に突っ込んで、中に出してええか?って聞きながら返事を待たずに射精します。
頭をガッツリ掴んで何度も突き込んでからグリグリ押しつけて飲めよ!って命令するとゴキュっ!って。

3
投稿者:むーちゃん ◆UB7kDnf7Bo
2020/07/10 07:17:08    (I4QdTUoy)
僕も似たような感じですよ。
今は引退しましたが、つい最近まで女装娘してました。
男性とのSEXは気持ちいいし、アナルもめっちゃ感じます。
僕も幼女から熟女までイケます。近親相姦物が大好きです。
男女関係なくSEXできます。

2
投稿者:   sirotabi-sissy Mail
2020/07/10 05:04:44    (YAvnp9Vn)
発展場に出入りしているホモのおじさんの
フェラのテクニックは、素人女性の比では
ない巧さがあると思います。
おそらくどんな男性でも、ひとたまりもない
でしょう。

だから、男性にフェラされて気持ちよかった
からと言って、ホモになってしまった訳では
ないです。

ただ、極上のフェラをされている時に、
目の前に親父のおチンチンを見せられたら・・・

嫌悪感が勝って、萎えてしまうなら大丈夫ですが
快感が勝って、おチンチンを見ながら射精して
しまうようなことになれば、要注意です。
舌を出して、ちょっと舐めてみよう・・・なんて
思ったとしたら、もう終わってます(笑)。

どんな人間でもM的な資質が少しはあるのですが
それが引き金になって同性愛に興味を持ってしまい
足を踏み入れたが最後、ズルズルと深みに
はまっていって、後天的にホモになってしまって
男相手でないとSEX出来なくなるということは
実際に起こり得ますので。

・・・ま、私のことなんですが(笑)


ただ、恋愛には様々な形があり、本人が納得でき
ていればどんな形であれ正解だと思うので、
ご自身が受け入れるのであれば、どういう形に
発展してもいいのではないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。