ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/03 14:02:16 (PtsBxUAo)
私は50代前半♂、相手は40代後半♂でお互い結婚しています。

私は病気の心配があるのでゴム付フェラしかできません。
相手には生フェラをしてもらってます。

お互いアナルは興味なしで、
ぼくはこのままで十分なんですが、
相手の人もやっぱり生でしてもらいたいですよね?

このままだと長続きしないのでしょうか??


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まる
2020/07/16 10:42:55    (Uj.YYpEa)
先日、以前書かせていただいた方と会いました。
相手の人に迷惑かかるから、遊ぶのは僕だけにって
事にしてくれたそうです。
先日、生でお互いフェラをしました。先走りも初めて味わいました。
初めて生でしたよっていうとうれしいって言ってくれました。

レスに書かれていたように
生フェラすると次は口の中や顔にかけてもらいたくなりますね



8
投稿者:エロ男
2020/07/14 08:57:02    (11KJ18I/)
普通は生で抜いてくれる相手には自然と生で抜いて口で受け止めてあげたく成りませんか?
頑なにゴムを必要とすれば自然と関係が終わりますよ

7
投稿者:まる
2020/07/06 10:20:19    (nFXVBagU)
なるほど、そういうことなんですね。
お互いほかの人と遊ばないってことにしてもらい。
生でしてあげようと思います。
6
投稿者: ◆0qH219X3Rg   sirotabi-sissy Mail
2020/07/05 22:15:38    (rnPfoDqg)
まるさんがゴム付きでしていても、相手が生で咥えてくれているなら、ゴムの意味ってなくないですか?
相手の方が病気を持っていたら、相手の口から、まるさんのぺニスへの感染は充分にありますから。
まるさんだけがゴムを使うのって、信頼関係が一方通行ですよね。
相手の方がまるさんを信用している程には、まるさんは相手を信用していないという事じゃないでしょうか?
関係を長く続かせたいのであれば、お互いの信頼が同レベルでないと無理だと思います。
5
投稿者:頼介 ◆YW.CmagM9Q
2020/07/05 19:54:32    (uYSyKOnz)
病気の心配しているのなら
相手からもゴム等を
してもらわないと
意味ないじゃない!!
口→ペニスもペニス→口も
同じ粘膜同士 感染の元です!!
最初からセーフじゃない!!
だから安全同士って
事じゃないんですか(^_^)/~~
4
投稿者:まる
2020/07/03 22:03:19    (JWJKIKQb)
付き合ってるわけじゃないんですよ。

まだ一度しか会ってないんですが、今後も続けていきたいって
思ってるだけなんです。

できればその人とだけエッチな関係を続けていきたいだけなんです。顔射とかはしてもらいたいって願望はある。


3
投稿者:パイパン
2020/07/03 16:36:04    (nHmCKZCe)
相手は生フェラするって事は少なからず貴方の精液を飲んでしまってる筈なので、先ずはゴムフェラして逝く時に顔射して貰っては如何ですか?生温かい精液を顔にかけられると相手の温もりを感じますよ!顔にかけられた精液から栗の香りがした時は相手に汚された感で満たされて恍惚としましたし、相手も自分の精液で貴方を汚す事に興奮してくれる筈です。アナルに興味無い者同士なら尚更、射精に拘って精液をペニスや身体にかけ合うってのも有りです。
先ずは是非相手に相談してみれば次回会うまでに妄想で興奮しますよ!

2
投稿者:(無名)
2020/07/03 14:27:14    (5bGov6.m)
付き合っててゴムフェラは珍しい。
意志が固いというか そんな程度の性欲なら
やめときゃいいと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。